05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

斬り復活トウキョウざます! 



ターミネーター4!デデンデンデデン

シュワちゃんの出ないターミネーターはもうターミネーターじゃねぇ!

とか思いつつターミネーターに対する熱き血潮?

覚めやらぬ興奮!言い知れぬワクワク感。

上昇の一途を辿るテンション。

公開!とか宣伝見るだけで、巻き起こる緊張感。

いいよねーターミネーターw

もうあれだよ?

究極

ボナさんロボになりたい。

誰かのピンチに駆けつけ

敵地に単機特攻乗り込んで

変形したり合体して「ここは俺がくい止める!」

とか言いたい。

ってもうこれターミネーターじゃねぇし!

ぱーかはーかおればーか

もう何伝えたかったか忘れた∑( ̄ロ ̄|||)

まぁ用は
シュワちゃんの出ないターミネーターはもうターミネーターじゃねぇ!

けどちょっと見てぇって事☆( ゚Д゚)b

なんだっけなぁ・・・・マジ忘れたw


さてメイポ

ひーさしぶりぃぃに復活!焼酎!

クリップボード01

自分のメインキャラですよΣ(゚皿゚)おぼえていますか!?


まずはビサスへ

クリップボード02

あきらかにやってた頃よりタイムロス

クリップボード03

腕が完全になまっている。。。( ▽|||)

その後、焼酎トウキョウ進出( σ゚ロ゚)σ!

クリップボード04

なつかしの工藤さんこと駆動ゲッツ( σ゚ロ゚)σ!!

次の3個集めるのも1個ゲッツ( σ゚ロ゚)σ!!!

ここまでやって離脱!!


つらい!つらいよソロここ( ̄Д ̄;;

ボナ焼酎さんはトウキョウ今更一緒に進めようって方を募集しています。

お手伝いで来てくれる人も歓迎(/ ̄ー ̄)

むしろ大歓迎w/_・)/_・)/_・)/_・)/_・)/_・)/_・)

あとは るぷたん 初ビサスにカモーンつうこって投げで参加

クリップボード05

投げ2人で仲良く死んで終了w

1回だけだったけど楽しかった またよろしくbb



それとあれだ!何人か気になっているだろー

パンヤーーー

クリップボード06

やってます☆( ゚Д゚)b

ぶっちゃけ軽くハマッしまった感があるwおもしろいねこれ♪

まぁほとんど知らない人と対戦ばっかしてますよ

クリップボード07

うまい人とやってテクを見てパクル!!

まぁ実際聞くとうまい人は距離とか風とか計算してやってると・・・・

計算とかwめんどくせーよ( ゚Д゚)

なので自分は感覚でやってますこんなもんだろっつう感覚

感覚もねやってるとこんな感じだなってわかってくる☆( ゚Д゚)b

ゲームは直感でやるものだΣ(゚皿゚)

クリップボード08

なーんつってやってたらビギナーになってたよw

===○)д`);.・;゛;ブッ!

クリップボード09

そんな自分のキャラ名公開( σ゚ロ゚)σイエエ

「-bona-」です。

んでま昨日は、BGいきーの

クリップボード11

その後に

クリップボード10

くらさん、いおりん、みかりん、と初パンヤ!

いあいあつーかやってる人マジけっこう多いなw

やっぱり知り合いとやると楽しいねぇΣd(゚∀゚)

つーこってちょっとマンネリ気味なメイポ置いといて

今日はパンヤに行ってきます( ゚Д゚)

今日来れる方は来ちゃいな( σ゚ロ゚)σYO!!!!

なんつってw

友禄?的なもの送ってくださいなw


それじゃ続きはコメント返信

~~see you again! (≧◇≦)/゙゙゙゙ヾ

続きREAD MORE↓クリック♪



-- 続きを読む --
未分類  /  tb: 0  /  cm: 7  /  △top

更新しろって言われた・3・ 

はい!どーも、皆さんごきげんうるわしゅう


最近、関東も梅雨入りしたらしい

雨ばっかで気分は↓テンション上がらねぇ

けど酒でテンション高めをキープ!!ボナです。


最近はボナピ

イルヴァータ狩りしかしてないです

魔シュリ狙いで・・・・・・・・

コウフクノカケラ交換で出そうとしたんだけど

30回連続交換しても出ないし( ̄´-` ̄)

ならもう普通に狩って出すかって感じ

経験地もうまいからねw

でも赤いけどね・・・・・・



後は、

クリップボード02

BG勝率は上がっていると思うw

クリップボード03

ニーベ、叩くだけ、うまいw

クリップボード04

ベルガ、3段階全回避した時は気持ちいぃw

インすればボス戦1つは必ず行ってる最近ですbb



それとメーカー新機能の

クリップボード05

これ取って、スパイク書5枚ほど作って

クリップボード06

貼ったけど全敗・・・・・・・きーーーーーっヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

ヒマみてまた次は大量に作ってやる!!


それとあれだ

最近、ギルメン間で流行ってる他ゲーオンライン

スカッとゴルフ パンヤ

自分もやってみたwまだまだ下手糞なので修行中!!

もうちょいまともにできるようになったら

みんなに対戦申し込む!!!


それとですねー最近ちょいIN率下がったりしてるのは

BMXアレスバイク アシュラ 2009モデル 7万円!!

09ashura_yel.png

新しく買ってしまって仕事から帰ったら夜

ご飯食ってこれで遊んでるからでありますw

前まで乗ってたのがぶっ壊れて新しいの衝動買い

新しいと俄然やる気が出るっつうかなんつうかw


それとリンクの更新です!! σ゚ロ゚)σ

お友達追加2件リヌーアル1件

みかc
チップとみかのまったり日記

ゅめc
めいぽinじゅん

ぷにゑs
きのこバレエ団リターンズ→スポーツのり塩党



それじゃ続きはコメント返信( σ゚ロ゚)σ

~~see you again! (≧◇≦)/゙゙゙゙ヾ

続きREAD MORE↓クリック♪


-- 続きを読む --
未分類  /  tb: 0  /  cm: 7  /  △top

ぴ・ん・く・な・あ・い・つ♪ 





Hey What's up?

ども、ボナさんは元気ですb


友経由で誘われて

クリップボード01

最強ボスにあってきました!!

入る前にいろいろ説明してもらいーの

クリップボード03

つか1CHフリマ以外で
こんな人集まってるのひさしぶりに見た気がするw

でさっそく開始( ゚3゚)ノ

左石像から

クリップボード04

まったく自分の位置がわからねぇw
そして石像でかすぎてあたえてるダメージも見えぬ・・・・

んで2段階入って左端から右端に大移動

クリップボード05

この時やっとビーン見えた!!(゚〓゚)/オイッス!

まぁ自分はこれだけで満足でしたよw

クリップボード06

3段階で時間切れ最後数分はみんな思い思いに遊んで強制退出。

つかさっき調べてみたんすけど
ここの石像やらビーンのレベル180
1段階での必中命中率184
2段階必中命中率187
3段階必中命中率191
4段階必中命中率195
5段階必中命中率198
ラストピンクビーン必中命中率202

・・・・・・・・・・

おれ参加は、したけど

攻撃かすりもしてなかったようだ!!(ノ゚⊿゚)ノひゃっふぅぅぅ・・・・

命中装備とか何もしてなかったしw
石像デカすぎてミス出てるかも見えないしw

がんばって攻撃してたのに結果何もしてなかったっつうねw

PTにWB掛けてただけじゃねぇか!つー・・・・


今回得たもの

楽しい思い出(ノ゚ー゚)ノヤッホォォォイ♪

失ったもの

運命の車輪7個!翡翠のお守り7個!
万病256個!パワエリ421個!チーズ216個!
ミネラルウォーター198個!

赤字過ぎるぞ(#`皿´)ァァァァァァン

最近メル金欠気味なのに・・・・・・・

みんなどうやって稼いでるんですか?(ノε`)
今高く売れものって混沌と魔シュリくらい?バサク30?TT30?
たぶん強化癖があるから貯まらないんだけどね( ゚3゚)~♪
ついつい楽しいから強化やってまうw我慢して貯めるか・・・・

つか1番死んでたのおれですねたぶんw

なんでかっつうとベルガの時みたいにトランスすると・・・・・・
これに気づかず死にまくりでした。

クリップボード07

まぁなんつーかピンクビーン感想

もういかないwwww

攻撃当たらないし(´・ω・`)

みんなでワイワイ楽しかったけど次もし行くなら
ボナピーがLV180越えてレベル補正とか無くなったらだなw
つかLV180にできるかすら危ういんだけどwいつかなれんのか???

つか実際前提クエ品がめんど過ぎて心折れる・・・・

クリップボード08

まぁツーショットも撮れたし楽しかったbb

皆さん倒せるようにがんばってください♪

そしてありがとう♪

そしてそして途中からトイレしたくてたまらなかったのは内緒です!w

そんな感じですw


道場オンライン。
もっぱらインすれば道場って感じ

クリップボード09

ここまでしか行けないけど、海賊の

クリップボード10

このスキルが役に立ちますb

でそろそろちょい飽きたからコウフクノカケラでも

集めようかと思ったらメンテでドロ率修正・・・・・

ふーざけんなあああああああああ・・・・・

それでも魔シュリ目指してがんばって集めてみせる!!

つかコウフク度っていくつになったらカケラと交換ですか?

そしていくつもらえるんですか?

情報よろ!(´・ω・`)



あ!そーいやフリマでフクロウしてたら

クリップボード11

こんなんあったけどあぶなすぎだろ!!w

それじゃ続きはコメント返信( σ゚ロ゚)σ

~~see you again! (≧◇≦)/゙゙゙゙ヾ

続きREAD MORE↓クリック♪

-- 続きを読む --
未分類  /  tb: 0  /  cm: 9  /  △top
