07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

get a makeover 

クリップボード01



クリップボード02

かわいくなったでしょ( ・ω・)ウヘヘヘ

そういえば、この髪型の人って他にいるんですかね?w

み た こ と な く な い で す か ? ( ̄Д ̄)!

あまりのカッコよさにシビれろ!!


そんで最近ハマり中の投げ君

クリップボード04

ホンテ卵もらいました!_| ̄|○))ありがとう

し~かしあれですよー投げはソロで狩りしててもなかなか
レベル上がらないんですよー?

まぁ自分火力も無いので!うふふふ

それでもドロップ狙いでイルヴァータ
ソロで狩ってみたり

クリップボード05

それがまた、心躍る!みたいな!w


まー楽しみ方は人それぞれ、好みの問題だと思いますので、
「コレが正解!」というのは無いと思うのだよ( ´ー`)

狩りよりボスしてる方が実は多いんですけどね( ・ω・)!

クリップボード06

大親分にも当たるようになった、BG

クリップボード07

兜売っても金にならなくなった、ジャクム

クリップボード09

1回10分切るようになった、ソロビシャス・・・w

クリップボード10

みんな、ハゲたコア・・・・

いつも遊んでくれるみんなありがとうございます!!

愛してる!

あ、遊んで無い人のことも愛せます!

いろんな人と仲良くできたらいいなぁと思いながら常々やってますw

では今日はこのへんで失礼します!ありがとうございました( ゚Д゚)b

続きは・・・・・・・コメ返です。
ちょこ
桜散り寒い日がまだ続く・・・・・
いつになったら暖かくなんだろね・・・w

きらりん
ものすごい高いビルw
ランドマークタワーって気付こうぜww
BGまたよろ!

だたさん
お久しぶりです!
なかなか時間合わないけどいける時はアタックしましょー!w
未分類  /  tb: 0  /  cm: 7  /  △top

この記事に対するコメント

ろっくん卵【*´・∀・】⊃ォメデトォ○o。..:*

DTはイルヴァタちゃんか神殿狩り狩りしてたけど今月は金箔寺通って身を清めてきました(。・ェ・)ノ
ついでに頭も○めたしね笑|ョ・∀・`*)ププ
引き続きイロイロ遊んでね♪

ランドマークタワー見たコトないんだもん。+゚(pωq)゚+。ってみんな見たら分かってるんだ?((・ェ・。)(。・ェ・))?
オバカでスイマセン|ェ・`。)・・・ショボーン

URL | きらりん #-

2010/04/27 17:21 * 編集 *

投げ可愛くなってるぢゃん(笑)
あんまりその髪型みないよねwネコ耳がやけに似合いすぎですぜ・・・

またインしたら遊んでよぉ?いつも振られるから(笑)

URL | ちょこ #-

2010/04/28 00:06 * 編集 *

ウチの火魔子さんのネコ耳の可愛さには勝てませんよ(*´Д`)ハァハァ

URL | KUNSAN #-

2010/04/28 18:27 * 編集 *

クロ猫耳は私の為だけに有りますv(`ゝω・´)キャピィ☆
当然一番似合うのも わ・た・し(ノω`*)ァハン

URL | 亮宮 #-

2010/04/29 18:36 * 編集 *

おぉ~卵おめでとう~^^
ボナロック様の髪型はたしかに他に見ませんなb
カブりもないしナイスチョイスです( ̄ー ̄)b

ワシもバタ子でロマン狩りするかのぉ(`⊆`;)

URL | くら #-

2010/05/04 18:49 * 編集 *

かわゆぃぢゃまぃかっ!

あんま見ないよね・・・その髪型(A

いぁーn遊んでくれぇーw
ハゲいいなぁ。0・゚(*゚PД`゚q*)゚・0。
そういうノリ大好き!

URL | ゅめ #-

2010/05/17 07:04 * 編集 *

次の更新いつかなぐへへ///
楽しみにしてますお(o゚ω゚o)
いつもコアとかBG[.+゚*有難ぅ゚*。:゚+]d(*´∀`●)

URL | ぽこ #-

2010/05/21 02:49 * 編集 *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://bonagogo.blog17.fc2.com/tb.php/121-93e47780
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

