04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

パッチー 




朝からチャンピオンリーグ決勝見て眠いです!!

今年のバルサやっぱすげぇなw




いやー昨日、インしようとしたらパッチだったので

ちょっとビックリでした。すっかり忘れてたよ( ゚3゚)ノ

やっぱ目玉は武陵道場なんすかね?

クリップボード02

インしてひたすらソロで帯ほしさにやってましたw

んで途中から友も合流してひたすら道場。

武陵ベルト黒帯ほしいのでがんばるp( `o´ )q オッス!

クリップボード03

しかしね武公パンダ強い!

誘惑、アンデット、反射、それにかめはめ波!

凶悪・・・・

クリップボード04

それでもなんとかリザ&リーフ駆使して撃破!

最後にじっちゃんパンダ、指(゚∀゚)bグッ!やって去って行きましたw

でもう1個先に進んでみたら・・・・・・

クリップボード05

道場のてっぺんに出されてパンダさん達がお出迎えw

またじっちゃんパンダが指d(゚∀゚)bグッグッ!やってました


これでクリアらしいb

この日だけで修練点数1300ほど貯まりましたbb



後、キャンペーンのピグミーの卵?あれはP掛かるので

まったくやる気無し椅子も帽子も興味無いなぁ


それとコウフクノカケラ?こっちも30個or300個で交換

魔シュリもらえるかもだけどレアだろうしね

魔シュリはほしいけどこっちもやる気おきないっすね。

普通に狩りして貯まって覚えてたら交換するくらいかなw



最近ちょぃグルクエが恋しくなってきたかも(´・ω・`)ノ

グルクエ用にキャラ作って遊ぼうかと思ったんだけど

近い将来シグナス騎士団実装ならそれまで待ちたいし

ちょっと考え中ですよ( ̄ε ̄)

と、たまには連日更新してみたw


それじゃ続きはコメント返信( σ゚ロ゚)σ

~~see you again! (≧◇≦)/゙゙゙゙ヾ

続きREAD MORE↓クリック♪

-- 続きを読む --
未分類  /  tb: 0  /  cm: 5  /  △top

ホンテNOW 


ブログ忘れてた。あはw

クリップボード01

トウキョウメシア、いいなぁ、イカスねぇw

でも自分は無理そうですねー

月曜、木曜は固定の飲みがあるのでインできないしー(゚〓゚)/

つか最近辛い物にハマッてますw

キムチだったり激辛カレーだったり麻婆豆腐だったり

トウガラシ入りのラー油ラーメンにぶち込んで食べたり。

おかげで連日お尻がバーニング!w

下品ですねすいませんw

そんなことより!

うれすぃ、ボナピー嬉しい!!σ゚ロ゚)σYOOOOO

クリップボード02

ネェックゥレェスゥゥ~フッフゥー♪

クリップボード02

獲ったどおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!

STR6!INT8!?q|゚Д゚|pそぉぉぉぉぉい!!
ALL7でいいっす。。。INTとかいらんっす。。。

ボクニモウイチドチャンスヲノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!

・・・・・・・・・

実際持ってるだけで満足です。うははw


どうもボナです。こんにちは


んーssあんま撮ってなくてネタ無いのー

・・・・・・・・・

つか最近気温のUPDOWM凄くて服選びに四苦八苦してます(;゚Д゚)

Tシャツじゃちょい寒い上着着たらアチィアチィアウチ!

そんな時はロンТだ!つーこって買い物行ったんすけどー
安いのいっぱい買っちゃる!なーんて思って行ったんだけど

結局買ったのは1枚・・・・・

20090527173816.png20090527173729.png

-CHROME HEARTS-クロムハーツですねー
見るだけーと思って入ったのにね、ついつい、ついつい買ってしまった

We love Chrome Hearts なんですよw

ロンТ1枚で17000円なりーー・・・・・・

ブランド品なーんでこんな高いんだっつう疑問を持ちつつ気に入ると
ついつい買ってしまう魔力恐ろしや。

ついでにピアスも買ってしまって・・・・・・・買い物終了。。。。

無駄遣い衝動買いやっふぅストレス解消バンザイ(ノ゚ー゚)ノ

はっはーB型自由人な自分にはストレスなんてほぼ無いんですけどねw

うへうへへへへw===○)д`);.・;゛;ブッ!




まぁそんなこんなでホンテボナピー初参戦してきましたよ( ゚3゚)b

どんなだっつう突っ込みは華麗にスルーですあしからず!

おれだってそんなこんなってどんなだ!って思ってんだ!知らんわ!

===○)д`);.・;゛;ブヘァッ!

クリップボード03

まずですねホンテどの職でも無敵時間のあるスキル使うと落ちるかもとか
言われるんですよ。さすがにそれ聞いたらあせった。だって

海賊バイパースキル

クリップボード04

パンチ!発動約2秒無敵です。

クリップボード05

ラピットフィスト!発動中無敵です。

クリップボード06

デモリション!発動中無敵です。

クリップボード07

バックエルボー!発動中無敵です。

無敵スキルのオンパレード!ひゃっほおう♪

クリップボード08

だいたい狩りの時もこれ+ドラゴンストライクで狩ってるんですよ

これじゃあなんもできねぇじゃんとか思ったんすけどー

クリップボード09

結果、バイパーの無敵スキルなら何やっても大丈夫でした( σ゚ロ゚)σ

まぁ今回は、HELPって事で初参加させてもらったんすけど

ホンテ楽しいですねぇъ( ゚ー^)イェー

クリップボード10

なんだか大変そうってイメージだったんだけど

1回も墓落とす事無く楽しんできましたw

また機会があれば参加したいっすね( σ゚ロ゚)σ

今回は誘ってもらえてマジ感謝です(^人^)感謝♪


そんで昨日は、なんとか人集まってBGへ!!

クリップボード11

やっぱり熱いぜボディガードA何度か危険な場面もあったけど

つーか今回のMVP

クリップボード12

ねもc!かっこよかったマジで!ねもc居なかったら全滅だったねw

そんでボディガB倒す前にファミリー効果経験2倍発動!+サクで4倍

クリップボード13

効果中になんと大親分も撃破((((((ノ゚?゚)ノヌオォォォ

BG開始前LV&EXP

クリップボード14
クリップボード15

BG後LV&EXP

クリップボード16
クリップボード17

とんでもねぇぇ?(`□´/)/

いやー今回も集まってくれた方々ありがとう楽しかったっすbb

そしてやっと だたs とBGリベンジができましたъ( ゚ー^)イェー

だたs初おおおやびんおめでしたww

また皆さん行きましょう( ゚3゚)b

自分もいつか大親分に当たるようになるんだろーか!?

さてーついつい長くなってしまったよ。

訪問&ここまで読んでくれてありがとうw

そーれじゃ続きはコメント返信( σ゚ロ゚)σ

~~see you again! (≧◇≦)/゙゙゙゙ヾ

続きREAD MORE↓クリック♪



-- 続きを読む --
未分類  /  tb: 0  /  cm: 3  /  △top

いろいろやってます[柱]`ロ゚)・;'ウゲェ!! 




まず、最初に

クリップボード01

投げロック130になりました(´皿`●)ァ,、,、,、ノヽノヽノヽノ \

そんなロックで初めて姉御ほぼソロしてみた。

クリップボード02

楽しい(゚∀゚ )≡モヒョヒョヒョなんだけどしばらく観察して思った事

今更だけど姉御ってメチャクチャ足速ぇぇな!って事に気づいたw

うん、まぁただそれだけです( ゚3゚)


最近はちょっとボナピー160になって

狩りのモチベちょい低下って感じだったので

またボスばかりしてみた( ̄(●●) ̄)

ベルガにBGにジャクム(゚〓゚)/ビシャスもw

クリップボード03

こーして自分が楽しめるのも連ギルメン&友みんなのおかげですw

クリップボード04

人(--*)感謝(-人-)感謝(*--)人

クリップボード05

また声掛けるかもなのでその時は┌|∵|┘ヨロシク┌|-.-|┐ペコッ

しきったりすんの苦手だけどね( ̄ー ̄;


後はロックで初武者きらりんが「武者わいたああ」っつうので

投げで初めて武者も行ってみました♪

うまく段差の上に誘導できなかったので

通りすがりの優しい戦士さんにのせてもらって叩く!

クリップボード06

きらりん、みかcとやってたんですけど

もう1人いるのは「横師」の方です。

一緒にいいですかぁ?とかね一声掛けてくれれば一緒にやるってのに
ちょっとね時間をいただきたいボナさんに
時間沸きのモンスターなんてねなかなか出会えないんだからみんなで
楽しめばいいって思う。後から来たなら一声掛けてくれればぜんぜん
一緒にやろって言ってあげたい。初対面だからとかね
そこの わだかまりを解いて、お互い、穏やかな気持ちでね、
向かい合いたい。ただグルメンがダメっつったら涙ながらに断るかも知れない
けど他の所で出会ったら、あ、あの時はごめんねっつう話から何かが生まれる
かもしれない。ただねいきなり来て叩いて終わったらすぐ消える・・・・
これじゃあつまらない。どっちかっつうと此方が不快。
ちょっと待てもっとね、違うかたちでね、出会いたかった。

と、ふと思うボナでしたっとヾ(゚Д゚)ノ ウケケケ・・

予告!!!

そろそろ

クリップボード07









やつが






クリップボード08








動き出す!!








クリップボード09

かもしれない∑(; ̄Д ̄)

そーれじゃ続きはコメント返信( σ゚ロ゚)σ

~~see you again! (≧◇≦)/゙゙゙゙ヾ

続きはREAD MORE↓クリック♪


-- 続きを読む --
未分類  /  tb: 0  /  cm: 6  /  △top

トウキョー 


酒飲んで気分いい時しか更新しないブログ

just do It!! ボナ日記 ようこそ♪

===○)д`);.・;゛;ブッ!


クリップボード01

続きはいつですかマジで!?

と思ってる人少なからずいるはず。

そんなトウキョウで最近活動しています。

クリップボード11

イルバタ狩りはやっぱり楽しい!

まぁ魔シュリ狙いでなんすけど・・・


カードは貯まったけど魔シュリはまったく出る気配ねぇっす・・・


そして最近ちょっと神殿飽きてきたボナさんは
(神殿奥までいくのだりぃめんどぃw)

って事で楽しい♪楽しい♪トウキョウボス

久しぶりに行ってみた( ゚3゚)ノ

クリップボード04

ニーベルングやっぱり1番楽w

だがうまい!( ゚Д゚)b

クリップボード02

名も無き魔獣。

爪攻撃に耐えられないので只管接触しつつフルボッコ!

魔獣はほんと攻略も何も無いただ只管押して殺れ!って感じですねw

クリップボード03

そしてみんな大好き?

ベルガモット。

やっぱりこいつが1番楽しいっすねw

またちょくちょく行きたいと思うのでその時は

よろしくです!!σ゚ロ゚)σ

ちなみに自分はデュナスにもちょこっと行きたいと思ってます(゚〓゚)/

すべては魔シュリのために!!!!!!!!!

そーれじゃ続きはコメント返信( σ゚ロ゚)σ

~~see you again! (≧◇≦)/゙゙゙゙ヾ

続きはREAD MORE↓クリック♪


皆さんお祝いありがとう(/・0・)




-- 続きを読む --
未分類  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

まさかの! 





やっほぃ(゚Д゚d)

クリップボード03
クリップボード02

LV160になってしまった━━━━( ´,_・・`)ゞ━━━━!!

クリップボード01
クリップボード04
クリップボード05
クリップボード06
クリップボード07
クリップボード08
クリップボード09

拡声器友チャギルチャ連チャ等でのお祝いどうもです( ̄人 ̄) 感謝

まさかこのLVまでできるとは思ってなかったんですけどねw




そんなボナピー160達成より少し前の事

リーチェs「誰かジャクム行く?」つってたので参加!

んでリチェs、「はちゃめちゃかも┳┳(’e’)」

なんつってたのでね、もうそんなの聞いたら

「オラワクワクすっぞ」つって行ったんすけどぉ

いやもうなんかね集合場所でもうすでに「崩壊してた」w

なんだろみんな自分が自分がみたいな(◎_◎;)

リーチェsねぎs以外は会うのはじめてな人達でした。

そしてはじまる13人でのジャクム戦、

「ジャクムって腕1本にたいして
1人生け贄にしなくちゃいけないんだっけ?」

クリップボード10

ぐらいな感じで本体3段階突入する頃にはリーチェsと2人に、

そして普段ならここで迷わず「撤退!」っつう空気なはずなんだが

この日はちがった2人。

クリップボード11

なぜか倒す気まんまんだった。

「撤退する?」「いや倒そう!」みたいなそんなやり取りもなかった

てか「倒そう!」っつう雰囲気になってたなぜか

そして数十分

クリップボード12

なんとか2人で3段階撃破!!

もうねなんだろ この時の達成感、充実感、疲労感、

すべて合わさって快感☆( ゚Д゚)bみたいなw

なんかもうすげぇ事やり遂げたぞ(#`皿´)<ゴルァァァァみたいな

なんだろ初めてソロビサス倒した時の数倍のやってやった!って感じ

すげぇぇ楽しかったですΣd(゚∀゚)

でももうやりたくない赤字もすげぇし疲れたしw

兜出ないし・・・・・∵ゞ(´ε`●) ブ――――――!

こんな経験は1回で十分だ!w



それと称号のこれ

トウキョウメシア

物理攻撃力+1、
魔法攻撃力+1、
全ステータス+2
30日中 27日間 連続でベルガモットを討伐

ほしいけどできる人いるんだろーか?

夜23時から開始。0時前撃破。

0時後から2戦目開始。撃破。

これを2日に1回繰り返せば行ける??

ベルガ楽しいけどーこれはねぇ・・・・・・・w

それでもこの勲章は魅力的。救世主になりたいです!!w

まぁ魅力的っつうか持ってたらかっこよくね?・3・みたいなw

そーれじゃ続きはコメント返信( σ゚ロ゚)σ

~~see you again! (≧◇≦)/゙゙゙゙ヾ

続きはREAD MORE↓クリック♪

-- 続きを読む --
未分類  /  tb: 0  /  cm: 7  /  △top

PC逝ったw 



先日パソコンが逝きました。

つっても2台持っててちょっち古めのMac機の方だったんで

メイポとは関係無いんですけどね!w

MacOSだとメイポできないんだよー

んでねこれを機に今までWindowsVistaでメイプルやってたボナさん

最近のパッチで出たss取れなかったりする例のあれのせいなのか

頻繁に落ちたり散々だったんで

WindowsXP機を買ってしまったよ( ゚3゚)b

今までMac機=仕事的な、Vista=遊び的な

使い方してたんだけどこれからは

Vista=仕事関係、XP=お遊び、みたいな使い方になるかなw



さてそんなボナさんだがGWは富士急行って残りは

ちょっと都心に夏服買いに行って残りは飲みとメイポだけ

だったぜ!ふっふぅぅぅ( ゚3゚)

jyutai.jpg

だってねーTVニュース見てると高速とか混みすぎだろってw

いくらETC1000円だからってあれはねー・・・・

まぁねぇ新型インフルのせいで海外行く人減ったのかもしれないけど

あの混みっぷりに巻き込まれるくらいなら家で酒でも飲んで

まったりDVD見たりメイポでもやったほうがいいやってねw

富士急で満足したってのもあるけど(*ノェノ)キャー

そんなこんなでメイプルは

2日レンチャンでBGへ


1日目ヒーロー1 DK1 弓1 投げ1 弩1 聖1

2日目ヒーロー1 DK1 投げ2 弩1 聖1

こんな1PTで行く方は少ないんじゃなかろうかw

クリップボード01

まぁ自分1人レベル低!みたいな( ゚3゚)

それでも2日とも大親分まで倒せちゃったりするわけでw

自分以外みんな強者っす!

クリップボード02

大親分は見学だけどねー吸えもしないぜ(゚〓゚)/

それでも楽しいからぜんぜんいいんだがw

クリップボード03

で2日目にBGBの時、例のファミリーシステム

経験地2倍使ってみたらBGBだけで

30%も入ってウハウハした((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ

しかし新しいパソコンは快適ですよ。

一応スペック的な物を載せておこうか

OS Windows® XP Home Edition SP3
Microsoft(R) Office Personal 2007
CPU         インテル®Core™2 Duo プロセッサー E8400
メモリ        DDR2 SDRAM 4GB PC6400
マザーボード    インテル®G31 Express チップセット マイクロATX
ハードディスク    1TB シリアルATA II HDD
ディスプレイアダプタ NVIDIA® GeForce® 9500GT 512MB
DVDスーパーマルチドライブ(DVD±R×18/ DVD-RAM×12/ DVD2層書込み対応)

メイポするには有り余る性能かな。

これで新品8万ちょい思ってたより安い買い物だったかな。

あーーーこれで2PCできんじゃね?とか思った人

甘いぜw1個しかIDありませーーーーんw

2PCとかする気もないがな( ゚3゚)



あ そーいあss撮れなくなってボナさんが選んだ

ss撮影ツールはこれ

サクッとスクリーンショット

メイプルプレイヤーが作ったスクリーンショット撮影ツール

これ使ってます。使い勝手もいい感じです。

リンクはこちら→サクッとおいしいメンチカツ


そーれじゃ続きはコメント返信( σ゚ロ゚)σ

~~see you again! (≧◇≦)/゙゙゙゙ヾ

続きはREAD MORE↓クリック♪


-- 続きを読む --
未分類  /  tb: 0  /  cm: 5  /  △top

ええじゃないか! 

さぁどもども~

GWですね!

クリップボード02

ヒーーーーハーーーーー!!

つって例の如くパッチ後からのメイプル スクリーンショット

撮れてませんでしたよΣΣ(゚д゚lll)

SS無いと書いてもなぁって事で

ボナさんGW5月1日~6日なわけですよ

んでさっそく1日目から

20090501173500.png

富士急ハイランドに行ってみたぞー☆( ゚Д゚)b

まだ1日は平日って事でけっこう空いてましたイエーイw

だけどねこの日1/1ガンダム見れる
クリップボード01
やってなかった・・・・・・・Σ(゚皿゚) ガビーン

なのでこんなのや

20090501162758.png

こんな感じで

20090501162230.png

ボールで満足するっていう・・・・・・

ま まぁいいんだ!

富士急つったらやっぱり絶叫マシンでしょ!!

「待ってろよ!絶叫マシンの数々よ!」

20090501133634.png

つったら連れがいきなり
クリップボード02

行こうってΣΣ(゚д゚lll)

ちょちょちょちょマジでそれは無いと思ってた(笑)

なんでってボナさん絶叫マシンは大好きだけど

お化け屋敷とかそれ系はマジで本気でダメなんですね(TдT)

チキン?どーぞチキンとお呼びください(-_-)

それで「断固拒否!」マジで無理無理無理無理

クリップボード04

つっても「せっかく来たんだから」つー何も言えない言葉を使われて

引きずられながらながらも体験してきましたよ・・・・・・

クリップボード05

もうね絶叫に次ぐ絶叫、館内に響くボナさん悲鳴それを笑う友達の笑い声

この恐怖を700m約50分長すぎる恐怖に打ち勝ち

ボナさんなんとか生還しましたよ。。。

しかしここの出口付近の店でなんでパンツ売ってんだと思ったら

これでちびった人用にだったんだね

もちろん使わせてもらいました!!

===○)д`);.・;゛;ブッ!

使ってないからねマジで(笑)

もうあとは

クリップボード06

乗りーの

クリップボード07

乗りーの他にいろいろ乗りーの最高の時間を満喫してきましたよっとw

でもね1番熱かったのはこれ!

A_small.png

これはほんとに楽しかった☆( ゚Д゚)b

ボナさん的にはフジヤマよりも「ええじゃないか!」

でしたマジで調子のって5回も乗っちゃったからねww

ぜひ行く機会があったら乗ってみるべし!!楽しいぞぉぉぉw


そして帰りに

クリップボード08

隣の富士山温泉で疲れ吹き飛ばして帰ったボナさんでしたっとw

しかしね~絶叫マシン乗ると途中で撮影があるじゃないですか

あの時の写真をブログに載せてやろーとか思ったんだけど

人としての顔を保ってなかったので自重しときますwwwwww


続きはコメント返信( σ゚ロ゚)σ

~~see you again! (≧◇≦)/゙゙゙゙ヾ

続きはREAD MORE↓クリック♪


-- 続きを読む --
未分類  /  tb: 0  /  cm: 5  /  △top
