01« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.»03

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

出張!ボナさんin宮城仙台!! 


おいっす( ・ω・)ノ♪

タイトル通り仕事で仙台行ってました・・・w

仙台っつったらやっぱ牛タンでしょ!!

001.png

牛タンとテールスープがうまくてうまくて

出張中、全食牛タン食べてました( ・ω・)

んでまぁ時間が余ったので観光してきたぜ!

まずは、日本三景の1つ松島☆( ゚Д゚)b

バテながらもー山のぼりーのハァハァしーの

行ったはいいけど

002.png

霧出過ぎ!!(笑)

晴れてれば

003.png

こんなに綺麗らしい( ・ω・)

まぁこれじゃー終われねぇってことで

004.png

伊達政宗つう伊達男の城跡いってみた( ´ー`)

005.png

伊達さんと2ショット(///∇//)キャーキャーテレテレ

まぁあれだよね興奮し過ぎて伊達さんの↓で

smile.png

・・・・・・


・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

006.png

やっちゃった(///∇//)

==○)д`);.・;゛;ブッ

まぁこんな感じの観光でした( ゚Д゚)



さてとメイポは出張前に

クリップボード01

魔獣連れてってもらいーの

クリップボード03

渋谷いきーの

クリップボード04

コアまで行けました!!

手伝ってくれたみんなありがとー!愛してる!

これからは手伝いでもなんでもしますヨロ───ヾ(o・д・)ノ───シク♪

さてこれからパッチ当ててメイプルしてきますw

なんかまたランダムの美容でたみたいだし・・・・w

ちょっとソロで自爆してきます( ゚Д゚)

~~see you again! (≧◇≦)/゙゙゙゙ヾ

続きはコメントへ~んし~ん
-- 続きを読む --
未分類  /  tb: 0  /  cm: 3  /  △top

ふるえるぞハート!燃え尽きるほどヒート! 

ほいどうも( ・ω・)ノ♪

タイトルに意味なんて無い!!

先週は仕事が忙しくてinできなかったー!

今週もかもしれなーい!φ( ̄Д ̄)

みんなおれの事、忘れないでね!( ´,_・・`)ゞ

クリップボード01

トウキョウ上空めちゃくそがんばって

マジでほんとにがんばって

血反吐吐きながらがんばって

途中萎えたけどがんばって

クリップボード02

ニベまでクリアしましたGOOD☆( ゚Д゚)b

手伝ってくれたみんなほんとにありがとううううううう

みんな愛してる( ・ω・)

続きも_| ̄|○))夜露死苦お願いします


これくらいしか書く事ないぜーうへへへヘ(´ω`)ゞ

~~see you again! (≧◇≦)/゙゙゙゙ヾ

コメントへ~んし~んだよ!!

-- 続きを読む --
未分類  /  tb: 0  /  cm: 3  /  △top

アラントウキョウへ!! 

オハヨォ━━━━( ´,_・・`)ゞ━━━━ッス!!!

なんなのメイプル

なんで

2時ラグ復活したの( ̄Д ̄)!!

土日とか2時跨いで狩りとかボスとかしてたら困るじゃない!

お墓して10%減ったし返せ(((p(≧□≦)q)))


さてとblogもっと更新しろって言われたので更新します( 。'ω')y─┛

何書こう( ・ω・)

そーだなひさしぶりに毎週土曜日開催連合イベント今週はジャクム

だったのでひさしぶりに参加うへへ


クリップボード01

1回目、本体にファイナルチャージで突っ込んで接触死亡離脱でしたw

ファイナルチャージとかwwおまえがファイナルじゃねーかwwwww

とか言ったあいつにファイナルチャージしたい( ・ω・)!

クリップボード03

2回目はちゃんと最後まで生き残りましたよ..._( ´ー`)ノ

やっぱみんなでなんかやるって楽しいね来週は、なんだ!?


んでアランついにトウキョウへ♪

クリップボード04

ベルガ前提はサクサクっと終わりベルガへ!

クリップボード05

ギルメンに手伝ってもらってサクっと終わりました( ・ω・)ノ

自分見てるだけでしたが・・・・みんなありがとおおおおおおおお♪

その後、公園グルクエ前提終わらそうと2時間くらい?

公園6人で狩りしたけど出ないというね・・・・・

ここのクエ品かなり出にくくなったような気がするφ( ̄Д ̄)!

まぁその後も1人で狩ったりなんだりでかなり苦労したけどドロして

クリップボード06

公園もクリアー( ̄ー ̄)♪

ここもみんな手伝ってくれてありがとおおおおおお(^人^)感謝♪

次はアキバだあああ

がんばるぞおおおおおお

ここもお手伝い_| ̄|○))夜露死苦お願いします( ・ω・)

自分も呼ばれればお手伝いいくらでもするので遠慮せず声かけてねw

ボナピーが働きます☆( ゚Д゚)b

かなりてきとーな更新だけど気にしないъ( ゚ー^)♪

~~see you again! (≧◇≦)/゙゙゙゙ヾ


続きはコメント返信

続きREAD MORE↓クリック♪
-- 続きを読む --
未分類  /  tb: 0  /  cm: 6  /  △top

あらんらんらん 

今日はね、ほんとね、ガツンと言いたい。
なんならゴツンでもいい。

クリップボード01

ピラミッド・・・・

混沌書、友人いわく、

誰でも出てるらしいよ

とのことなので、

その出具合を見に行きました。
ブームに乗っかってみました。

クリップボード02

やっぱさ、
信憑性に関わらず多少興味あるじゃないっすか。

だが結果は、

混沌書、ぜんぜんでない!!

まぁでも

クリップボード03

ベルト出たし、いっか..._( ´ー`)みたいなw

もうピラミッド飽きてきたんだけどみんなは、どーですか?( ・ω・)


それとー

アランの

レベルが

クリップボード04

になりましたああえへへへ

お祝い
クリップボード06
クリップボード07
クリップボード08
クリップボード09
クリップボード10
クリップボード11
クリップボード12
クリップボード13

ありがとうどうもありがとう拡声器友ギルΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪

まぁこれからもマイペース廃ペース?にやってきます( ・ω・)ノ

そろそろトウキョウ進出考えてるので、ボスとか声かけるかもなので

みなさん_| ̄|○))夜露死苦お願いします!!

つーこって~~see you again! (≧◇≦)/゙゙゙゙ヾ


続きはコメント返信

続きREAD MORE↓クリック♪
-- 続きを読む --
未分類  /  tb: 0  /  cm: 4  /  △top
