fc2ブログ
02« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»04

なんでもいいから!!(( T_T) 




散歩道更新されてますね

今度はグルクエ「ロミオとジュリエット」

椅子

もらえるみたいっすね。

クリップボード01

たぶんこれ↑なのかな?

イエス!ふぉーりんらぶ!

ぶへ!一緒に座る相手いねぇし

それでも投げLV85でギリ行けるのでゲットしようかと

クリップボード07

最近パッチのたんびに新しい椅子って・・・・
もういいんじゃないか?ネクソンさん!

クリップボード02

忍頭狩りつつ思ったり思わなかったり

ごきげんようボナっす( ゚3゚)ノ



忍頭1日くらい狩ってれば日の手裏剣1個くらいドロップしてくれると
思ってたんですけどね~・・・・・

あまかった・・・_| ̄|○

出るのは一緒に沸く

クリップボード03

こいつ上忍からの木の手裏剣ばかり

クリップボード04

軽く10個以上出とるヽ(;▽;)ノ

そしてこれドロップするたんび「まさか!」
と思って「!」を消費しまくっているおれ無駄に疲れるぜw
まだまだ忍頭狩りは続きそうです(`皿´)

とソロ活動はそんな感じ

あとはボスやらなんやらワイワイ(ノ ̄∇ ̄)乂( ̄ー ̄ )ノ

まずはトウキョウ

ついに挑戦、ニーベルング

どんな戦い方すればいいのかなぁなんて思ってたら

クリップボード05

右下が安置でそこから叩くと何もしてこないとか( ̄。 ̄;)

One For All, All For One
「一人はみんなのために、みんなは一人のために」

の精神で協力してボスは倒すと思ってるおれ
そんなはずのボスがこれでいいのか?ネクソンさん?w
そして叩くこと数十分・・・・・・

クリップボード06

ニーベルング轟沈・・・・・

そして経験うまいとかどんなボスだよ(笑)

とりあえずクリアしてない人も多いと思うので
みんな安置袋叩きでクリアしたら
ガチで正面からやりたいっすね( ゚3゚)b

んでもバイパーは安置から叩いててもトランスフォームすると

クリップボード08

頭デカくなってちょこっと浮くからなのか変身すると

クリップボード09

接触してこうなります∑( ̄ロ ̄|||)

気をつけろ!!(◎_◎;)

そしてついにトウキョウラストクエスト

「Missing You」

意味は「会えなくなって寂しい」かな、なんか意味深だけど
これはアーシアの話を聞けば「ほほう( ̄ー ̄ )」ってなりますよ。
ちょこっとだけw

クリップボード10

詳細はぜひ自分の目で!( ゚Д゚)b
悲しい物語だぜ!!

そして決戦「名も無き魔獣」

クリップボード11

爪攻撃とかいうので18kほどくらうらしいので

HP足らないおれは常に接触しながら攻撃、接触は7k~8k前後だったかな
遠距離職の人も爪攻撃の範囲そこまで広く無いので戦士OR殴りの人が
ラッシュ系スキルで壁に貼り付けにしとけばうまく倒せるみたいっすね

これこそあれだ

わんふぉーおーるおーるふぉーわん
「一人はみんなのために、みんなは一人のために」

って感じのボス戦で楽しいじゃないか(。 '3 ')从('ε'。)ヘッヘーイ

仲間が観れていないところを観てやれ。
アイツの背中はお前が守り、アイツはお前の背中を守る。
1人で突っ込むな、敵を確認してどうするか考えて動け!

おまえの危機はおれが救う!!

ウソですごめんなさい( ̄Д ̄;)

だっておれ

チキンですから!!

===○)д`);.・;゛;ブッ!

クリップボード12

ま、まぁそんなこんなで「名も無き魔獣」

クリップボード13

CLEAR( ゚3゚)b

でもねこの魔獣LV174とからしく自分のLV147
命中200ほどの装備で行ったんですけどぜんぜん当たらず・・
たぶん20%の確立くらいでしか当たってなかった・・・・

ごめんおれまだ、みんなの背中守れそうにない。

いあーこんなおれを呼んでくれてありがとうございました。

これでトウキョウは終了♪♪長かった・・・_| ̄|○

でもすげぇ楽しかったv(`皿´)ノ

これからもトウキョウ手伝いでもなんでも行くのでよろしく(笑)


後は、毎週土曜の連合BG

クリップボード14

開始間もなく全滅・・・いつも攻撃開始が曖昧な感じだから
みんな攻撃位置について合図で開始のがいいんじゃないかと
思ったり思わなかったりw

まぁカオスな感じも好きだからなんでもいいけどね( ゚Д゚)

その後は、思いのほか早く終わってしもーたので

みんなでビシャスフルボッコw

クリップボード16

秒殺!してギルクエ

クリップボード17

そしてまた暗殺30は出ないと・・・・_| ̄|○

そんな最近です。( ゜Д゜)y━┛~~

結局どこ行ってもいい物ドロップしなかったというね・・・・_| ̄|○

だからなんでもいいからそろそろ1個くらい

いい物くれ!!

てぇ~ことで続きはコメント返信

それじゃ~~see you again! (≧◇≦)/゙゙゙゙ヾ

続きはREAD MORE↓クリック♪
きらりん♪
夜中まで起きてるのも楽しいけど・・・
次の日辛いぜ( ゚Д゚)
でも楽しいからついついねww


結s
椅子運はねw自分でもちょっといいかと思うb
でも他がなぁ・・・・・・_| ̄|○


くらさん
お!砕骨まだなんですかw
なら砕骨自分がゲット先にしてやります( ゜Д゜)y━┛~~
なんにも出ない気もしてるんですけどね・・・・w


くんさん
ですね(笑)これ以上こんな悲しい思いをする人
増やしちゃイカンですねw
でもやっぱりみんな1度は体験してほしい♪みたいな( ゚Д゚)


だたさん
う~んやっぱりみんな日はゲットしてたりするんですねぇ・・・・
それすら出ないおれって・・・・・_| ̄|○
がんばります!w
スポンサーサイト



未分類  /  tb: 0  /  cm: 4  /  △top

この記事に対するコメント

いろいろと濃い~ぃ日々をお過ごしのようで( ´艸`)

マズドロどまい。゚(PД`q。)゚。
そろそろ暗殺でても良くねぇ~ってことで
次回こそドロれるように草葉の陰から
応援してます~~~~~~(●ノдノ)テレ

URL | 亮宮 #-

2009/01/28 17:28 * 編集 *

トウキョウ制覇おめでとう(σ・∀・)σイェア
ニーベルグの後にもボスいるんですなぁ~
ワシもボチボチやってみようかなぁ♪

暗殺30早く拝んでみたい( θ⊇θ)

URL | くら #-

2009/01/31 19:56 * 編集 *

そろそろ設置欄拡張ですか( ゚Д゚)

暗殺30出ませんね~
ホントに出るかすら怪しくなってくる・・・ネクソンだしw

URL | KUNSAN #-

2009/02/01 14:08 * 編集 *

いきなり…YESふぉーりんらぶ★爆笑しちゃった(*≧m≦*)ププッ

ニーベルング&魔獣制覇☆゚+。(*ノ゚´∀`q)《ォメデトゥ》。+゚☆
なぜか殴りオチ不正オチでクリアできなかったウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
仕様変わってクリアすら出来ないかも…でもチャレンジするからお手伝いヨロシク(*´・∀・)从(・∀・`*)♪

ギルクエ楽しいからじゃんじゃんやって(*´ェ`*)
ランキング1桁なるか暗殺でるが早いかやってみよ(`・ω・´)ノ オーッ!!

日シュリは頑張れば出ます(´・ω・`)がんばああ!!!

URL | きらりん #-

2009/02/01 19:55 * 編集 *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://bonagogo.blog17.fc2.com/tb.php/64-97dfcea4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top