05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

Rock 'n' Roll!! 

劇的!!
Before~アイドルから

クリップボード02

After~ロックスターへ!

クリップボード01




アイドルヘアーよりロックスターヘアーのがカッコィィっしょ!

どうですか?かなりいい感じだと思うんですけど( ゚3゚)b

別にRockが好きとか言うんじゃなくこの髪型がよかったのさ

RockよりもHIPHOPのが好きですよ~♪




最近は、9月に発売したLL COOL JのDefJam最終作EXIT 13がお気に入りっす♪

クリップボード02

w436638-view.jpg

映画とか出たりけっこしてるのでHIPHOP知らなくても見た事ある!って人は多いかもしれないすね。




アイドルヘアーもけっこう気に入ってたんですけどね

なんかちょっと頭デカくね?とか思ってたんで変えました。

ランダム1発でこれがきてね すげ~いいじゃねぇかと(笑)

もうポナピーはこのままでいくぜ ( ゚3゚)b



さてさてこの前作ったボナッチ迷路参戦!

クリップボード01

まぁなんとかちっちゃい種とおっきい種何個かくらsに分けてもらって

1回交換、キャンディーボックスとか・・・・・・・・

迷路クエ以外に簡単だったし椅子ゲットできるまでおれはやるぜ!

どんどん行きましょう!! σ゚ロ゚)σYO



そして~ビシャース!

クリップボード03

サクザク時間外だったけどちょっちひさしぶりのビシャス

やっぱ楽しいねぇ♪

次は4倍の土日にでも行きませう( ゚3゚)b




そんじゃ今回はこの辺で~~see you again! (≧◇≦)/゙゙゙゙ヾ
(o ̄∇ ̄)σセンキュっベイベェ♪

スポンサーサイト
未分類  /  tb: 0  /  cm: 5  /  △top

この記事に対するコメント

久々に見た!その髪型!!似合うのがすごーい!!
迷路キャラひそかにこさえていますbb

URL | だただ #-

2008/11/07 05:34 * 編集 *

モヒカン頭 なんちうお似合いなんだww
まさにアナタのために用意された髪型て感じです・3・

URL | KUNSAN #-

2008/11/07 15:02 * 編集 *

ランタンGETおめでとう(σ・∀・)σイェア
次は椅子ですなbb
全員GETできるように頑張ろう( ゚Д゚)y-~~
ロッケンロ~ル魂があれば簡単さねぇ( ̄ー ̄)

URL | くら #-

2008/11/07 19:20 * 編集 *

ゅあもサブ育ててるヵら迷路しよぉ♪
おぇらぃさんwwwwwww
ぁのいすステキスギデスpq

URL | ゅあ #-

2008/11/09 16:59 * 編集 *

モヒカンの似合うこと・・・・・・(^m^)

ギルクエはしばらく一緒できないけど
他でご一緒してくださいね~(>▽<)ノ

ちなみにサブ子はガンガンレベ上げ用ではないので
まったり行きます~♪

URL | 亮宮 #-

2008/11/10 14:02 * 編集 *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://bonagogo.blog17.fc2.com/tb.php/42-2ff2dcb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。