07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

おひさしぶり! 


さてどうもどうも~

カルマのはさみとかパッチでいろいろ追加されましたね~

で自分がやってみのは・・・・・・パチンコ!!

クリップボード01

当たるといろいろもらえますGOOD☆( ゚Д゚)b

クリップボード02

んでライディングのバルログとかももらえて

8000玉で鞍買えば乗れますよっとw

クリップボード03

マジでかいっす( ゚Д゚)

頭にかぶってるバルログ仮面もパチ当たりでもらえますbb

クリップボード05

で↓押すとこの顔である。

まぁあれっすよ300p分の玉(1500玉)買えば普通に8000玉も

余裕で貯まると思いますGOOD☆( ゚Д゚)b

時間さえあればいくらでも増やせそうでしたw

で当たりだしてると
クリップボード06

パチバルログの挑戦状もらえて

パチダンジョンに入れるんですが!

が!

中に入ると回復アイテム使えません!

でボナピーで行ったんですけど

ほぼ即死!

アイテム使えないとか知らんし!

でもったいないので車輪使ったら鯖落ち・・・・・・・

でログインしようとしたらですねー

「現在接続中のIDです」
クリップボード07

これがでてinできなくなりましたー!

で友とかに連絡したらですねー

どうやらボナピーずっとinしてる状態になってるみたいです

なのでギルドの方、友の方たぶんボナピーinしてるように

見えると思いますが

実際inできておりません!!喋りかけても居ませんのであしからず!

で、まぁ一応ネクソにもメールしましたが

いつ治ってインできるかわかりませんので

そこんとこよろしく☆( ゚Д゚)b

別IDとか自分無いので

新しくID作ってチマチマ遊んで治るの待つか

パンヤでもしてようかなぁって感じっすw

とりまみなさんパチダンジョンで車輪使わないように注意!!

つーっこっていつ戻れるかわからんけど

もどれたらまたblog更新しますw

それじゃ

~~see you again! (≧◇≦)/゙゙゙゙ヾ

続きはコメント返信といきたいが

インできなくて気分のらないので無しにします。

さーせんw

未分類  /  tb: 0  /  cm: 10  /  △top

イージーモード 



ささ、どもども

クリップボード01

サンプラザ中野です。

Rock 'n' Roll!

クリップボード02

あげる~♪

クリップボード03

あげる~♪

クリップボード04

ひたーすらー♪

つうこって

クリップボード05

lv66になりもうした!

いやーシグナスすごいね、さすがイージーモードつうか

スキル&火力高いしぐんぐん育ちますねぇw

シグナスからはじめたら今までの職はマゾくてできなくなっちゃいそうなくらいに・・・・・・


まっそんなのはどうでもよくてw


ホント1人でひたすら狩ってるとこに遊びに来てくれましたw

んもcきらりん、

それでね、ボナさん思うわけですよ2人を見て

「なんで髪ランダムしてんのに顔しないの!」


でしょ?で!

男のランダムはショーワ、女のランダムはヘネなわけですよ!

つーこって1人目のは んもc!

結果はこちら!

クリップボード06

どん!

ちょちょちょ待って!きたこれ!

これどう思うみんな?wこれパッと見

クリップボード07

とか思ったけど実はボナさんこれ

「すごくかわいいと思った( ゚Д゚)」

ピンクバンダナとか似合ってるし・・・・・・・

「( ゚Д゚)<惚れてまうやろおおおおおおおおおおお


まぁこうなったら次のきらりんに期待するしかないわけですよw

クリップボード09

これがどうなるのか!

結果はこれだ!!


・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

クリップボード10

あ、間違えたwその前におれやってkyしました・・・・・・ばぶばぶ・・・・

ネタにならず、、、、、

で、すべてを託しきらりん結果は!

その時です、ボクは

その光景をまるで光輝く何かが空から舞降りてきたように感じました。

クリップボード11

?????????????????????????

????????????????????????????????

?????????????????????????????????????

クリップボード13

きもいとか言われてるしwww

なんなのそのより目wでも目離れすぎじゃね?w

ナイス引き、きらりん!こわ・・・w

で、まぁこうなってしまうと自分もこのままじゃいけないっつうのかな

シヨーワへ

結果からお見せしよう☆( ゚Д゚)bこれだ

クリップボード16

・・・・・・・・・・・・・・・・・・


クリップボード17

もう変える気無いですけど

何か?!

さて明日もLV上げがんばろー♪

顔も気合入ったし3次できそうな気がする!

つーこって今回はこんな感じですw

~~see you again! (≧◇≦)/゙゙゙゙ヾ

あっとそうだシグナスキャラでもなんでもいいんですけど

ボナさんと録してあげてもいいよーって人は

CrazyHead

に送ってくれるとうれしいですw待ってます♪

続きはコメント返信

続きREAD MORE↓クリック♪

-- 続きを読む --
未分類  /  tb: 0  /  cm: 6  /  △top

HIGHになる! 




しゅわっち!

やっぱし今回、大注目つったらシグナスだよねー!

シグナスやらずしてメイプルは語れないよねー!

ほんとねー今の話題にかろうじてついていくのがやっとです!!

つーこって今回はシグナスの素晴らしさを語りつくしたいとおもふ。

つってもシグナスLV10ごとに既存職の攻撃1上がる

くらいしかしらんのでスキル振りとかシグナス攻略は

どっかの有名サイトとかBLOGでも見てくだせぇw



そんなわけで自分も作ってみましたシグナス騎士

クリップボード01

まぁあれですよ。名前にボナって入ってませんすいません睡魔Man

でねでね

旅行から帰ってきてメイプルUPDATE

さっそく作ったわけですよ?

あれですよ?

クリップボード02

新しいスキルとかどんなだろールンルンなんつって

意気揚々と進むじゃないですか?そしたらですよ?

クリップボード03

エェッ!?(* □ )~~~ ゚ ゚

ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)

キャアアアアアアアアアア!!!!(゚ロ゚ノ)ノ


もうすでに120いるし・・・・・・

旅行いっててパッチ後インしたの3日だか4日だか経ってたけどさ

さすがにこれは予想GUYだw

クリップボード04

サクサクサク24時間分買ってるのか?w

そんな自分もサクサクサク1枚購入。ついでにアバも購入。

ついでにカリスマ散髪も1発!

クリップボード02

CrazyHead!!

クリップボード03

どう思うよ?みんな?w

ちなみに自分は投げですbb

アバもそろえーの後はソロでぇ

クリップボード05

狩り!

クリップボード06

狩り!

クリップボード08

狩り!!

クリップボード09

狩り!!!

クリップボード10

狩り!!!!

クリップボード11

刈り!!

===○)д`);.・;゛;ブッ!

そんなこんなで現在、「CrazyHead」は

クリップボード12

LV60になりもうした!

なんだろ久しぶりにキャラ作ってバンバンレベ上がって

楽しくて楽しくてw

クリップボード13

もう↑の4次キャラボナシリーズなかなかLV上がらんし・・・

でもシグナス育てれば攻撃上がるし=効率上がるしw

みたいなw

つかすでに斬りと殴り、スキル修正入って効率すでに上がってるしw

スキル修正きたし斬りと殴り過疎職人気上がったりしないかなぁとか

ちょっと思ったりw

とりま「CrazyHead」でジョリクエしたいので

LV71までがんばりまする!

それとシグナスはLV50からライディングに乗れるんですねw

でもこれ

クリップボード14

チョコボにしか見えないのは自分だけだろうか?w

つーこって今回はここまで!

~~see you again! (≧◇≦)/゙゙゙゙ヾ

続きはコメント返信

続きREAD MORE↓クリック♪



-- 続きを読む --
未分類  /  tb: 0  /  cm: 6  /  △top

ブエナス・ノーチェス♪ 

いやっほーい♪

どーもどーもー(〃^∇^)

トルゥコ!!

クリップボード01

いいね♪

クリップボード02

いやートールーコまじでーいいとこでしたGOOD☆( ゚Д゚)b

ケバブとトルコアイスまじでうまいw

とるこは日本人にけっこう人気らしい!

行って現地の人から聞いてはじめて知りました∩(´∀`)∩


スペイーン♪

クリップボード03

これはもうみんな知ってるでしょw

とりあえず迫力すげぇし綺麗でした!

本場のパエリアうまかったっすわーy( ̄ー ̄)y

後は闘牛も見たりいろいろ!

もういろんなとこ行ってすべてが印象的で何書けばいいのかって

感じなんですよ|皿 ̄)q゙ウシシシシ

つーこってボナさん無事に!

クリップボード04

帰ってまいりました。ただいま☆( ゚Д゚)ノ

いやー2年ぶりの海外最高に充実してた。


さてとメイポ新パッチどうなってる事やらw

これからupdateしてきまーすノノノ

~~see you again! (≧◇≦)/゙゙゙゙ヾ

続きはコメント返信

続きREAD MORE↓クリック♪




-- 続きを読む --
未分類  /  tb: 0  /  cm: 6  /  △top
