01« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.»03

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

カリスマ! 



「たたかうために、ここにいる。」

トゥース!どーもボナっす(/ ̄ー+ ̄)

最近、ボナピー160までがんばっちゃう?って事で

忍頭ドロ狙いやめて骨狩りをちまちまがんばり中。

昨日は、パッチでしたねぇ

パッチ当たって1番気になるのが

ショーワに現れたカリスマ美容師!!

いきなり髪型10種類追加とかやってくれるじゃねぇか!

あ~やりたいどうしようマジどうしよう・・・・・


・・・・・・・・・・・・


もちろんやっちゃったw

公式にどんな髪型があるか載ってたので見て

ドレッドいいじゃねぇか!つってね

おれの夢「ドレッド」になりたい!

くらsねもcきらりんとビシャス

クリップボード01

その後、ショーワのカリスマ美容師とこへGOGOGO!

と思ったらきらりん「あたしもやる!」って事で一緒に( ゚д゚)b

1発目

クリップボード02

んあ?ふ 普通ですね・・・・(゚〓゚)

2発目「ブログネタになるようなのよろ!!」って念じた( ゚3゚)

クリップボード03

んお!?・・・・・

かわいくなってんすけど?(´・ω・`)

どうやら気に入ったみたいだ。決定のようだ。

ぶっちゃけ

クリップボード04

こんなすげぇのになってくれ!って思ってた(´・ω・`)w

んで満を持しておれ登場♪ なんつって1発目( ゚д゚)b

クリップボード05

んぇ?・・・・・微妙~~・・・・

ねぇ!これはねぇ!マジ空気読めっつーの

もうね何これ?見た感じワイルド?うーわ、ねぇワイルドとかねぇ

却下!


2発目オウイエ( ゚д゚)b

クリップボード06

え?なになに?風になびいてる?

強風彡でも吹いちゃってる? 限定?おれ限定で吹いちゃってる?

ここ美容室の中なんですけど(´・ω・`)

え?でもちょっとかっこいぃかも?
ん~どーでしょ~┐('д')┌

次!

GOGOGO!

クリップボード08

ちょ・・・・・アクシデントwwww

「えっとーこれって・・・・ハゲツってる?」

やべー強風彡過ぎて、髪、全部、飛んでっちゃった(*ノωノ)キャー

キャーじゃねぇし( ゚3゚) ちげぇし、ねぇしw

「ボナピー改めハゲピーです♪」なんて、そんな

気の利いた事できねぇーw、もう次はドレッドなんべーつって

次はもっとボリュームボリュームをください。

次いってみよー(゚〓゚)/

「神様、ドレッド、アーメン」

クリップボード09

はい、来たああああああああああああ

セカンド・オブ・アクシデント

「いらっしゃいませー」おばちゃん1人、入ります。

たしかに、たしかに、ボリューム来た。。ビックリしたビックリ

たぶんこのおばちゃんショーワのパチンコ屋で

暇だから毎日パチンコ打ってる、いつも打ってる。んで

クリップボード11

「うみいさんとこの野菜ちょっと高いわよね」とか言っちゃってる

クリップボード12

ある意味フィーバーw 大フィーバーw

もおーちょっと鏡から目を離したらこれだ。カリスマさすがカリスマ

だぶん祈り方、間違えてた。

「神様、ドレッド、アーメン」じゃなかった。

「カリスマ、ドレッド、アーメン」だった。

たぶん「カミサマ」って言ったから「カミナリサマ」みたいにされた

オッケb
次いってみよー(゚〓゚)/

「カリスマ、ドレッド、アーメン」

クリップボード10

ほいきたードレッド( ゚д゚)b

たくましいでしょ、これなら風にもなびかない負けない

強風彡過ぎて、髪、全部、飛んでっちゃった(*ノωノ)キャー

キャーとかならない「動かざること山の如し」

んでサブからアバ持ってきて

クリップボード13

こんな感じで完成オウイエ( ゚3゚)b

つーかカリスマに翻弄されまくって疲れたw


後、ひな祭りクエを3キャラほどやりました。

クリップボード14

もちろん椅子狙いでb

忍耐楽しいっす♪ジャクム忍耐好きですか?

「大好きっす!」( ゚3゚)b

結果、両手斧の製作法、菱餅、ATK鉾書30%でした・・・・

んでこれ後から知ったんですけど装備欄と消費欄とETCいっぱいにして

グラコクリック連打してれば必ず椅子もらえるみたいです。。。。

もうひな祭りクエできるキャラ居ないんですけどー!!(´ヘ`;)

みんなはがんばってゲットしてくださいb


って~ことで!!続きはコメント返信!

~~see you again! (≧◇≦)/゙゙゙゙ヾ

続きはREAD MORE↓クリック♪

-- 続きを読む --
未分類  /  tb: 0  /  cm: 7  /  △top

えっと まぁ いろいろっす! 




うぃ~っす( ̄ー ̄)

ボナピーのレベル、ソロで上げるのけっこう大変になってきたかも

まぁまだモチベはMAXなので辛くは、無いんすけどねp( ̄o ̄)qオッ!!

斬りメインでしてる時は、140くらいでちょっと辛いなぁとか

思ってたんですけどねぇ。。海賊もそれくらいになると・・・・

って思ってた! けどそんな事無かった!

まだまだ上げたいスキルもあるし

なんつったってバイパー楽しいんだ(  ̄ー ̄)

クリップボード01

それと毎週末になると行くトウキョウボスとか

クリップボード04

クリップボード03

ジャクムとかボスによく行くようになったからかも
先週、くらさん初主催ジャクム看板とかいろいろ~おつでしたw

ほぼ毎週土曜の連合BG

クリップボード05

今回は、かなり安定して大親分まで終了。

クリップボード06

大親分でのメル爆が1番斬りでの見せ場だって思ってますw

今回の爆破メルは12mでした!!

つーか次の連合BGはバイパーで行こうと思ってます。

ボディガァドA・Bには100%当たるしそろそろいいかなぁとw

大親分は・・・・斬りで行ってももう爆破するメルが・・・・・

この前の強化祭りでそこまで余裕ねぇしって感じっす(゚〓゚)/

BG投げで行ってみたいってのもあるんだけどそれはまだ先のお話♪



ひさしぶりーにデビクエ♪

クリップボード07

90代投げ×2 聖魔1 DK1 弩1

クリップボード08

デイビー瞬殺だけど楽しかったw

その後は3人でレイド

クリップボード09
クリップボード10

船バルで詰み、なのはわかってるんだけど楽しいっすね!

今回のパッチ期間中だけってのがおしいと思うっす(゚д゚*)

あとーは、最近トウキョウボス行ったりいろいろ遊ぶ

けんぼsとみかcにビシャス

クリップボード11

投げで吸わせてもらったりw

LV90代だとまいう~です(  ̄ー ̄)感謝感謝♪♪



それとちょっと気になった

今日からかなメイプルストーリーガム発売みたいだけどみんな買うのか?

シリアル付いてて何かアイテムもらえるみたいだけど

今日、会社帰りにコンビニ寄ったら売ってた!!

しばらく悩んだけど買いませんでした( ゚3゚)

いやー試しに1個くらい買おうと思ったんだけど

なんかねーつーかねー恥ずかしさに負けました!!

おれ、ちっちぇえ?w

・・・・・・・・・・・・・・・・




そんじゃ!!続きはコメント返信!

~~see you again! (≧◇≦)/゙゙゙゙ヾ

続きはREAD MORE↓クリック♪



-- 続きを読む --
未分類  /  tb: 0  /  cm: 1  /  △top

手裏剣補充! 




うぃっしゅ♪

最近、投げをちょくちょくしてるんですけど~

クリップボード02

で手裏剣は自力ドロップで集めてるわけですけど

日の手裏剣もバイキン狩ったり忍頭狩ったり

クリップボード01

やさしいお方にもらったりで増えてきたんですが!

火シュリもらい物です。。ぽこ太ありがとおおおおお!

んで手裏剣投げ切ったらお店に補充しにいくっしょ

クリップボード03

こんんな感じでね。。

でなー手裏剣補充の値段!

クリップボード04

右っかわが補充に掛かる値段なんすけどー

日シュリから値段上がり過ぎなんじゃねぇかっつーね


高いから火と日、今回補充やめよっかな

とか思うんだけどやっぱり補充しちゃうっつーね

日じゃなくて雷集めようかなーなんて思うんだけどやっぱり

日と火がほしい!ボナです、まいど!w

え~っと誰か魔の手裏剣ください!===○)д`);.・;゛;ブッ!

つーか最近、くらさん とスカイプしてて

クリップボード05

くらさんのボビーオロゴンのモノマネが

m03-0118-081218.jpg

おもしろ過ぎるんですけどw

みんな聞いてえええええってくらいwwwwww

狩り中とかやられたら墓すんぞってマジでw

でも酔っぱのとき限定かもw

って感じで今回はここまで!

そんじゃ続きはコメント返信

~~see you again! (≧◇≦)/゙゙゙゙ヾ

続きはREAD MORE↓クリック♪


-- 続きを読む --
未分類  /  tb: 0  /  cm: 4  /  △top

Great, let's get underway. 



ほっほほ~い

D1000111.gif

携帯変えても待ち受け2年くらいこれな自分です。

どうも( ゚3゚)ノ

クリップボード08

久しぶりーに慎sとビシャス♪♪

クリップボード02

トウキョウボスツアー

クリップボード04

最近このメンバーでボスに行く事多いようなw

でも自分だけレベル低いぜ!みたいな・・・・

クリップボード05

ニーベルングにMISS出るし

クリップボード07
クリップボード06

魔獣にもMISS出るし・・・みたいなね( ゚3゚)

レベル上げよう!とか思うんだけど

投げに浮気中っていう( ゚3゚)

クリップボード09

ビシャス連れてってもらたり

クリップボード10

ちょっと投げ楽しくなってきたんですけど!

なんかいきおいで4次までしちゃう?

みたいな気分になってきたようななってないような(゚〓゚)

でもボナピーも上げたいしぃ時間たらねーしぃ・・・・

あっと、それと新しい顔出てるって情報があったんでやってみた。

クリップボード11

最近、夜飲み行っててIN少ないからこれくらいしか書く事ねぇっつーね。

あ、こんな事もしたっけ

ちょっと散財してみた。

たまーに無性にしたくなる

強化!!

つーかまぁ書を貼りまくりたくなるっつーか

ぶっちゃけssなんて撮って無いので

しかもただ書貼りたい!
つー欲望だけでしてるので素材もめちゃくちゃっす( ゚3゚)d

作った結果だけでもどーぞw

クリップボード13クリップボード12
クリップボード14クリップボード15
クリップボード16クリップボード17
クリップボード18クリップボード19


結果全部、微妙っつう(笑)

もちろん闇に帰した物も多数w

そして気づいたら2.5Gくらい使ってたっつー事実!

ちなみにおれの強化方は、捨て書使わず貼りまくるって

スタイルです。オウイエb

そろそろメーカーでちゃんと作ってみようかな

なんて思ったけど

もうメルがねぇっす( ̄Д ̄;フヘ

フヘヘヘヘへ

そんじゃ続きはコメント返信

~~see you again! (≧◇≦)/゙゙゙゙ヾ

続きはREAD MORE↓クリック♪


-- 続きを読む --
未分類  /  tb: 0  /  cm: 3  /  △top

ちょっとテンション↑ 




ほいほい

忍頭、ついにやりやがった!

クリップボード01

わかるかーこれ!

クリップボード02

これ!これ!

クリップボード03

これこれこれ!!!

出たついにでた

やっとはじめてまともなもん忍頭くれた( ̄ー ̄)

メイプルストーリーはじめて1年やっときた!って感じっす!

あ・・・  うんメイプルはじめて1年経ちました

うんまぁなんではじめたかぁとか1年を振り返るつもりは

まったくナッシン!

今その時!とちょっと先の未来をどう楽しむかぐらいしか

考えてない男、どうもボナです( ゚3゚)b

過去なんてねー楽しかった過去を

たまーに想い浮かべてニヤ( ̄ー ̄)ってできればそれだけで

おれ幸せ!それよりもこんな事したら楽しいんじゃねぇかって

先のこと考えてる方が、おれ、幸せ( ゚3゚)b

って何書いてるかわけわかんなくなってきたとこでメイプル

うんまぁ

クリップボード02

日シュリ、ドロップしたわけだが

え?なに?そんな興奮すんなって?

いやいやいやいやいや

ちょちょちょちょちょ・・・・・

自分にとってこれかなり重要なんつったって忍頭から

初だから

初だから(重要なので2回言いました)

ちょ、もっかい言っておこうか

初だから!

ちょっといい物忍頭から出たの。

もうでた瞬間ss撮って速攻拾おうとしたからね

そりゃあ的絞ってぜってぇ捕まえんぞって時のチーターとか肉食獣系の

いきおいでね、なんかそしたら

「アイテム欄ガッチガチやぞ」って拾えねぇのΣ.∵・(゚Д゚)

忍頭と上忍が落とすアイテムでガッチガチなってた

おまえふざけんなってもう速攻捨てた

誰か来て拾われるんじゃねぇかって思いながらソワソワドキドキ

そんでたぶん焦って拾おうとしたから

落とした物また拾って日拾おうとしたらまた

「アイテム欄ガッチガチやぞ」って

うおい!

なんつってやっと拾った。忍頭初いい物ドロップした時のお話w

ドロップして拾うまでどんだけ興奮してんだおれっつうねw

・・・・・・・・・


忍頭まだしばらくドロップ狙って狩ろうと思う( ゚3゚)b

そんで昨日のジャクム

クリップボード04

2PTくらいだったのに3段階はじまったら

クリップボード05

5人に

残ったの

ヒーロー2 ナイトロード1 ボウマスター1 バイパー1(自分)

火力さん達残ってくれてよかったみたいなw

え?うんおれは役立たずだけどね( ゚3゚)うひひひひ

そんで兜出てそろそろもう1個ほしいなぁなんて思ってたんだけど

抽選4とか・・・・最近抽選運無いなぁ・・・・

あと~は

ボナロック、隆盛装備したくて人気の上がるクエ

クリップボード06

ぼちぼちやって

クリップボード07

人気100装備完了。で頭アバ買わなきゃってなって

こんな感じですw

そしてまたちょっとデビクエしたくなったボナロックでした!!

そんじゃま続きはコメント返信

~~see you again! (≧◇≦)/゙゙゙゙ヾ

続きはREAD MORE↓クリック♪

-- 続きを読む --
未分類  /  tb: 0  /  cm: 7  /  △top

Congratulations 





最近なんかハプニングかなんか起きないかなぁ

なんて思う、今日この頃

あ、リアルでねb

やっぱね~なんか適度に刺激が無いと「生きてる!」

って実感が沸かないっつうかなんつうかね

まぁでも夜は適度に酒飲んでて

起きてるか起きてないかの実感もあんまりないんだけど!

・・・・・・・


どうもボナっす♪♪♪

んで土曜だったかな、ボナピー

クリップボード03
クリップボード02

150になりました!!
クリップボード04
クリップボード05
クリップボード06
クリップボード07
クリップボード08
クリップボード09
クリップボード10

内緒友チャ連チャ拡声器でのお祝い。撮り忘れもあるけどありがっとうっ♪♪


レベル上がった後は、ボス連戦オーイエス!

クリップボード12

ニーベルング
DKさん居れば死なぬ♪

クリップボード13

名も無き魔獣
接触してれば死なぬ!

クリップボード14

連合BG
大親分の時、親分沸いたらそりゃあ死ぬ!


その後、KUNさんサブ聖魔の4次みんなで見とどけ

クリップボード15

KUNさんおめでとうd(゚∀゚)b
神デンデン使いになったらぜひ動画撮ってください
( ゚3゚)bよろすく♪

クリップボード16

ジャクム
ペット&聖魔さん居ればよっぽどの事がないともう死なぬ!
何気にみんな違う職だったんだね~( ゚3゚)b

久しぶりに斬りで遊んでみたり

クリップボード18

やっぱりメルプロ楽しいし( ゚3゚)b

くらさん、すいさん、KUNさん、きらりん、と

クリップボード17

KUNさんバハムクエ手伝いおわりーの

クリップボード19

モンスターレイド

クリップボード20

1回目ビシャスでチャット死( ゚3゚)
ここって置いて行かれるとかなりさみしいっす(´Д`) アフゥゥーン

クリップボード21

2回目は無事ゴール( ゚3゚)b
みんな強くてあっさり終わるのね・・・・w

その後も、くらさん、すいさん、きらりん、と

クリップボード22

ビシャスして雑談

クリップボード24

まさかの すいさん 実はイケメンだった(´Д`)でもタラコだった・・・

そしてなんの前振りも無くはじまる昼ドラ

クリップボード25
クリップボード26
クリップボード27
クリップボード28
クリップボード29
クリップボード30

(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」↑でもめちゃくちゃはしょってるんだけどね濃いよね・・・・・
もうねここ通った人ぜってー立ち止まると思ったw
つーか見てってwよく来た。よくぞ立ち止まった、と
Welcome!自分の家だと思ってーぐらいな感じで迎えてあげよう
ぐらいの準備してた。

でもね来なかったw

つか来なくてよかったw自分もヘンタイかと思われる( ゚3゚)
いや、むしろ思われたいけどおれのレベルじゃ

クリップボード32

パプリコ変態3トップ通称(たらリコ3)の間に割り込めそうにないw
もっともっとおれもがんばらねば!(笑)なにをだ!

クリップボード33
クリップボード34
クリップボード35

この御三方が揃った時はみんな注意です!
腹が捻じ切れます(笑)



あーとそーだ最近ちょくちょくギルドでやろうかって話になってる
スカイプ、先週水曜かな?にくらさん、きらりん、亮ちゃんと
ビシャス行った後にそんな話になって、くらさん、きらりん、
とお話しました。
くらさん、きらりん、ゲーム内と印象かわらずオモローでしたw
そこで続々ギル内参加できる人募集中って事にしとくb
準備オッケーだぜって人は言ってくだせえ( ゚3゚)
亮ちゃん次参加よろしくwウヘヘヘヘ



続きはコメント返信

それじゃ~~see you again! (≧◇≦)/゙゙゙゙ヾ

続きはREAD MORE↓クリック♪
-- 続きを読む --
未分類  /  tb: 0  /  cm: 5  /  △top

ドッキリっ( ̄曲 ̄)! 





パッチでいろいろ追加されましたねー

要員装備。

期間限定じゃない装備取る条件が厳しい!つーかいらねぇし∑(゚Д゚)

あと新しい椅子とか見て思ったけど

猫とおこた。あれもう椅子じゃねぇし∑(゚Д゚)

ハートラブチェア。1人で座ってても見苦しいだけだし∑(゚Д゚)

しかもロミクエでゲットじゃねぇし。収集クエだし∑(゚Д゚)

その前に、おれ

相方いなかったし!∑(゚Д゚)

===○)д`);.・;゛;ブッ!

イエス、ふぉーりん、・・・・・ラブ。・・・・・

そんな心のスキマを

インすれば 忍頭 狩りで埋めている ボナさんでした!

てぇ~ことでたまにはss無しの短めでおわり( ゚Д゚)y─┛~~

続きはコメント返信

それじゃ~~see you again! (≧◇≦)/゙゙゙゙ヾ

続きはREAD MORE↓クリック♪


-- 続きを読む --
未分類  /  tb: 0  /  cm: 3  /  △top
