02« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»04

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

そして忘却へ 



「あと一歩」「もう一回」と、自身の限界に挑み進むところに道が開ける。
他人との比較ではない。
自分らしく、自分のできることを拡大していく姿勢を大事にしたい。

さぁどうも~


ТТ取得のためジャクム連れてってもらいましたーw

クリップボード01

でませんでしたー||||||||||凹[◎凸◎;]凹||||||||||ガビーン!

つーか2時ラグひどかった・・・・・

またよろしくお願いしますw


時間の神殿。

120武器ほしいっすね~

現在、時間の欠片12個!

装備できないけど・・・・・・(´・ω・`)

前回と同じメンツで

クリップボード02

後悔の道行脚

この辺から経験地もある程度うまーくなって来る感じか?

クリップボード03

エリアボスも倒してクエ完了。

反射してくるとは、なかなかやりおる!

クリップボード06

クエも終わらして、いよいよ忘却の道に行けるようになりましたw

暗殺30出るかなぁ~がんばろーw

クリップボード07

おまけ、休憩中。。



そしてロックは、

クリップボード08

たまごんでカリカリこつこつと4次目指して奮闘中ですw

時間の神殿のおかげで4次はもうちょい先になりそうだw

そしてまた神殿へ

エリアボスETC1個クエで必要って事でリーリノフはゲット済み

くじらの無いやーって事で沸き待ち

クリップボード09

沸き!誰か探してる人呼ぶべきかなぁと思いつつもソロボッコw

ETCとラピッドフィスト20いただき(´・ω・`)


つーか時間の神殿、奥まで遠いよ・・・・

初見景色も似てるし基本1本道なのに、あれ?

迷った?とかなったからねw



たまーにしか会えないちょこc

骨狩りお手伝いオウイエ!

クリップボード10

どうやらレベアップ!おめ!

聖魔4次まで後2がんば!!

その時のビシャス

クリップボード11

まさかの全滅!w

たまにはこんなのもいいね・・・w


って~ことで!!続きはコメント返信!

~~see you again! (≧◇≦)/゙゙゙゙ヾ

続きはREAD MORE↓クリック♪


-- 続きを読む --
未分類  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

疾風怒濤!なんつって!!( σ゚ロ゚)σYo 


こんばんわ。

東京、神奈川は、春らしい天気になってきましたよっと。

花見の季節到来じゃああああ♪いやっふ~~w

まぁおれの周りはゲフンゲフンクシュンクシュン涙目涙目の

花粉症で苦しむ人多数ですけど皆さん大丈夫ですか?

おらは、ちゃ~ら~へっちゃら~♪

ドラゴンボールの映画、怖いけどちょっと見てみたい気するボナです。


さぁどうもぉ


さてさて~昨日はインできなかったので

パッチ当日の事でも。スキル修正はどうやらまだらしいですね・・

ピンクビーン実装でヒャッホイ♪バッチコイ♪オウイエ!

や~ってやるぜ!つってちょっと取り乱した感じで

新マップ時間の神殿みんな行ってるんだろーなーと思いつつ

投げロックでイン。

クリップボード02

ソロで姫ずっと狩ってたら

クリップボード01

また天狗沸きよった ブッ( ;゚;ж;゚;)゙;`;:゙;;

しかしみんな神殿でヘルプナッシング

速攻キャラチェンで

クリップボード02 クリップボード03


ボナピーVS 天狗!

FIGHT!!

初ピーソロ天狗だよ(*o゚益゚)o:∴

クリップボード04

幾度か死線をくぐり抜けデモション!

KO!

「ボナピー You win!」

クリップボード02

イェェエエェェハアァァ!

戦利品下駄ゲット2日続けて下駄ゲットbb

みんなが神殿で熱くなってる最中人知れず

ジパングでも熱い戦いが繰り広げられていたんですよw

天狗、動き速いしアグレッシプだしすげぇ楽しくね?w

そんななか今度は、だたさん「姉御沸いたぞー」

と言われてもちろんごちそうになりますw

クリップボード05

キャラチェン、今度はロックで初姉御( σ゚ロ゚)σ

またも熱い戦いですよ!

横もされずに無事KO!

経験地13%うまうま楽しかったです♪ありでしたぁw



そして次はあんまり興味のなかった時間の神殿

クリップボード06

けんぼーさん達に誘われて神殿へ

クリップボード07

途中、サムライから見事オカマへと昇華した

くらさんにも手伝ってもらってw

クリップボード10

クリップボード09

後悔の道まで進めて終了。

つーか時間の神殿の忘却の守護隊長かな?

∑( ̄ロ ̄|||)なんと!?

暗殺30ドロップしたらしい!!

これやるしかねええええええええええええ

焼酎のために( σ゚ロ゚)σ

時間の神殿もうやるしかねぇ!!( σ゚ロ゚)σYo

だってギルクエで出てくれないんだもん(@Д@;

つーか学生の春休みとか早く終わってしまえw

狩場ないじゃないか(´・ω・`)

・・・・・・・

つか初日はグルで行ったけど

基本ソロ狩りしてるおれには時間の神殿マップ

広すぎるよ!!


となんだかいろいろあったパッチ当日でしたっとw

最後に湯桶チェアは並ぶと

クリップボード11

合体して混浴になるよw

でソッチ系のビジネスな感じでアハンな感じの髪型のおねえさんに

ソッチ系でウフンな感じで癒されたボナさんでしたっとw

===○)д`);.・;゛;ブッ!

_/\○_ さーせん


クリップボード12

誰かボナさんと混浴しないか!!

あなたと合体し===○)д`);.・;゛;ブッ!


って~ことで!!続きはコメント返信!

~~see you again! (≧◇≦)/゙゙゙゙ヾ

続きはREAD MORE↓クリック♪


-- 続きを読む --
未分類  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

U-120ビシャスに参加してみた( ´_ゝ`) 




ほいっ!

友チャで、まほcが「参加するよ~」つってたので

それじゃおれも行こう♪って事で

リーチェs主催U-120ビシャスに参加してみたっすよb

クリップボード01

すげぇ人数集まってて正直おどろいたよw( ̄Д ̄;)wウオッ!!

PT分け。DK&聖魔さんから組みつつ次

「DK聖魔さんと組みたい人」

ってなったんだけど、もちろんおれ、いらないぜ( ゚3゚)b

この世に存在する上で、

最大の充実感と喜びを得る秘訣は、

危険に生きることである!!

って誰かが言ってた!まさにその通りっ!

爆弾くらったら即死っつうねこのスリルがたまらんのですw

BGで気絶くらって迫ってくるっつうそれと似たスリル&快感(●´∀`●)

最近は爆弾全回避での生存率もかなり高くなってきたぜbb

クリップボード02

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ゴルバチョブッ!!!

・・・・・・・・・・

いあいあこれはね、みんな1番には逝きたく無いだろうなって

空気読んで爆死1番にしといたんだよ☆( ゚Д゚)b

「あきらめたら、そこで試合終了だよ」って安西先生言ってたけど

「死んだら、そこで試合終了」だった系 ┐( ゚Д゚)┌フウ

まぁそんなこんなで2戦目は全回避で生還。

クリップボード03

U-120ビシャス 4次前に参加できて楽しかったですw

そしてリーチェs主催おつかれっすw


その後、珠蟲姫空いてないかなぁと思って周ってたら

ひさ~しぶりに~♪

天狗発見!

投げだと普通に当たる事も判明w

だがやっぱりТТじゃないとずっとは押しておけないみたいで

ヘルプミ~w

クリップボード04

けっこーテンパっててSS撮ってなかったあああw

くらさん&きらりんに来てもらって撃退( ゚3゚)b

経験地8%入りましたw

つーか、おふたり何回も死なせてずびばせん(>_<)・゜゜・。

そしてありがとうw

とまぁそんな感じでたまには連続更新してみた( ゚3゚)


って~ことで!!続きはコメント返信!

~~see you again! (≧◇≦)/゙゙゙゙ヾ

続きはREAD MORE↓クリック♪


-- 続きを読む --
未分類  /  tb: 0  /  cm: 4  /  △top

時間の神殿? 





うぇいあいあい!

どうもどうも♪

WBCかなり盛り上がった系ですね~

おれあんまり興味無いんですけどねー・・・・・

最近、職場でワンセグ携帯でほとんどの人が見てて

あいかわらずうちの会社はフリーダムだなぁと思った今日この頃・・・

今日もほとんどみんなWBC見てたんだけどね

「おれも見てるぜ」的な空気だしつつ

ボナさん1人で「笑っていいとも」見てましたw

この忙しい時期に何してんだ!と思ったけど

空気読んで何も言わなかったボナです。さぁどうも!



メイプルは、仕事忙しいのでイン時間減ってまぁす(´・ω・`)

うんまぁ散歩道も更新されて時間の神殿実装されるみたいですねー

ぶっちゃけ

おれ

あんまり興味無いですーw

ピンクビーンLV180とかまず自分のレベルを180にできねーし

クリップボード03

ホンテのHP倍以上とか聞くとまったく行きたいと思えないw

ホンテもあまり行きたいと思わないのにおれw

何時間叩くんだ!っつー話ですよ( ̄´-` ̄)

ランカーさん達がんばって倒してください的なねw

でも120武器はほしいっす。

まぁ新しい高レベのモンスター登場だし

パッチの時にいつだか書いたスキル修正

- ヒーローインテンション のレベルを 5 まであげることができます.
- メイプルヒーロー のマスターレベルが 30 に増加しました.
- シャドー のスキル ブーメランステップ のディレイが減少しました.
- バイパー のスキル ドラゴンストライク のディレイが減少しました.
- バイパー のスキル ラピッドフィスト のディレイが減少しました.
- バッカニア のスキル エネルギーバスター のディレイが減少しました.
- バッカニア のスキル トランスフォーム使用中
 オーク, ダブルファイア, デモリション, スナッチを除いたすべてのスキルを使えるように変更されました.
- バイパー のスキル スーパートランスフォーム使用中
 オーク, ダブルファイアを除いたすべてのスキルを使えるように変更されました.


これ来るんじゃね?とか思って神殿よりもこっちに

ウキウキしちゃってるんだよねー( ゚3゚)ノ


時間の神殿よりトウキョウの続きのが気になりまっす!!



さ~てさて

ボナピー小休止中っす。

クリップボード01

やってもソロビシャスくらいっす

まぁなんつーかちょーっと投げやったらなんか

クリップボード02

楽しくなっちゃった系w

まぁピーと違ってまだサクサクレベル上がるからってのもあるかな

ロックはギルドも入って無いし友禄も4人くらいしかしてないので

狩りに集中って感じっす(´・ω・`)

クリップボード03

腕だけジャクムで吸ったりもしたけどね(゚〓゚)

禄送ってもらえれば喜んで受け取りますw

ブログ見てます的なちょっとだけ絡んだ事ある的な人どなたでもどうぞーw

自分から送ろうとは思わないっすけどー( ゚3゚)

クリップボード04

そんなロックは、なんだかんだで今週か来週くらいに

4次しちゃうかもしれません( ̄皿 ̄)

現在レベルは ひ・み・つ ( ̄ε ̄)

ボナピー160までがんがる!気だったけど

投げ4次したらピーやろーって感じです。

とりあえずТТほしいぜw

4次したら記念に

クリップボード05

↑この辺のおれには解読不能な事叫んでた人あたり誘って

BG特攻してみよーとか思ってるおれでしたっとーw


って~ことで!!続きはコメント返信!

~~see you again! (≧◇≦)/゙゙゙゙ヾ

続きはREAD MORE↓クリック♪

-- 続きを読む --
未分類  /  tb: 0  /  cm: 5  /  △top

最近ドロップ調子いいかも 





「脳の中心で愛を叫ぶ」

===○)д`);.・;゛;ブッ!

どうもぉ~ボナです( ̄皿 ̄)ウヘ

ちょ~っと最近、年度末なもんで仕事忙しっすね

たまーにブログ訪問者リスト見てて

クリップボード02

こんな方見に来てるとビックリするよねΣΣ(゚д゚lll)

「mind-blowing」

クリップボード07

すばらしいでしょーボナ焼酎イメチェン( ´_⊃`)ノ

黒ラッパー的なスタイルにしたつもりなんだけど

「ジェロかよw」とか「そんな人知り合いに居ない」とか

言われても「おれはここにいる!」

でこの新しいスタイルで連合ギルド「箱庭物語」ギルクエに参加。

クリップボード08

「Hello! What’s up?」つってね、したっけ

まぁいきなりみんなに

クリップボード03  クリップボード04

この顔されて完全アウェーな感じで参加ですよ( ゚3゚)ノ

クリップボード05

そして忍耐では何1つ取れないっていうね・3・

楽しいからいいんだけどあわよくば暗殺30出ろみたいな

まぁでも出るわけもなく・・・・いいかげん出ないかな・・・・・




そして最近個人的に1番楽しいと思うボス「ベルガモット」

クリップボード09

ヒールで攻撃隊を殲滅して自分だけ生き残る聖魔さんの図(*ノェノ)キャ

リザ復活で無事ベルガモット轟沈せしめるんだけども

いろんなハプニングあってトウキョウ楽しいっす

つかベルガモットってなんかいい物ドロップするんすかね?(゚〓゚)

いい物見た事ねぇよ!



ん~で毎週恒例連合BG

クリップボード10

少々のハプニングがあっても立て直せるくらいみんな慣れて来たっぽい?

安定して大親分まで倒せるようになって来たっすねbb

グラsの弾丸集めも@1かな?w

来週無事集まったら次は倒すの目的じゃなく

みんなサブとか行って見たいキャラで死にに行くってのもありかなぁとか

思ったり思わなかったりw

んで~ボナピー骨マンネリ化してきたので

最近はイルバタさん狩ってます

クリップボード11

経験地もけっこううまいしドロも狙えるしなにより楽しい♪

で、ででで

クリップボード12

カードキタこれ( ゚3゚)

したらば次は!!

クリップボード13

攻撃盾60%キタこれ(゚〓゚)

それもつかの間、次なんと

クリップボード14

賢者の石きたあああああああああ!! (σ゚ロ゚)σイェェェ!!

これでまた強化資金が( ̄皿 ̄)ウヘヘヘヘヘヘヘヘヘ

本命は魔シュリ狙いだけどね( ゚3゚)b



って~ことで!!続きはコメント返信!

~~see you again! (≧◇≦)/゙゙゙゙ヾ

続きはREAD MORE↓クリック♪


-- 続きを読む --
未分類  /  tb: 0  /  cm: 6  /  △top

週末いろいろあるさ 



「希望に目覚め、努力に生き、感謝に眠る。」

どうもおおブログ書く時、記事タイトルに1番頭を悩ませる

そんなボナですけどなにか?

つーかね、今キャンペーン中の「この木」

クリップボード22

狩りしてて補充行ったりする時、ちょくちょく育ってねぇかなぁ

つー希望をもって見に行ってんすけど

全開育った瞬間にまったく立ち会える気がしねぇなっつー

まぁ愚痴です。

まぁ週末なんすけどやっぱりワイワイな感じでした( ゚3゚)ノ

クリップボード03

武者

クリップボード04

ジャクム

クリップボード05

連合BG

クリップボード06

ワイワイBG

クリップボード07

ニーベルング

クリップボード08

ギルクエ

クリップボード09

タラコビシャス(゚〓゚)/

クリップボード10

カリスマΣ( ̄皿 ̄lll)

えぇなんつーか深夜になると「やっちゃう?」

みたいな雰囲気でね、またはじまっちまったんすよ!

クリップボード12

えっとぉ りんごc ちょっと気に入ってたみたいだけども

おれ「頭に 島 できたじゃんw」くらいにしか見えなかったw

したっけ後ろ見たら

クリップボード13

座敷童子居たーーーー(`皿´)ノ~''しかも×2!

いあ~たぶんこれあれですね、

ジャクム行って抽選1、「ジャク兜」ゲッツ!

BGでも抽選1、「ゴルイヤ」ゲッツ!!

忍頭狩ったら、初「封印錫杖」ゲッツ!!!

クリップボード21

やべ~これおれ、運のビックウェ~~ブきてんよ( ̄ー ̄)

なんて思ってたけどちがった


「あ~これは」座敷童子様達が幸運くれてたんだって思ってたらさ

クリップボード15

(。゜З゜):゙;`;:゙;`;ぶっ

もう1人居たああああ!!!

納得。これで3回の幸運がって事っすね( ゚3゚)b

もうね、「すげぇ」としか言えない

おかっぱに次ぐおかっぱに続くおかっぱw

すげぇな深夜3時のまほcきらりん、りんごcの3人のシンクロ率!

なんて思ってたら、おかっぱ3人

A4AAA4ABA4C3A4D1.gif

WANTED!!

「指名手配」されてた(笑)

睡眠時間基準法違反とかどんぴしゃじゃね~かwwww

やべ~寝なきゃ捕まんよ!つって寝ようとすんだけど

「あっ!でもおかっぱじゃダメ!捕まるじゃん!!」つって

クリップボード16

「トム・ヤム・ク~ン!」

なんつって、まほc

わかります。ムエタイですね。わかりますw

違う罪でつかまりそーですけど~大丈夫?( ゚3゚)

このタイミングでハゲとか神すぎるw髪ねぇけどwwww

クリップボード17

「地球温暖化対策!」

つって、きらりんw

いやたしかにわかるよ。森!森っぽいw 緑化?

つーか自分の頭「温暖化」してますけど~・・・

誰か教えてあげてえええ・゚・(ノД`;)・゚・

クシとか通るの?いや通らないなw絡まって取れなくなんなw

もうあれだ、森じゃなくてちょっとした 樹海 だよ!!

クリップボード18

「お帰りなさいませご主人様」

∑( ̄Д ̄;)り、りんごc!?

メ・メイドっすか!?

えっと~えっとえっと~すいません

「チェンジで(*≧∀≦)bグッ♪」

かしこかしこまりましたかしこー!w

クリップボード19

なんつって女性陣最強ですよほんとΣΣ(゚д゚lll)

とま~指名手配も逃れて最後は

クリップボード20

3人一緒で無難に終わったカリスマ第3弾でした!

クリップボード22

つーか終わりの髪型前回と一緒じゃね~か( ̄Σ ̄;)ブー

さーせんまたカリスマ記事になっちゃったよ∑(゚Д゚)アァ!?

つ~か最近ボス戦誘ってくれるギルメン&友の方々

ありがとう( ̄皿 ̄)うしししし♪

これからも?これからは?死なないようにがんばります・・・・・w

って~ことで!!続きはコメント返信!

~~see you again! (≧◇≦)/゙゙゙゙ヾ

続きはREAD MORE↓クリック♪


-- 続きを読む --
未分類  /  tb: 0  /  cm: 6  /  △top

カリスマ第2弾!? 

「あきらめたらそこで試合終了だよ」

クリップボード01

デュナス。。修正後、1度も生還できねっす。。。

まさに、デッド・オア・デッド

反射嫌い、集中力が続かない、途中までは反射中も集中してる

めちゃくちゃしてる。マジ画面凝視。でも途中からダメになる

いや~なんかね途中からデュナス「反射&誘惑」使ってるんじゃね?

勝手に手が動いてタバコに火つけたり酒に手伸びたりしてっからね

しまいにはジョイパ離してTVのリモコン持って

CH変えてたりすっからマジビックリする。んで「反射解除」

「あ、やべ」なんつってリモコンで操作しようとしてたりすっから

ほんとビックリする。んで

クリップボード02

こうなってるからね・・・・・ごめんなさい( ̄Д ̄;;

次からはデッド・オア・アライブな感じでがんばります!

あきらめてたまるか!マジ次は、「本気だす!」

しかし最近は、トウキョウ実装されてからボス戦が増えて

クリップボード03

楽しいっすね~♪経験地も何気うまいし嬉しいかぎりっすw

ただお守りなきゃマイナスな気がすっけどそこは気にしないw

クリップボード04

んでジャクムもCH増えてからちょこちょこ行く機会増えたけど

兜1度も引けないです。楽しいからオッケーイだけどねw


つーわけでちょっと前に今度は何人かでカリスマした時の事でも

いっちゃう?(´・ω・`)みんな書いてるしもういいんじゃない?

なんて言われても書くぜ!

「ここにssがあるかぎり!」

つーことでいきまっせ( ゚д゚)b

クリップボード05

くらべぇ様、かっこよす!

えっと~まぁなんつーかネタ期待なんですけど~(゚д゚lll)

なんつってたらこれ!

クリップボード06

ちょっとちょっとアグレッシブな子が前にちょろってますけどー

それ大丈夫~?大丈夫ですかああ( ゚⊇゚)

クリップボード07

っと、あれ?どっかでみた事あんなぁ?

クリップボード08

グラコさん?大人?大人になったの?ひな祭りだし

クリップボード09「ボンボリ」ヘアーつーことすか?

で、まぁおれは・・・・・・

クリップボード10

バ、バカヤロー!ま、まだ、はじまってねぇよ!

なんつってたら、風吹いてきた。

マジ強風彡、おいおい春1番今か、今きたのか!ってくらい吹いてた

クリップボード11

2人限定?限定で風吹いちゃってんの?

そりゃーもう右に左へ強風彡吹けばこうなるっつーのなんつってたら

「(*ノωノ)キャー」とか

「( ; 谷)」とか「(;θ⊇θ)」なんつってるの聞こえたから

「どうした!」つって見てみたら

クリップボード12

(*ノωノ)キャー強風彡過ぎて、髪、全部、飛んでっちゃった(≧д≦)・゚

って泣いてる子が居て「wwwwwwwwwww」

クリップボード13

ちょっと風強すぎたw気づいたら快晴、太陽出てたw

ファースト・インパクト!。

それで笑ってたのもつかの間、そのすぐ横で

クリップボード14

セカンド・インパクト 起きてたw

風と共に「おばちゃん」きてたw

来てたっつーか居た!でよく見たら

クリップボード16

サード・インパクト!

こっちにも「おばちゃん」きてた(´・ω・`)

クリップボード17
クリップボード18

なんつって話してたら、髪飛んでった人

クリップボード13

「どうするー?」ってw

ちょちょちょちょ!

え――――――――!?

ちがうっしょ?w

1番どうかしなきゃいけないの

クリップボード12

あなたでしょ!w

え?なんで?w

こっち?こっちのおばちゃんヘアー心配しちゃった?

大丈夫?そっちあたますぅーすぅーしませんかぁ?

なんつってる横で

クリップボード19

かわぃくなってる子も居たりして

最終的に

クリップボード21

クリップボード22

無難にみんな終わったカリスマ第2弾でしたっと(´・ω・`)

次はあるのかな?っとw

連合BG

クリップボード23

海賊で初参加( ゚3゚)b

開始時

クリップボード24クリップボード25

終了後

クリップボード26

楽しくてうまい!!

後は~

つーかなげぇ?さーせん(゚д゚lll)

クリップボード29

投げでビシャス連れてってもらったり

ワイワイやってますGOOD☆( ゚Д゚)b

それと くらs ねもc の結婚式~

クリップボード30

ん?正装ですけど何か?

クリップボード27

結婚おめでとう☆( ゚Д゚)b


って~ことで!!続きはコメント返信!

~~see you again! (≧◇≦)/゙゙゙゙ヾ

続きはREAD MORE↓クリック♪



-- 続きを読む --
未分類  /  tb: 0  /  cm: 7  /  △top
