03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

あきらめた日。 




どーもどーもまいど

最近はあれですねー

周りの方々けっこー何かしらの

「称号」持ってるのでねー

自分もクエスペやらまじめやらベテランやらね

何かほしいなぁと思ったんですよ

その中でも1番よさげなクエストスペシャリスト

どのキャラでもいいから1番クエしてるキャラで

クリップボード01

取ってやるぞ!つってクエ受けてみたんだが

クリップボード02
クリップボード03


・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・














えっと

まぁ

うん そーだね

やっぱやめた(´・ω・`)

寄付王におれはなる!!

===○)д`);.・;゛;ブッ!

続きはコメント返信( σ゚ロ゚)σ

~~see you again! (≧◇≦)/゙゙゙゙ヾ

続きはREAD MORE↓クリック♪


-- 続きを読む --
未分類  /  tb: 0  /  cm: 6  /  △top

あつい! 



しかしビールうま~い ゲップ

いやぁ今日暑くてマジで!

エアコンでも付けようかと思ったよほんとに

でもちょっと動かそうとしたら変な音したからやめた。

壊れかけかな?

壊れかけなのはレィディオだけで十分だよ!!


さ て と

メイプルは相変わらず神殿狩り。

クリップボード01

んで欠片も貯まったので斬り焼酎の120武器作成したb

これでロック、焼酎、ピーと

クリップボード02
クリップボード03
クリップボード04

3人120武器装備ですわいわい♪

全部60%強化とチキンですがな( ̄皿 ̄メ)

でもこれでー次から作るのは30%

バシバシ貼ってやるぜぃ( ゚3゚)b

投げで4次後初姉御

クリップボード05

遠距離の楽しさってこんな時にわかる気がするw

次のターゲットは天狗だ!!

あ あとBGも・・・・

クリップボード06

ふぃにBG特攻隊募集するかもなのでよろよろよろ!w


続きはコメント返信( σ゚ロ゚)σ

~~see you again! (≧◇≦)/゙゙゙゙ヾ

続きはREAD MORE↓クリック♪

-- 続きを読む --
未分類  /  tb: 0  /  cm: 3  /  △top

やり始めたら止まらない。 




ハイホー♪

やり始めたら止まらないって物or事って
みんなあると思うんだけどどうですか?

プチプチ!あれは絶対止まらないと思うんだがw

あとわー麻雀とか部屋の掃除とかテトリスとか考えれば
たくさん人それぞれあると思うんだけど

まぁ1番はあれだろーなあれ・・・・・酒!

をみんなで飲んだ時の!

「こんな事あったんだぜっつう自慢合戦」

酔ってくるとね

「おれのがずげぇっつう最強錯覚モード」に全員突入!

後から合流したやつとかは

「ちょちょちょい(*≧m≦*)ププッおまえらくだらねぇ」

とか言ってても

酔ったら「最強錯覚モード」に突入して

おれもおれもつって話にまざってるっつう

アホスパイラルが止まらない!!

実はみんな「へなちょこ」なんだけど

その時だけは、

すげぇかすごくないかで言ったらすげぇなんです

そんな気分にだまされて

イエス!フォーリンラブ!もあるかも!

ねぇよ!!===○)д`);.・;゛;ブッ!

え? おれの周りだけ?・・・・・ウソだ!!

ま まぁそんなこんなで

なにがそんなこんななのかしらんが

メイプルもやり始めたら止まらない。の1つだと思うんですよ

って事でメイプルは~

クリップボード01

投げロックが止まらないw

マイペースに伸び伸びと楽しんでますw

ずっと後悔の道3で狩ってるんですけどねw

クリップボード02

まっHP的にこの先に進めないんですけど( ゚3゚)

ここでの狩りが楽しいしうまいし欠片貯まる黒字っつうね

なぜかっつうと回復薬を使わないから!

最近投げスキル、ライフドレイン
敵に与えたダメージの一部を吸収してHPを回復する。
自分のMaxHPの半分以上は一度に吸収できない。

クリップボード03

これを使った薬使わない狩りに目覚めてですね

最初は死にまくったんだけど、最近死なずに長い時間狩ってられる

ようになってきて楽しさがいっそう増した感じです。

んでLVも

クリップボード04

ですよ。TTも15なりーのでやっぱりTT30貼りたくね?w

ってなるんですよ。そしたらですねー

クリップボード05

まさかの樹蘭凛「TT30あげるよ。」って

どぅおえええええ!マジすか!あざぁーーっすwつって

このまさかのホンテ産高額MB無料ゲットしたんで即貼り!

クリップボード06

期待を裏切らないそれが自分です・・・・・・

いやすいませんそしてありがとうごめんなさい高価な物を!

まぁそして次は自分でフリマで買ったのをポチっとな

クリップボード07

うぉふ∑( ̄Д ̄;)い いいもん!また買うから!!

クリップボード08

そして4次スキル取って無いなと思って取りにおでかけ

クリップボード09

なかなか無茶な注文だぜ

クリップボード10

タナトスの黒い突風ゲット!

クリップボード11
クリップボード12

グリフォンの羽風ゲット!

クリップボード13

クリップボード14

連合ジャクムでブギの呪われたハリケーンゲット!

クリップボード15

そして取得bb

まぁ振るのは大分先になるだろうね。

そんな感じで

4次もしたしそろそろノリでBGでも特攻しよーと思う

ボナでした!

続きはコメント返信( σ゚ロ゚)σ

~~see you again! (≧◇≦)/゙゙゙゙ヾ

続きはREAD MORE↓クリック♪




-- 続きを読む --
未分類  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

週末ひさしぶりにがんばった気する!!σ゚д゚)σぜ 





うぇぃっす!!

先日ですねーいとこのガキンチョ入学祝いで

なんか買ってやるか!つってトイザラ●連れて行ったんすけど

まぁ子供2人+大人ボナさん1人な感じですよ

しかしねー最近のオモチャすげぇのいろんな意味でハイテク!

子供以上にテンション上がってた!そんな大人ですけど何か?w

ひさしぶりに行ったらみんなそーなるって!マ・ジ・で!!!



さてぇメイプル

週末投げロック全力活動。

クリップボード01

もうすぐ4次どるぁぁ!!って事で

クリップボード02

ノーブルドランを狩りまくり

クリップボード03

亮cにSE掛けに来てもらって狩り手伝ってもらったり (ぁ。墓どま(゜_゜>)

クリップボード04

亮cと時間の神殿クエ進めてみたり

そいあ亮cに描いてもらったこれ!

bonasyotyu_20090409201215.jpg

マジお気に入りっすwありがっとぅ!σ゚д゚)σ

斬りも暗殺上げたいからやらないとなww

んで~

いろいろな人にビサス吸わせてもらったり

クリップボード05

まぁビサスはHP足りてないのでドキドキですけどねー( ゚3゚)

そろそろINT装備で上げた分HP振り替えて増やすかなって感じかなぁ

連合BGにも投げ初参加で経験地うまうま

クリップボード06

LVも上がって楽しかったです( ´_ゝ`)ノ

いろいろ4次前ジャクムにТТ取得連れてってもらったり

狩り等手伝ってくれたみんなありがとう(^人^)感謝♪


そして日曜午前中めずらしくINして

サクッとLV上げて( ゚3゚)

クリップボード07
クリップボード08

何人か朝居た人にはバレてたけどw

クリップボード11

人知れずひっそりと4次転職しましたよっと!w

そしてТТ&МH早速ポチっと

クリップボード12

とりあえずSPはТТに

クリップボード13

つかТТすぅぅげぇぇきもちぃぃぃっすww

クリップボード14

楽しくてすぐLV上がっちゃったよε=(ノ゚ー゚)ノ

やっぱ4次したてはいいね。楽しい♪♪

んでТТ20も

クリップボード16

1発成功p( ̄o ̄)qヤッホイ

そして投げロックと禄してる数少ない友の方々

クリップボード17
クリップボード18
クリップボード19
クリップボード20

友チャ拡声器でのお祝いありがとぅ

この時すでに121だったのは内緒だ( ゚3゚)b

んで神殿もソロでちょいちょいと進めながら

まさかのドドソロ!まぁ1発くらえば即死つーね

クリップボード21

だが飛ばしてくる骨魚を華麗に避けながら

クリップボード22

討伐!!

5回くらい死んだけどねー・・・・


そんで調子乗って120武器まで作っちゃったよw

ボナピーでちょくちょく集めてた欠片があったしねb

クリップボード23

標準だとこんな感じ

クリップボード24

それに上級ダイヤ+中級幸運クリ+上級黒水晶!

で、できたのが

LUK+11 ATK+59 回避+10

・・・・・・・・・・・・・

水晶おまえ回避+2かこのやろう!

まぁATKとか下がらなくてよかったか・・・・・

素直にHPとか付加しときゃよかったかなぁ

まぁ強化して今まで装備してた

クリップボード25

これよりも強くなったしこれは売り時か?

とまぁそんな感じですー

今まで禄少なめギルドも無所属でチャットあまりせずに

狩り楽しんでたロックsそろそろギルド入れてもらおうかと

考える今日この頃w

ああああああなんか長くなっちまった


って~ことで!!続きはコメント返し( σ゚ロ゚)σ

~~see you again! (≧◇≦)/゙゙゙゙ヾ

続きはREAD MORE↓クリック♪


-- 続きを読む --
未分類  /  tb: 0  /  cm: 4  /  △top

混沌の玉取ったけど必要無い件 




ボナは、宝箱を開けた!

何か紙が入っている。

「じっくり見てみよう」

トリック

目が!目がああああああああああああ!!

ってなった人どんまいw

静止画なのにねトリックアートってすごいね。

たぶん酔っ払った時の自分の脳内そんな感じっすよ

不快に感じた人すいません。ウヘヘヘ(゚〓゚)

・・・・・・・・・・・・


さてさてメイプル

神殿で仮面&欠片集めてたら~誰かが同じ狩場で狩り始めたので

「お?一緒に狩るかな?w」

クリップボード01

と思ったらクエ進めてる KUNs だったΣ(゚д゚;)

そのまま流れでクエお手伝い∑d(≧▽≦*)

クリップボード02

KUNs と2人での狩り何気はじめてだったかも?w


んで~おれもいろいろ集めて

クリップボード05

これ取ったんだけどもピンクビーンと戦るのに必要とかね

行く事ないと思うから捨てたい邪魔だし( ゚3゚)

捨てて平気なんでしょうか?w


そしてコツコツがんばってたギルドのりんごcついに4次!

クリップボード04

(ノ`Д´)ノ^・゚'((●~*チチチ,。・・゚'☆おめでとう!!

ジェネでガンガンレベ上げちゃってくだせぇw

金欠に気をつけて( ゚3゚)b


ちょい久しぶりにピーでジャクム行ったら

クリップボード03

兜もらっちゃったwひゃっほーーーー

最近なんだかss撮るの忘れちゃうんだよなぁ・・・・

120武器のLVUP瞬間撮ろう思ったけど無理だった!!

って~ことで!!続きはコメント返し( σ゚ロ゚)σ

~~see you again! (≧◇≦)/゙゙゙゙ヾ

続きはREAD MORE↓クリック♪




-- 続きを読む --
未分類  /  tb: 0  /  cm: 5  /  △top

お楽しみはこれからだ。 




ザクとは違うのだよ、ザクとは!

だがグフとも赤いザクとも違うのだよ!

ボナなのだよ( ̄〓 ̄)

・・・・・・・

・・・・・・・・

ガンッダム!ばんざぁああい!(byテム・レイ)

ってCM見て思いついただけだよ。

スベッたからって気にしない♪♪

ワカチコ♪ワカチコ~♪♪

クリップボード02

ヒィーーーーハーーーーー!!

えっと、こんばんは( ゚3゚)

連日満員御礼な時間の神殿、クエ品集めながら

ついにぃぃいい

クリップボード01

これが何を意味するのか!

噂の、120武器作成っす( σ゚ロ゚)σYo!!

ただ作っても装備に必要なDEX足りないので

ちょっと作ってみた

クリップボード02クリップボード03


微妙!だがこれでギリ装備できる(*o゚益゚)o:∴
(隆盛しょぼいけど闇らなくてよかった<(ToT)>間違って命中70%貼ったのは内緒)
隆盛今まで3回チャレンジ全部闇だったので初めて闇りませんでした!

そしていざ!

クリップボード04

あ ナックルから作る事にしましたw

まぁ最初のだし無難に上級ダイヤ+中級クリ(力)+上級アクアマリン

で作成。。え?なんでアクアなんだって?

今まで装備してた靴よりDEX上がったけどジャンプ下がったからっすよ

で促進剤の10%確立で失敗にかーなーり脅えながら

クリップボード05

無事いい物ができました━ d(゚∀゚)b ━

強化は60%全貼り。また作ったら30%挑戦したいっす

早く武器レベMAXにしたいな♪

ライカ角&仮面&欠片集めしてれば上がるか( ̄皿 ̄)うしししし♪

つーかこのシステムはテンション上がるな

やってりゃ自分のレベルも上がりそうだしね( σ゚ロ゚)σ



んで~投げでリーチェsからお誘いいただいて

ТТ取得のためジャクム!!

クリップボード06

もちろんグル無しソロです( σ゚ロ゚)σYo!!

あ これやべー死ぬなと思ったけどーこんな時に使うあのアイテム

個人的に最強アイテムなんじゃね?と思う

クリップボード07

キャンディー箱、回避300UP効果30分の神アイテムw

これ使うと元々回避高い賊だし4次前の賊でも

回避が700とかになるからね

もうねジャクムの攻撃 避ける避けるw

あ なんだ おれ 無敵じゃんwwwwwww みてーなw

んで1戦目で無事ТТげっとおおおうえええいッゲフンゲフン

クリップボード08

マジでありがとうございました┏o ペコリン

がんばって4次します!!


って~ことで!!続きはコメント返信!

~~see you again! (≧◇≦)/゙゙゙゙ヾ

続きはREAD MORE↓クリック♪


-- 続きを読む --
未分類  /  tb: 0  /  cm: 4  /  △top

あらゆる失敗は成功に向かう第一歩である  




サプラァァイズ

今更だけどセロってすごくね?

あ  どうでもいっかw

はい!(゚〓゚)/どうも


神殿でドロップするようになった暗殺30

さっそくドロッたという、けんぼs ねもc くらさん

からいただきーの貼り貼り=(ノ゚ー゚)ノありがとおお

2枚失敗。。。。。。ノ( ̄0 ̄;)\オーマイガッ!緊張してss撮ってないしw

まぁなんつーかこの流れならわかるよね♪

くらさんにもらった3枚目

クリップボード01

見事、宿りましたぁぁぁあああ♪ヒャッホーイ♪(= ̄∇ ̄)ノ

ほんとに皆さんお祝い等ありがと~┏o ペコリン

おれ感激っすwまーじーでうれしいいいいw(^人^)感謝♪

どんだけこの時を待ってたか!

クリップボード02

でもちょっとあんだけやったギルクエでゲットしたい!
っていう気持ちもあったけど貼っちゃえって誘惑には勝てないねw

まぁこれで暗殺出ろ出ろ!って思いながらやってたギルクエ

楽しんで参加できそうです(´ー`)


ピーも育てたい、焼酎も暗殺上げたい、ロック4次したい・・・・

時間足らないぜ!時間の欠片 現在33個。。。

120武器もナックル作るか短剣作るか篭手作るか迷い中w

まぁ集めてから考えよう!!



時間の神殿

クリップボード04

忘却の守護隊長、Lv131 EXPなんと17650(サクあり)

回避率 : 47 (必中173)当たらないかと思ったよ!

くらさん、きらりん、と狩り。

クリップボード03

クエ完了~次はエリアボス!


連合のリーチェsころねsがクエ完了のドンピシャなタイミングで

ライカと1戦やってたので入れてもらってそっこクエ完了♪

クリップボード05

いや~ホントいいタイミングだったありがとう(゚〓゚)/

残すはピンクビーンマップ入場の仮面&ボスETC集めるだけ

んで仮面&欠片集めかねて焼酎でクエ進めちゃおうって

クリップボード07

狩ってたんだけどねぇ、

ピーでソロ狩ってる時は狩場空いてなくて

「一緒に狩りませんか?」ってけっこう言われた。

んだけど

クリップボード08

けっこう何周も周ってる人いたのに

焼酎だと1度もそーゆーの無かった( ゚3゚)

なんでだw

最後にくらさんの友とビシャス

クリップボード09

やっぱ早いっすね。おつかれさまですw

クリップボード10

って~ことで!!続きはコメント返信!

~~see you again! (≧◇≦)/゙゙゙゙ヾ

続きはREAD MORE↓クリック♪


-- 続きを読む --
未分類  /  tb: 0  /  cm: 3  /  △top
