06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

If at first you don't succeed, try, try again 




ひでぶ!!ってクシャミする人と出会った。。。。


クリップボード01

斬りはホンテだとホントに誘惑されるがままな感じ

運の要素もあるけど1度も墓しないでいけるようになりたい。


友よ!

「おれの頭、おかしくない?」

って聞いても

「んなわけないじゃん、何言ってんだよーハハー(o^-^o)」

くらいな感じでいてくれるとうれしいです。

クリップボード03

∑(゚◇゚;)

クリップボード04

∑(!? ̄Д ̄)゚Д゚)・д・) ーッ!!

クリップボード05

( ´艸`)ムププ

何かネタ見っけた!って感じで見るのやめて.!

某案山子好きな方のblogで盛大に晒されてたけども・・・w

しっかし最近斬りやってるとブロッコリやら毛の生えたう●こやら

ひどいイジメにあうんですけど・・・なんで?( ̄〓 ̄)

クリップボード06

自キャラの中で1番気に入ってるのに!!

まぁみんなが楽しければぜんぜんいいんだけどね



さてとー先週土曜ギルイベはひさーしぶりにギルクエ!ひゃっほう♪

クリップボード07

ギルクエいいね~ひさしぶりだとなおさらw

また近いうちやりたいっすねbb

クリップボード08

もうちょい人が居る時に!さぼれん!


ギルクエ後、「餅取りに行こう」つってヘネクエ~

クリップボード09

なんでこのグルクエレベ制限無いのか不思議だ

クリップボード10

3回やってかな?6人分のお餅をもらいーの

クリップボード11

おっぱいだ!おっぱい並びだつって2人1組で並んだけどもー

他2組はいい感じに並んでるけど・・・・・

クリップボード12

くっつきすぎじゃなくて頭デカイだけです!

おれと隣のちょこcどますぎるw

クリップボード13

なんか乳毛?わっさわさでさーせん(´・ω・`)

クリップボード14
クリップボード15

おっぱお~円周率~なぜかいじられる・・・メタボ・・・・・そしてしめに!

クリップボード16

ごまw

それと最近またみんなとビシャス行く事が増えてきたかも

クリップボード17

ソロよりやっぱり誰かと一緒にした方が楽しいっすね


そして・・・・

1年ぶり?くらいに斬りLEVELUP!

クリップボード18

とりあえず150目指し精進中(・ω・)ゞ

ただいろんなblogで見かけるこれね

090719_144316.png

やっぱみんなやるんすか?

学生夏休みでしょ?

マガティアとか連日満員御礼になるんだろーね、あと横とかに関する拡声器とか

ただ騎士団と一緒にスキル修正もくるんじゃ?みたいな噂も聞くし

斬りも殴りもかなり変わる感じだしやりたい事いっぱいになりそう?かな?

でも散歩道更新されてたけどそれらしい記述は無いねぇ・・・

ただ気になる記述が何個か・・・・・・

新作のお守り持っていたから助かったわ。
お守りなんてなくたってへっちゃらよ。このリングが守ってくれるもの

このステキなイスに座って奇跡強化ぁああああ!

私はラクにレベルアップに励むことにするわ…ふふふ、
このスペシャルなアイテムを使って
なんだかサクサクしてるわね。いえ、サクサクサクというべきかしら…。

え~と何か革命が起きる気がする!


ですが!

が!

今回のアップデートには乗り遅れる感じです

なんでかっつうと今週の日曜からボナさん海外へ旅にでます

行き先は→トルコ→スペインと2カ国ほど、

正確には3カ国、日本→ロシア→トルコ→スペイン

とまぁトルコ行くのにロシア経由しなきゃ行けないっつうね。

ツアーとかじゃ無いのでいつ帰るかは不明w

現地ガイド雇って友達3人と旅にでてきます。

一応会社休み2週間取ったのでそれまでには帰ってきますbb

予定通りいけば来週の土曜には帰って来る予定なんですが!

現地ガイドさんに穴場とか聞いて行く事になったらのびーる感じかな
個人的には土曜に帰って来て1週間のんびりしたいってのが本音
これがおれの夏季休暇なもんでw

帰って来る頃には騎士団の情報やらいろいろ情報もあふれてるのに期待。

つーこって来週1週間は確実にblog見に来ても更新しませんよw

~~see you again! (≧◇≦)/゙゙゙゙ヾ

つっても土曜までは普通にメイポパンヤには行くと思うw

最近みんなでスカイプしながらパンヤが楽しくてメイポIN率低下中だけどね!

続きはコメント返信

続きREAD MORE↓クリック♪

-- 続きを読む --
未分類  /  tb: 0  /  cm: 8  /  △top

Just do your best 



はぁ、ここ1ヶ月くらいLEVELUPの緑文字見てないっす( 。-ω-)

サクチケ意味無し!―(´(00)` )→ サクッ

なんで上がって無いのかっつったらお守り無しで

トウキョウボスで墓すげぇ落としたりしてるから・・・・・・・!

例の車輪のおかげで墓→車輪→墓→車輪ループで

経験値減少がひどい・・・・

お守りあればLV2くらい上がってたかも((((;´・ω・`)))

つーこって

play it safeお守り購入


日曜ホンテ

クリップボード01

斬りヘルプで行ってたんすけど固定メンバとして加入に!

残り10回切ってての加入おまけにたまごももらえると!

ありがとうございますw

なのでしばらくボナピは休憩。

クリップボード02

少しでも役に立てるよう斬りLV少し上げようかとw

クリップボード03

神殿もちょちょい進めつつ

誰か骨でファミリ2倍掛けに===○)д`);.・;゛;ブッ!

まぁとりあえず150目標にがんばります!

しばらくボス戦企画はしませんw誘われればぜんぜん行きますけどねw

ドラクエ発売でIN率低下な友が多い!みんなやってんすか?

おれも買おうかなぁぁ・・・・・・・

それじゃ続きはコメント返信

~~see you again! (≧◇≦)/゙゙゙゙ヾ

続きREAD MORE↓クリック♪


-- 続きを読む --
未分類  /  tb: 0  /  cm: 4  /  △top

ネックレス!( ゚Д゚)y 





みんなをビックリ驚かせたいんだ!!

っていう気持ちでやってます。あなたのボナさんです。

ウソです。

『押すなって・・押すなって・・ころす気かーっ!!』

テロ首謀者は本部長だったΣ( ̄ロ ̄lll)

何も言えねぇ!

が!

今度、本部長がトイレ入ったの見たら彼に裁きを!ON→OFF!



さてとぉ土曜、毎週土曜は連合イベントつう事で。

先月はグルクエ月間で低レベキャラのいない自分は参加できず・・・

で!今月1発目は連合ジャクム。やっほーい♪

ひさしぶりにみんなと遊べるウキウキーしてたんだけどもー

夕方から呑み行って21時半には帰って参加しよーと思ってたんですが

帰ったの次の日の朝、9時半でした・・・・・・・llllll(-_-;)llllll

今週は参加するぞ!!σ゚ロ゚)σ何やんだ?ひさしぶりにBGか?(´・ω・`)


ばいーん日曜夜、

クリップボード02

くらさん、だたさん、慎さんとパンヤでまったり対戦プレイw

してたら、スカイプの応答が!!話しを聞いてみるとー

「ホンテヘルプこれない?」

Σ( ̄口 ̄*)!!ぼぼぼボナピーで!?

「斬りで」

・・・・・・・・・・・・・

斬り!斬りか!囮か!!

つーこってみんな待つ中急いでインして変身クエしてホンテへ!

と思ったその時まさかのペット期限切れ━━Σ(-`Д´-;)━━!!

クリップボード07

ヒーーーーハーーーーーーー

待たせてるの悪いしそのままホンテへ

クリップボード03

まぁ囮だしHP回復は聖魔sにおまかせ。MP回復のみ

そしてはじまる「a」の時間。。。

目標、墓無しGOOD☆( ゚Д゚)b

クリップボード04

途中TV見たりしてたら尻尾横断してたのはびびったけどw

囮PT聖魔sの3人おかげでなんだか安心w

1回、なんでもないようなとこで墓落としてしまったけど討伐bb

クリップボード05

HP薬1個も使いませんでしたw

んでネックレスゲット☆( ゚Д゚)b

クリップボード06

つか1つ誤算ホンテ終わって経験地が1%も増えてない!

LV低いから吸うには当てなきゃいけなかったんですねぇ・・・・・

当てときゃよかった!でも楽しかったからいいやw

つか斬りしてるとホンテどう?ってのがけっこうある気がする

このLVでも呼ばれるってのはやっぱり斬り人少ないのかなぁ?

でも普通のボスにはそんな呼ばれないwでもそんな斬りLOVE

つか人気出るのかなと思ったバイパーもけっこう少ないw

でもボスには呼ばれるw

そんな2職をやる自分LOVE♪


それじゃ続きはコメント返信

~~see you again! (≧◇≦)/゙゙゙゙ヾ

続きREAD MORE↓クリック♪

-- 続きを読む --
未分類  /  tb: 0  /  cm: 7  /  △top

駆動ユニット搭載新生デュナス! 





どーもーボナピーだす(゚〓゚)/

クリップボード01

バイパーボナピーバイカー

新しい期間限定ライディングアバター

紅ランナウェイ気づいたら購入ポチッとなしてたw
無駄遣い乙だってイカスんだものーバイクいいねbb


話変わるんだけどたまーに思う。。。。

朝起きたら何かの手違いで、ジャックバウアーに
なってないかぁ。ってw 何か手違いでね。

あんな刺激的な24時間を体験したい!みたいな?

流れ弾に当たって即死とかだろうけどw

そんなおれですけど昨日、会社のトイレで
どっちかっつーと時間の掛かる方してたんですけど
後から入って来たどっちかっつーと時間の掛からない方してった人が

電気OFF!

「Σ(゚□゚!!!ちょちょちょまだ入ってますー!」(大声で)

それでも声届かず。まさかの無差別テロ発生。

1回出て点けなおす?いいやもう戦いは始まってるしこのままやり遂げる!

まぁおれの中では戦争中に「ちょっとタイムw」なんてね、無い
開始間もなくならなんとかいけっかもだけど

もうすでに殺るか殺られるかの真っ只中、真っ暗っつっても

今まで幾度と無く戦ってきた会社のトイレ。暗くてもノープロブレムb

そして戦いも終わりウォシュレで至福の時
(ウォシュレットてめちゃ気持ちいいよね?w)

を越え暗闇の中、紙に手を伸ばした

「カラカラカラ」

え!Σ(゚□゚)

「カラカラカラ」

あるれぇぇ!え?∑('◇'*)

「カラカラカラ」

∑( ̄ロ ̄|||)なんとおおおお!?まさかの連続テロ発生!

もうこーなったら現代科学の結晶、携帯、応援呼ぶしかねぇなって

下げたスボンをまさぐるんだけどだいたい時間掛かる方の時は
持って入って見たりしながらすんだけどこの時は

けっこう切羽詰った感じだったんでデスクに置きっぱ・・・・・・

こーしてまさかの連続テロ発生と通信手段も失ったボナさんは

暗闇の中途方にくれる。

しかし!ここで一筋の光明がボナさんを照らす!

ズボンの中に財布が!!その中の紙といえば!?

後は皆さんのご想像におまかせします。(-人-)合掌。

とまぁ24ジャックバウアーもビックリな数分を乗り切ったのです。。。

とりあえず消して出てった奴でてこい!( ̄皿 ̄)


さてメイプルー

パッチ当日、さっそくトウキョウ続編へ

いきなりボス戦、強化デュナス



2PT11人だったかな

とりあえず入場したらデュナスの防衛システム

クリップボード02

←デュナスユニットを破壊なんだけど戦士ラッシュじゃ押したり

できないみたいであっちにフラフラこっちにフラフラ・・・・・

んでもバイパーのジャンプパンチ&デモリスナッチで押したり
引っ張ったりできたので1箇所に固めつつ破壊w

クリップボード03

そして防衛システムの無くなったデュナスとの対決!

クリップボード04

つーか最初から最後までスキルカット多すぎ( ̄皿 ̄)

でなんかデュナス本体もバイパーじゃなきゃ押せないみたい・・・・

そしてなんとかお守り8個、車輪8個+リザ1もらって

車輪切れやら落ちで最後まで残った7人かな?でクリアアアア

しかしこのデュナス凶悪すぎる・゚・(ノД`;)・゚・

クリップボード05

なんか進みたかったら金掛けてね♪みたいなそんな仕様

ベルガも強化されたみたいだしどうなってんだ!

既存のボスまで強化して車輪買って倒してね♪みたいな

金の亡者なのか?

んでも強化デュナス、バイパーは役に立ちそうな感じ

誘われれば行きますがクリアしてない人ごっそり連れてクリアしたいw

そんな感じっす。

ちょっと続きは様子見って感じかなぁPアイテムの消費がハンパねぇし

でも、もうちょいうまく立ち回りできたら墓の数減らせそうだしがんばるかなぁ

最後まで行くと何かもらえるのかな?ストーリーは気になるんだよねw

その前に最近ボナピーLVぜんぜん上がってないから上げるかなw

それじゃ続きはコメント返信

~~see you again! (≧◇≦)/゙゙゙゙ヾ

続きREAD MORE↓クリック♪


-- 続きを読む --
未分類  /  tb: 0  /  cm: 6  /  △top

うおいっすー( ̄〓 ̄)ノ 



まーた更新しろ!って言われちゃったよ。うははw

どーもー何かと忙しかったりで更新できませんでしたぁ

でも更新しろって言われたりするのもちょっと嬉しかったりw

ちょっとは楽しみにしてくれてるって事でしょ?うへへへ

でもネタも無いんですよー・・・・・・

♪~( ̄。 ̄ )ボー...ハッ!∑ヾ( ̄□ ̄)




はい、ボナです。明日のお天気です。

夏も近づき、独り身地方では寝苦しい日々が続くでしょう。

本日も一部の片思い地域では最高気温が平年を上回り、
熱中症で倒れる人も出ています。

独身地方では景気圧の影響により上空から乾燥した空気がプライベートに流れ込み、
この夏、深刻な水不足状態となることが懸念されます。

また不倫二股の地方には現在本命による集中豪雨に
より大雨洪水警報が発令されてます。
くれぐれも人生の土砂崩れには気を付けてましょう。

なお、豪雨が去ったあとにはカラっとした天気となり、
人生の洗濯日和となるでしょう。

また湾岸崖っぷち地域では、割と過ごしやすい日が続くでしょう。

また恋愛地方では
大きな崩れも無く、平年通りの日々となるでしょう。
夜すごしやすい日々が続きます、夜がんばりましょう。

===○)д`);.・;゛;ブッ!

はい、ボナさんの恋と人生の天気予報でした!

スタジオにおかえししまーす♪ヘイヘイ

このくらいのネタでいいならいくらでも思いつくぜw


さてメイプル今日パッチのようっすね

トウキョウ続きとか熱い!魔獣までクリアが前提条件かな?

終わって無い方お手伝いします。声掛けてください(゚〓゚)/


そして昨日は、ビサス行こうぜぇって声掛けたら

クリップボード01

連合メンバー5人来てくれて

したっけまぁ楽勝なわけで・・・・

クリップボード02

まぁいつもみんなでやると心の中の天使と悪魔がね


ボナ天使「セオリー通り←寄せで楽しもう♪」
ボナ悪魔「左に右にぶっ飛ばしてもっと楽しもうぜ!ウヒヒヒ」

なんつー心の葛藤があるんだけどいつも天使側。

たまには悪魔になってもいいですか?ばいーん

まぁそんなことはどうでもよくって


ビサス後、最近4次した連合メン、

聖魔×2、玉s&渉cAレイ取りたいねぇって話に

平日この時間0時くらいだったかな
なら空いてるっしょって事でジャクムへ

クリップボード03

ビサスメンバーの6人でGOGO

バイパー1、ヒーロー2、弩1、聖2

クリップボード05

途中、渉c墓鯖落ちしちゃったけど1時間ほどで撃破!

Aレイも出て玉sゲット( ̄皿 ̄)おめでとうw

クリップボード06

渉sは次の機会にって事でGOOD☆( ゚Д゚)b

久しぶりに連合メンバだけのジャクム楽しかったw1PTだがw

最近してないギルクエもしたいし声掛けるぞソロソロ!(゚з゚)イインデネーノ?


そして今この記事書いてて気づいたけど今月でブログ1周年みたい。

まさかこんな続くとわね、自分でも驚きっすよ∑( ̄ロ ̄|||)

ぶっちゃけメイプルもこんなに続くと思ってなかったし( ゚3゚)

毎回適当な記事ばっかだけど少しでも楽しみにしてくれたらなぁと

思って書いてる?かな?w

1人でも楽しみにしてくれるなら書き続けるぞ!たぶん

更新しろ!って言われないようにがんばりまーすw

しかしあれだな

メインのつもり斬りぜんぜんレベ1年で上がってないな・・・・・

まぁマイペースマイペースこれからも楽しんでやってきますw

しかし楽しいんだ最近、

pangya_026.png

パンヤ

最近、22時~2時のサクチケタイムまではパンヤってますw


それじゃ続きはコメント返信

~~see you again! (≧◇≦)/゙゙゙゙ヾ

続きREAD MORE↓クリック♪


-- 続きを読む --
未分類  /  tb: 0  /  cm: 3  /  △top
