02« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»04

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

すげーすげー 

はい、明日の人生お天気です。

春も近くなり、独り身地方では新しい出会いの日々が続いています。

一部の片思い地域では最高気温が平年を上回り急上昇、
熱中症で倒れる人、発狂する人、玉砕する人、幸せを掴む人も出ています。

独身地方では低景気圧の影響により上空からKYな空気がプライベートに流れ込み、
深刻な職不足状態となることが懸念されます。頭の砂漠化に注意しましょう( ・ω・)

春の訪れにより肉食系女子地方から草食系男子地方への
春の大津波警報が発令中です注意しましょう( ・ω・)花見の席では十分注意しましょう!

また不倫二股の地方では現在本命による集中豪雨により大雨洪水警報が発令されてます。
携帯等のチェックに気をつけくれぐれも人生の土砂崩れには気をつけましょう

なお、豪雨が去ったあとにはカラっとした天気となり、
人生の洗濯日和となるでしょう( ・ω・)

また湾岸崖っぷちのめんどくさい地域では、割と過ごしやすい日が続くでしょう。

また引きこもり地方では春の妄想による大噴火が予想されます

一般地方では十分注意してください!

以上、お天気、レポーターの

ボナさんです!どーも!


昨日メイポしながらTVちら見してたらなんかドラマかなんかでさ

よくドラマとかマンガで女がさ

『帰りたくないの・・』

こんな事言うじゃんよ

1度でいいから言われてみてえええええええ

うへへーい

実際こんな事言うやついんのかよ!

つーかぶっちゃけ女部屋に一人呼んで『帰りたくないの・・』

とか言われる前に男はもう帰す気ねーよ?みたいな( ・ω・)

あ、どーでもいいかこんな話しw

さてめいぷるぷるぷる

投げでトウキョウ進めてたわけですが

クリップボード01

公園でサクっと上空クエドロして

クリップボード02

渋谷もみんな手伝いにきてくれて

クリップボード03

コアまでいけました☆( ゚Д゚)!

トウキョウはじめて2日?ほどでここまで進めるとは・・・・

最初から最後まで手伝ってくれたみなさんほんとに


ありがとうございました_| ̄|○))

てことで

~~see you again! (≧◇≦)/゙゙゙゙ヾ

続きはコメ返かも!
-- 続きを読む --
未分類  /  tb: 0  /  cm: 4  /  △top

投げ活動中!! 

へいへいへーい

クリップボード01

しばらくアランはお休みします( ・ω・)

んで最近は投げで遊んでます!


昨日は投げでトウキョウ!

クリップボード02

みんなにいろいろ手伝ってもらって

クリップボード03

1日で上空まで進んだ・・・・・w

なんかひさしぶりにすげーがんばった日でした( ・ω・)ノ

手伝ってくれたみんなありがと..._( ´ー`)ノ

続きも_| ̄|○))夜露死苦お願いします(´゚A゚`)ノ


それとお友達の

クリップボード04

きゃらちゃんが200に!おめでとおおおおおおお♪


あとなんだあれだ

ボナさん所属ギルド、パプリコの緊急集会があってねぇ

なんだろー?と思って行ったら

おれがですね、新ギルドマスターになりました!!( ・ω・)

遅れて参加したし先週も参加してないから話の流れとか

ぜんぜんわかんなかったけどww

ギルドのみんななんかヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ


でも今ギルド入って無い投げで活動中( ´ー`)エヘヘヘヘ


なんかやる気の無い更新ですいまめんwwwオホホホホホ

~~see you again! (≧◇≦)/゙゙゙゙ヾ
未分類  /  tb: 0  /  cm: 4  /  △top
