12« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»02

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

ひさしぶりーです! 

クリップボード03

どーもーおひさしぶりっす( ・ω・)

かなり遅くなったけど・・・・・

あけましておめでとうござります_| ̄|○))


こんな間あけてまだ見てる人いるの?w

って感じだけども( ゚Д゚)

クリップボード04

いやーマジひさしぶりでナニ書こうかって感じっす


まぁ今年も_| ̄|○))よろしくお願いします(´゚A゚`)ノ

クリップボード01
クリップボード02

ででででん!

つーこって~~see you again! (≧◇≦)/゙゙゙゙ヾ

これからちょくちょく更新するかも!((φ( ̄Д ̄)ノ



クリップボード05

クリムゾングルクエこいつで落とされるのとか治ったりしたんすかね?( 。'ω')y─┛
未分類  /  tb: 0  /  cm: 6  /  △top
