12« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»02

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

なんでもいいから!!(( T_T) 




散歩道更新されてますね

今度はグルクエ「ロミオとジュリエット」

椅子

もらえるみたいっすね。

クリップボード01

たぶんこれ↑なのかな?

イエス!ふぉーりんらぶ!

ぶへ!一緒に座る相手いねぇし

それでも投げLV85でギリ行けるのでゲットしようかと

クリップボード07

最近パッチのたんびに新しい椅子って・・・・
もういいんじゃないか?ネクソンさん!

クリップボード02

忍頭狩りつつ思ったり思わなかったり

ごきげんようボナっす( ゚3゚)ノ



忍頭1日くらい狩ってれば日の手裏剣1個くらいドロップしてくれると
思ってたんですけどね~・・・・・

あまかった・・・_| ̄|○

出るのは一緒に沸く

クリップボード03

こいつ上忍からの木の手裏剣ばかり

クリップボード04

軽く10個以上出とるヽ(;▽;)ノ

そしてこれドロップするたんび「まさか!」
と思って「!」を消費しまくっているおれ無駄に疲れるぜw
まだまだ忍頭狩りは続きそうです(`皿´)

とソロ活動はそんな感じ

あとはボスやらなんやらワイワイ(ノ ̄∇ ̄)乂( ̄ー ̄ )ノ

まずはトウキョウ

ついに挑戦、ニーベルング

どんな戦い方すればいいのかなぁなんて思ってたら

クリップボード05

右下が安置でそこから叩くと何もしてこないとか( ̄。 ̄;)

One For All, All For One
「一人はみんなのために、みんなは一人のために」

の精神で協力してボスは倒すと思ってるおれ
そんなはずのボスがこれでいいのか?ネクソンさん?w
そして叩くこと数十分・・・・・・

クリップボード06

ニーベルング轟沈・・・・・

そして経験うまいとかどんなボスだよ(笑)

とりあえずクリアしてない人も多いと思うので
みんな安置袋叩きでクリアしたら
ガチで正面からやりたいっすね( ゚3゚)b

んでもバイパーは安置から叩いててもトランスフォームすると

クリップボード08

頭デカくなってちょこっと浮くからなのか変身すると

クリップボード09

接触してこうなります∑( ̄ロ ̄|||)

気をつけろ!!(◎_◎;)

そしてついにトウキョウラストクエスト

「Missing You」

意味は「会えなくなって寂しい」かな、なんか意味深だけど
これはアーシアの話を聞けば「ほほう( ̄ー ̄ )」ってなりますよ。
ちょこっとだけw

クリップボード10

詳細はぜひ自分の目で!( ゚Д゚)b
悲しい物語だぜ!!

そして決戦「名も無き魔獣」

クリップボード11

爪攻撃とかいうので18kほどくらうらしいので

HP足らないおれは常に接触しながら攻撃、接触は7k~8k前後だったかな
遠距離職の人も爪攻撃の範囲そこまで広く無いので戦士OR殴りの人が
ラッシュ系スキルで壁に貼り付けにしとけばうまく倒せるみたいっすね

これこそあれだ

わんふぉーおーるおーるふぉーわん
「一人はみんなのために、みんなは一人のために」

って感じのボス戦で楽しいじゃないか(。 '3 ')从('ε'。)ヘッヘーイ

仲間が観れていないところを観てやれ。
アイツの背中はお前が守り、アイツはお前の背中を守る。
1人で突っ込むな、敵を確認してどうするか考えて動け!

おまえの危機はおれが救う!!

ウソですごめんなさい( ̄Д ̄;)

だっておれ

チキンですから!!

===○)д`);.・;゛;ブッ!

クリップボード12

ま、まぁそんなこんなで「名も無き魔獣」

クリップボード13

CLEAR( ゚3゚)b

でもねこの魔獣LV174とからしく自分のLV147
命中200ほどの装備で行ったんですけどぜんぜん当たらず・・
たぶん20%の確立くらいでしか当たってなかった・・・・

ごめんおれまだ、みんなの背中守れそうにない。

いあーこんなおれを呼んでくれてありがとうございました。

これでトウキョウは終了♪♪長かった・・・_| ̄|○

でもすげぇ楽しかったv(`皿´)ノ

これからもトウキョウ手伝いでもなんでも行くのでよろしく(笑)


後は、毎週土曜の連合BG

クリップボード14

開始間もなく全滅・・・いつも攻撃開始が曖昧な感じだから
みんな攻撃位置について合図で開始のがいいんじゃないかと
思ったり思わなかったりw

まぁカオスな感じも好きだからなんでもいいけどね( ゚Д゚)

その後は、思いのほか早く終わってしもーたので

みんなでビシャスフルボッコw

クリップボード16

秒殺!してギルクエ

クリップボード17

そしてまた暗殺30は出ないと・・・・_| ̄|○

そんな最近です。( ゜Д゜)y━┛~~

結局どこ行ってもいい物ドロップしなかったというね・・・・_| ̄|○

だからなんでもいいからそろそろ1個くらい

いい物くれ!!

てぇ~ことで続きはコメント返信

それじゃ~~see you again! (≧◇≦)/゙゙゙゙ヾ

続きはREAD MORE↓クリック♪
-- 続きを読む --
未分類  /  tb: 0  /  cm: 4  /  △top

この茶番は何のつもりだ? byゴルゴ13 




さぁどうも

クリップボード01

ボナです。

おっとミス!

さぁどうも

クリップボード02

ゴルゴです!


利き手を人にあずけるほど、

俺は“自信家”じゃない……

自分不器用ですから!!     byゴルゴ

クリップボード03

イミフ・===○)д`);.・;゛;ブッ!

まぁわかる人にはわかると思いますw


ん?なんでゴルゴになったかって?

それは

くらさんのブログ  雨なら後は晴れるだけ

アンド

リーチェさんのブログ sempliceのメイプル日記

でどうぞ・・・・・・・・

・・・・・・_| ̄|○

まぁでも、もう顔もどしましたよ。


だって!

クリップボード02

ゴルゴじゃ狩りする気になれなかったんだよ!

あ!でもゴルゴで1LV上げちゃいました・・・・・

クリップボード04

顔隠しながらだけどねー
ゴルゴって何着ても似合わないんだよー・・・・・・・_| ̄|○


さてと

最近は

クリップボード05

ここで狩ってます。

サブ投げ用の

日の手裏剣、自力で集めようと思って

忍頭ですね。

しかしこの忍頭自分けっこう狩ってるんですけど

クリップボード06

これも

クリップボード07

これも

クリップボード08

これも

1度もドロップした事ありません(*_*)

なので今回は!!

どれか出るまでここに籠ります☆( ゚Д゚)b

と皆さんには、なんの関係も無い決意表明ですw

早く出ろ!

はい、そして久しぶりに

1PTでのジャクム行ってきました、

クリップボード09

さすがにジャクムはもう慣れたって感じですbb

夜中のザク時間外だったけどドロは

クリップボード10

兜とユニコ出た♪

抽選2でユニコもらって終了♪楽しかったですw

ジャクム後・・・・・・

クリップボード11

ジャクム討伐よりも長い雑談・・・・・・楽しいからいいけどw

最近深夜の雑談多いなぁ

そんな最近です!おつ!

てぇ~ことで続きはコメント返信

それじゃ~~see you again! (≧◇≦)/゙゙゙゙ヾ

続きはREAD MORE↓クリック♪
-- 続きを読む --
未分類  /  tb: 0  /  cm: 5  /  △top

ロミオとジュリエット♪ 




ついにトウキョウは上空の前提クエも終わって

残すわニーベルングと名も無き魔獣だけになりました

これでもうトウキョウは手伝いかボス戦

クリップボード01

ここでの狩りくらいでしか来ないかなwここは効率もけっこういいですよb

いつになるか知らないけどトウキョウこの続きも実装されるらしいし
それまでにクリアできればいいなと思います

もっとレベル上げないとだなぁ・・・・・・


さてさて

最近しばらくやってなかった連ギルメンでのグルクエ&ギルクエ

またやるようになったきかな?w

デビクエ!

クリップボード02

クリップボード03

10円ハゲsがやたらカッコヨク見えましたw

そしてかなーりひさしぶりロミオとジュリエット

クリップボード04

女の子3、男おれ1のウハウハーなPTで( ̄皿 ̄)

クリップボード05

ちょ!!
こんな暗い部屋で3対1なんかにされたらもうおれ・・===○)д`);.・;゛;ブッ!

クリップボード06

とスッキリした後はw
ピアcがホルスの目に知恵の石貼るって事で見学♪

クリップボード07

まさかの失敗どんまいでしたヽ(TдT)ノ

やっぱグルクエはデビクエかロミオとジュリエットが

抜群に楽しいと思うおれです♪

モンカニもやりたいんだけどなぁキャラ育てよっかなぁ・・・・


あっそーいや皆さん

ボナ・チョコレート

て知ってる?なんか有名らしいんですけど

概要
使用される全てのカカオ豆 は世界有数の産地の中でも特に優秀な契約農園に限られています。今も昔ながらの自家焙煎と手作り製法を行い、その素晴らしい味わいと香りを120年以上に 亘って守り続けている。更に混ぜ物を一切使わない手作り製法もボナの伝統。それだけに生産量が極めて少なく、高い評価と賞賛を得ながらもパリでも入手困難 な幻のチョコレートと呼ばれる。
一種類のカカオ豆だけを使うシングルビーンズのチョコレートは本当に良質なカカオでしか作れないと言われ、ボナ社は世界で初めて製造に成功。
パリの展示会でブルーリボン賞(最優秀賞)にも輝く。
チョコレートのロマネコンティとも賞されている。


こんなの食べたくなるでしょおww

だってボナだし!おれボナだしw

ん~でこれ

クリップボード08

取り寄せて食べてみました( ̄ー ̄)

16個入りで3000円∑( ̄ロ ̄|||)

3000円∑( ̄ロ ̄|||)

たけえよ!∑( ̄ロ ̄|||)

でな、これ1個大きさ10円玉くらいの大きさなんですよ。

で!

16個で3000円∑( ̄ロ ̄|||)

3000円∑( ̄ロ ̄|||)

たけえよ!∑( ̄ロ ̄|||)

===○)д`);.・;゛;ブッ!

はいさーせんw味ですね、味はですね

すげえ濃厚でうまいっす♪1個が小さくて味わかんねぇんじゃね?

とか思ったんですけどその小さい1個にも味が濃縮されてて

マジでうまい♪1個食べただけでわかります。

焼酎のつまみに最高でしたねぇ(○´ω`○)

つーか芋焼酎にチョコが合うと思うんだけどおれだけかなぁ??

あ!もうすぐバレンタインじゃん!誰か

ボナチョコレート、ボナにくれ( ゚3゚)b



話ずれたが・・・

メイプル続き!

ギルクエ!

あれ? ss無いし・・・・・w

みんな手馴れてるしすげぇ楽しいんだけど・・・・・・

今だに暗殺でねえええええよおおおおん!!

いったいいつになったら出るんだ?・・・・・( ̄Д ̄;;


あとーは

ジェネクエ行ってみたりー

クリップボード09

公園行ってみたりー

クリップボード10

デュナス行ってみたりー

クリップボード11

レベル上がったり!

クリップボード12

そんな最近です!おつ!



てぇ~ことで続きはコメント返信

それじゃ~~see you again! (≧◇≦)/゙゙゙゙ヾ

続きはREAD MORE↓クリック♪



-- 続きを読む --
未分類  /  tb: 0  /  cm: 3  /  △top

もふもふおおおおおおお!  





さて

狩りはずっとトウキョウ上空でクエ品狙いの狩りっす

クリップボード02

ぜぇ~んぜぇん出ません・・・・・・_| ̄|○

ここ狩り辛いしぃ赤いしぃ数あんま狩れないしぃ

良い物ドロップするならいいんだけど

トウキョウのモンスターそんな気配ねぇしぃ。。暗殺30とか出せよ!!

ここまで順調に進んでたトウキョウ詰んだっぽい( ゚3゚)



ある日のミッドナイト

リーチェcからチャット招待されまして

入ってみたら

クリップボード00

なぜかトラーな2人!










その場のいきおいでおれも買っちゃいましたw

クリップボード01

でなんだかんだ話てたら朝の4時過ぎになってました・・・・

ま~話の内容は
もふもふがもふもふでもふもふしてちゃべすで
結局最後はソロで自力って話でもふた===○)д`);.・;゛;ブッ!
途中から眠くてよく覚えてないもふw

ふぅ・・・・・・┐('д')┌



ん~で最近のデフレ(物の価値が下がる事)効果で書が安くなったから

買いまくって

強化いろいろしたんですけど全部

闇の中・・・・・・・_| ̄|○

皆さん安くなったからって買い過ぎ強化には気をつけましょうw

やりすぎて狩り資金なくなっちゃった♪(○´ω`○)

なんてなったら切ないですよ( ゚3゚)


それと韓国テストサーバーでスキル修正入ったみたいですねぇw

職業共通スキル
-ヒーローインテンション のレベルを 5
-メイプルヒーロー のマスターレベルが 30 に増加しました.

戦士系
ファイター のスキル パワーストライク の初期ダメージが 165% に向上
ファイター のスキル スラッシュブラスト の初期ダメージが 72% に向上
スピアマン のスキル ハイパーボディ の継続時間が最大 300秒 まで増加
ソードマン のスキル ブレイブ の攻撃力上昇量がマスター時 12 に増加
ページ のスキル プレッシャー がボスにも適用されます.
継続時間も最大 120秒 に増加しました.
クルセイダー のスキル アイスチャージ(剣)とアイスチャージ(鈍器)
のダメージ上昇量がマスター時 110%に増加
パラディン のスキル ブレスト の攻撃範囲が増加
パラディン のスキル セングチュアリ のクールタイムが
マスター時 20秒に短縮
ヒーロー のスキル インレイジ のクールタイムが 6分に短縮
ダークナイト のスキル バーサーク の使用 HP制限がマスター時 50%に変更


HB300秒はいいですねwバサクも50%。バサクしやすくなるのかな。いいですなw
パラディン強くなった系?プレッシャーがボスに効くってすげぇなw
でも戦士系やってないしよくわかりません( ̄皿 ̄)


魔法使い系
メイジ(火毒)とメイジ(氷雷) のスキル
エレメントアンプ の魔法ダメージ上昇量が 140%に増加
魔法使い共通 4次スキル クァンタムエクスプロージョン のチャージ時間が 1秒
アークメイジ(氷雷)のスキル チェインライトニング の追加ダメージが増加

エレメント上昇って事は究極魔法も含めて全体的に強くなるって事?すげぇなw
でも魔、自分まったくわからないのでよおわからんです


弓使い系
弓, 弩の近接攻撃範囲が減少
弓, 弩の近接攻撃ダメージが増加
レンジャーとスナイパー のスキル ストレイフ の
初期ダメージが 71%に増加しました.
ボウマスター のスキル 明鏡止水 の継続時間が 240秒に増加しました.
クロスボウマスター のスキル ピオシング のチャージ時間が 1秒に減少
クロスボウマスター のスキル スナイピング の
クールタイムがマスター時 5秒に減少しました
ハンター のスキル アローボム(弓) の初弾のダメージが増加しました.


えwこれってw弩めっちゃ強くなるんじゃないすか?w
弓は・・・・どんまい?暴風あるしねb


盗賊系
マスターシーフ のスキル シーブズ の攻撃範囲が増加
マスターシーフ のスキル アサルター の移動距離が増加
マスターシーフ のスキル ピッグポケット の公式が修正
ナイトロード のスキル 忍者ストーム の範囲が増加しました.
シャドー のスキル ブーメランステップ のディレイが減少


ここここここれはやばい!
ブメステ、ディレイ(1回使った後の次に使えるまでの時間)減少とかw
ちなみにブーメランステップとは?
素早く複数の敵を2度斬る。一定確率で敵が気絶する。
スキルMAXで4体の敵にダメージ500%×2、90%確率で気絶!発動中無敵!
今までのディレイが約2秒。
これが減少ってヤバイよマジでwボス戦でも火力UPになるしシーブズ、アサルター
範囲、距離増加もうれしい仕様wもっとめっちゃ斬り楽しくなりそうです♪
ボナ焼酎稼動再開だなこの修正きたらマジで( ゚3゚)b
後は暗殺30さえあれば・・・・┐('д')┌


海賊系
ヴァイキング のスキル ファイアバーナー と クーリングエフェクト
の攻撃範囲が増加しました
バイパー のスキル ドラゴンストライク のディレイが減少
バイパー のスキル ラピッドフィスト のディレイが減少
バッカニア のスキル エネルギーバスター のディレイが減少
キャプテン のスキル ラピッドファイア のダメージがマスター時 170%に増加
キャプテン のスキル バトルシップ破壊時再使用待機時間が 90秒で一定に変更
バッカニア のスキル トランスフォーム使用中
オーク, ダブルファイア, デモリション, スナッチ
を除いたすべてのスキルを使えるように変更
バイパー のスキル スーパートランスフォーム使用中
オーク, ダブルファイアを除いたすべてのスキルを使えるように変更されました.


ぬおおおおおおおおお!!
こっちもやべーっすwディレイ減少うへへへへへwうれしいなこれ♪
変身中通常スキルも使えるようにwこれは自分そうなったら嬉しいなぁと
思ってたのでマジでうれしい( ̄皿 ̄)
殴りも今以上に楽しくなるというwwwwwそしてディレイ減少で火力UP♪

うん、これはキタ斬りも殴りも今以上に楽しくなるとはw
あ~この修正マジで早くこないかなぁ日本に( ̄皿 ̄)

つーかMH30?20ホンテでしょ?って事は30は?

クリップボード03

こいつですか!!!

つってもまだどうなるかわかりません韓国テストサーバーの事だしなぁ・・・・

本鯖で修正きたら日本も修正早くくるかもしれないですね
修正関係は日本でなるのも今までけっこう早くきてたみたいなんでw

てぇ~ことで続きはコメント返信

それじゃ~~see you again! (≧◇≦)/゙゙゙゙ヾ

続きはREAD MORE↓クリック♪
-- 続きを読む --
未分類  /  tb: 0  /  cm: 4  /  △top

ボス多き日々 





ど~も♪あいかわらず今年もゲリラ更新ボナ日記です


ひさしぶりに姉御まわってみたらまさかの沸き!

クリップボード01

連ギルメンに助けてもらって姉さんおつ!
たまーにやると楽しいです。これからもたまーに見に行こうと思いました。
その時はまた助けてください♪

他にはジャクム。ボナピーで4回、ボナ焼酎2回の6回!

クリップボード04

クリップボード06

クリップボード07

楽しいです!!
はじめてパワエリでやってみたんだけど楽過ぎてビッたw

つぎ

わいわいBG♪

クリップボード08

親分3回くらい沸いたりいろいろ楽しかったっす♪
大親分撃破まで無事生き残れてよかったw

つ~ぎ

デュナス、ベルガモット、公園グルクエ。

クリップボード10

クリップボード11

ベルガモット上の方見てみたいんだけど怖くて見れない・・・・・・

クリップボード12

トウキョウ関係のボスは反射やらしゃがめばかわせるとか楽し過ぎるw
けっこう死ぬけどね( ̄Д ̄;;
でもボナピーリーフあるしぃ( ゚3゚)みたいな・・・・
もっとうまくなれるようがんばります!( ゚3゚)b

そして合間合間に次のトウキョウボスニーベルングに行きたくて上空で狩り

クリップボード13

クエ品ぜんぜん出ません・・・・・・┐('д')┌

あとはソロビシャスしてみたり

クリップボード14

1回、20分~30分くらいです。

そんなこんなでボス&トウキョウしてたらボナピー

クリップボード15

になりました( ゚3゚)b
ボナピー、スキルもけっこう揃ってきてかなりいい感じです
もっとLV上げたいなぁと思うこの頃、
楽しみながらがんばります!ボス戦でもうちょっと役に立ちたいし


最後にひさしぶりにデビクエ!

クリップボード16

うん、やっぱ楽しいねbbb
誘われれば行きますよって気になったw
ロミジュリも行けるし行ってみようかなひさしぶりに♪


てぇ~ことで続きはコメント返信

それじゃ~~see you again! (≧◇≦)/゙゙゙゙ヾ

続きはREAD MORE↓クリック♪
-- 続きを読む --
未分類  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

さてさて休みも終わり仕事はじまっちまったよ! 



無事、年も明けて仕事はじまりました。

休みが長いと仕事行くのがダリぃと思ってしまうけど
行きはじめるとそんな事忘れちまうボナですどうも( ゚Д゚)b

休み満喫できましたか?ん?おれ?

毎年だけどほとんど飲んでましたよ( ゚3゚)
親戚と飲んだり、友達と飲んだり、
会社の人と飲んだり、1人で飲んだり

前回記事書いてる時も飲んでたし・・・・・

後から見てモロ出しじゃねぇか!
って酔ってる自分にコメントしたくなった(=ω=)

後から消すかもとか書いてるがもう消さないぞw

もうね1度出したらあれだ!これからは旅行とか行ったり
なんだりしたらどんどん出して行こうと思うぞ。

これはブログの幅が広がったとプラスに考える!

どうぞ次のモロ出しにもご期待くださ===○)д`);.・;゛;ブッ!

ふぅ・・・・・・┐('д')┌


そしてこの時期ある意味これは言いたくないだろうがあえて聞こう!!

正月!体重が増えた人!?

そしておれは正直に言おう!!

2キロ増えたと!!・・・・・・_| ̄|○

なので毎週2日、仕事帰りに通ってるジムを3日に増やして

2キロの減量を、1ヶ月以内にしたいと思ってます!

ここ何年か正月いつもこんなような気がする・・・・・

飲み過ぎなんだろうなきっと。。。

皆さんはどうでしょう?w



さてと初詣みなさん行きましたか?くじ引きましたか?

おれ末吉でしたw・・・・・末吉とか良いのか悪いのかもわかんねぇ!

ぶっちゃけ 大吉→・・・・・→凶 この間の順番がわからねぇっす!

末吉が吉よりいいのかどうなのか・・・・そんなのどうでもいいか

とりあえず今年は微妙って事だろうw

って事でブログも微妙に更新今年もやってきます( ゚3゚)


さてとメイプルですが

新年1発目は連合BG華麗に倒して新年祝ってやろうじゃねぇかと♪

クリップボード03

かなり順調♪

クリップボード02

さすがだwみんな華麗に散った'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、

連合BG毎週やりはじめて初の全滅プレイかな?w
次は華麗に倒してやろうぜみんな♪♪

今まで斬りで行ってたけど次は海賊で行こうかななんて思ってますw

そして海賊ボナピーがついに斬り焼酎と並んで

クリップボード04
クリップボード05

になりました。どうしようかねぇこれから

とりあえず目標、トウキョウクエこなしてるボナピーのトウキョウ制覇と

LV150目指してがんばろうかな。そしたら斬りもトウキョウやって

150にすると。。。そんな感じでやって行こうかと思ます。

斬りと殴りこの2つの職の共通点、敵を華麗に魅せて狩る!!

これをより高めつつ

あまり役にたたない両職だけど

これからもジタバタと右往左往しながらがんばりもっすw


それと正月福引やってみた・・・・・・

クリップボード06

スナウサギくん出た!

つ~かも~設置に空きが無くなるけど・・・・・・

クリップボード07

設置拡張かぁ・・・う~ん・・・・悩むなぁ・・・・w

さぁみんなならどうする!?( ゚Д゚)

言っておくがあげるなんて選択肢は無いぞw交換ならOKだよw

つーかツリーがダブッてしまったし・・・・
スナウサギちゃんと誰か交換してくれないかなぁ( ゚3゚)


・・・・・・・・・・・・・・・


トウキョウ秋葉原ボス、デュナス

クリップボード08

物理反射ってなんだよ!やっかいすぎる!

でも楽しい♪♪( ̄ー ̄ )

トウキョウはボス含め全体的におもしろいですね~♪

行ける機会があればどんどん参加していこうと思うこの頃です。
手伝いとか自分を先に進めるためにとかね。
効率が悪かろうが気にしないですおれは、楽しければいいんです。

クリップボード09

ここでソロで狩っててもかなり楽しいと思うw




さてさて2009年もいろいろな事が起こると思います。
いろんな出会いや別れがあると思います。

嬉しいこと

楽しいこと

幸せなこと

そして

悲しいこと

辛いこと

苦しいこと

すべてを受け入れて

前へ進んでいこう

立ち止まることがあっても

後ろは振り向かず

前を見てゆっくりでも

進んでいこう

なりたい自分目指してがん・・・・・・

って!ちょっと待てwおれっぽくねぇとか思ってねぇ?w

普段こんな事書こうとも思わないしな( ̄皿 ̄)ウヘヘヘ

まぁようは全部ひっくるめて今年もエンジョイ!

楽しんでいこうぜ( ゚3゚)bって事よwwww

just do It!!

今年もおれはおれらしく素晴らしき日々を送っていこうと思います♪


てぇ~ことで続きはコメント返信

それじゃ~~see you again! (≧◇≦)/゙゙゙゙ヾ

続きはREAD MORE↓クリック♪
-- 続きを読む --
未分類  /  tb: 0  /  cm: 6  /  △top

バカサバイバー♪ 



やっほい♪

新年

あけましておめでとうございます



続きは≫ Read Moreをクリック!!!!
-- 続きを読む --
未分類  /  tb: 0  /  cm: 5  /  △top
