09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

骨ミニダンで狩れないのかい? 



クリップボード05

どうも尻です

おっす!こんにちはー

氷魔1ヵ月

クリップボード01


140できなかった!

つかもうメルが無くなりそうです・・・・・

ある程度メル貯めてからまたやろうそれまで封印w

そいあパッチきましたねー

クリップボード02
クリップボード03

ガガさん・・・・・最近ガガさんがかなり重要人物のような気がしてきた・・・・

でも今回の目玉はナオミさんかな?w

MH30狙う人多いんじゃないか?

でも自分4次キャラ4体いますがぁ

MHにSP1回も振った事無いっす・・・・・w

でもーMH30もらって売ればメルになるんじゃねぇか?って考えてるw

クリップボード04

今回追加された顔27さっそくしてみた!

それとーホンテでたまごいただきました☆( ゚Д゚)bイェェイ

クリップボード06クリップボード07

後1個!!

クリップボード08

クリップボード10

最近ホンテも大分慣れてきたかなぁと・・まぁ囮だしねw

そーいえば最近スラムダンク読み返して泣いたw

マンガ見たりしてると

真っ白に燃え尽きちゃう人。
ボールが友達の人。
海賊王目指してる人。
じっちゃんの名にかける人。
捕れないボールはあるものかの人。
ドラゴンボール集めてる人。
番長になりたい人。
無敵な人。

いろんな人がいますがぁ

おれは?

・・・・・・・・・・・・・・・

あ!

夢追う者

おれ1番かっけーーー!w

自分大好きボナさんでした!!w

~~see you again! (≧◇≦)/゙゙゙゙ヾ

続きはコメント返信

続きREAD MORE↓クリック♪
-- 続きを読む --
未分類  /  tb: 0  /  cm: 9  /  △top
