07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

give it a shot! 

おはよっす_( ´ー`)ノ

春だねぇ花見だねぇなんて事よりすでにGWのどこ行くか!

って事しか頭に無いぴーさまですどうも( ・ω・)

海外にでも逃げるか関西の方にでも旅してみよーかねぇ

でも今は昨日TV見ててネズミーランドで遊びたいw

クリップボード04

そいあメイポ14日からのキャンペでもらえる

クリップボード03クリップボード02
クリップボード01

こんなのもらえるみたいだけどさほしいけどさ

1番下の黄色文字が気になるんですけど( ゚Д゚)

7日間はなんとなくわかるけど1日ってどーよ??

消えちゃうのかな??

なんにせよペンダントはすげええと思うね、うん、ほしいね


そして絶賛稼働中ろっくんが

クリップボード02

クリップボード03 になりました!


つか投げ楽しい♪なんでだろ!

まだまだがんばる!!

よし!仕事逝ってくる!!!

~~see you again! (≧◇≦)/゙゙゙゙ヾ

続きはコメ返♪
きらりん
兜戦士は取らんの?w
つか玉集め待たしてたのに寝ちゃってごめんwww
風邪もう治った!!


ぽこ
アバ無くても悪くないよ( ・ω・)
チャンスはもう無いと思うヽ(゚Д゚)ノ エヘヘヘ

くんさん
あざす_( ´ー`)ノ
最近ぜんぜん時間合わないですなぁ( ・ω・)

きゃらちゃん
おめありw
兜30%てずいぶん冒険すんねwどま・・・wまぁ何回でも取れるしねGOOD☆( ゚Д゚)b
玉集めダルイけども( ・ω・)ネテシマウ
花見おれもいってくるうううう♪

ちょこ
おめありw
風邪は飲んで治す( ゚Д゚)b!
リングおれもしよーか悩み中・・・・w
アシュラもうめんどくせええええ
けど後2キャラ取らせたいけどめんでええええ
未分類  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

この記事に対するコメント

ディズニーいいなぁ(*´・ε・*)σ 踊りたいよね!!!

ナニゆえ黒ワイ狩りなのかわかんないけど153ちゃい人・∀・*)。o○ォメデトー♪
楽しんでどんどんレベあげちゃおう(〃▽〃)

・・・なぜかそのペンダント持ってたりするんだよね笑|ョ・∀・`*)ププ
肩飾りってナンデスカ??肩パット??

URL | きらりん #-

2010/04/09 17:35 * 編集 *

153ってペースはやwwww
黒Yうまいのんか??@@;

きゃんたまあつめまくってますwww
弓キャラでもとらなくちゃpwq

ぼなしゃなら1~50まで楽勝っしょwww
今やっとこ32までいきました;;
でも来週またインできひんから、50までいけるかきびしぃ(´Д`;●)

URL | ちょこ #-

2010/04/10 01:04 * 編集 *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://bonagogo.blog17.fc2.com/tb.php/119-d7f49680
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

