07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

最近、投げが楽しいです! 

今週末は仕事場の花見だ

飲むぞおおおおおおおおおおおおおお


まだ寒い日があったりだけどみんな風邪引くなよ( ・ω・)

って自分が風邪引いたっぽいです_| ̄|○))

クリップボード01

クリップボード02
クリップボード04
クリップボード05
クリップボード06

150なりましたΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪

ろっくんて呼んでください( ・ω・)

やっぱいいです(´゚A゚`)ノ

クリップボード07

ぽこ太と姉御!なんかいつもいろいろ呼んでくれてありがとーw

あ、ネタ提供今回できなかったごめん( ・ω・)ww


現在、投げクリップボード08

まだまだがんばる!

それでは今回はこの辺で♪

~~see you again! (≧◇≦)/゙゙゙゙ヾ

続きはコメ返かも!
きらりん
兜ゲットおめ!w
他キャラでも取るから手伝ってえええ☆( ゚Д゚)b

きゃらちゃん
もう兜取ったかな?w
ループできなくなっちゃったねぇ( ・ω・)

ちょこ
弓で兜ゲットがんば!( ゚Д゚)b
レベ上げもがんばだ!w
未分類  /  tb: 0  /  cm: 5  /  △top

この記事に対するコメント

ろっくんって呼んでゴメンナサイ。+゚(pωq)゚+。
でもろっくんって呼ぶもん(´・ω・`)

アシュラいけるよ♪いつでも兜ゲットしにいこうd(・∀・*)ネッ♪
玉集めで寝ないでくだしゃい笑|ョ・∀・`*)ププ

お花見いいなぁ!!それまでに風邪治してね(p`・_・´q)

URL | きらりん #-

2010/04/06 00:52 * 編集 *

ちょwww
撮るならアバもとってきたのに。゚(゚´⊃д・`*)
むしろ呼んでら来てくれるボナ愛してる///
また撮影チャンスください(∩゚∀゚)∩

URL | ぽこ #-

2010/04/06 02:38 * 編集 *

ろっくん150おめでとう(〃⌒ー⌒)o∠※PAN。.:*:・'゚☆。.:*:

・・・早えぇ( ゚Д゚)

URL | KUNSAN #-

2010/04/07 13:59 * 編集 *

150おめだおおおw

兜とった!
調子にのって30%はったら消えました( ´,_ゝ`) プッ

玉集め面倒だからきがむいたらまた行くめそめそ


うちも花見いってきたああああ///

URL | きゃらくり #-

2010/04/08 00:37 * 編集 *

151☆゚+.才×〒"├゚+.☆(○・ω・人・ω・●)

リングとるべく新キャラつくってしまったおいらです・w・
またメインおさぼりはいるかも~(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

風邪ひいたんかいな@@;
しかもその状況でのみまくるとかwww
悪酔いに注意してね!!

またアシュラさそってくだしあ!!

URL | ちょこ #-

2010/04/08 23:56 * 編集 *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://bonagogo.blog17.fc2.com/tb.php/118-47ed8ecc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

