11« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

いろいろ~♪ 



さぁども~♪

最近忙しくてなかなかメイプルinできねぇっす( 。-ω-)

ほとんど飲みだったり遊んでてなんですけどね(=ω=)ウヒヒ

まぁパッチもあててinできたので更新です☆( ゚Д゚)b

まずはinしてすぐこれ

クリップボード01

うげ! inしていきなりメンテかよwとか思ったら違ったwww
結婚なんてしらんわ!w

この後、22時からホントにメンテきてなくなく落ち((((;゚;Д;゚;))))

メンテ後、inして ころねs&きらりんとビシャス

クリップボード02

無事おわりーの

その後、ベルガモット連れてってもらいました
なんと今回3PT☆( ゚Д゚)b

クリップボード03

これは行ける!ずっと しゃがんで ても(*´σー`)エヘヘ

クリップボード04

でもやっぱり攻撃したいからさw
バイパー無敵時間のあるスキル多いしねbb
でも気づいた事が1つスーパートランスしてると しゃがんで ても
ミサイルくらいます!!なんでかわからないけどくらいます!!頭がデカィからか?w

なので1回トランス後は、トランスしないで

クリップボード05

ラピッドフィスト→待機時間しゃがみ→ラピッドフィスト→待機時間しゃがみ→ラピッドフィスト
でこつこつ叩いてました。
ラピッドフィスト中無敵&ラピッドフィストの待機時間が2秒くらいかなそんな感じですw
こうしてればたぶんノーダメで行けます。
それでも1回ミスって墓しましたけどね・・・・・・エコcリザありでしたw
でも3段階は、ミサイル等12k~13kくらうのでほとんどしゃがんでましたw
HPがぎりぎり死ぬか死なないかなのでビビってましたw
だってクリアしたかったんだもん♪♪

そして!

クリップボード06

無事クリアー☆( ゚Д゚)b ありがとうごぜぇますw

そして次も進めようって事でみんなで次のマップでクエ品ドロ狙い狩り

クリップボード07

途中、噂の マキオs オン寝とかあり~のwwwww

クリップボード08

アンデット+ヒールで墓だとお守りも経験も減らないって事で
アンデット状態になった マキオs を エコc がヒールでマップ外に連れ出し~のw

クリップボード09

巻き添えで連れて逝かされそうになったりいろいろあり~のこの日はドロせず・・・・・

このクエ品もがんばってドロしないとねぇなかなか出ないけど・・・・・・・

続いてぇクリスマス釣りでツリーチェアゲットって事で
お風呂放置中、焼酎で釣りしてたらぁ

クリップボード11
クリップボード10

ネックレス釣れてた♪
んで交換したら・・・・・・・・

クリップボード12

ツリーチェアゲッツ☆( ゚Д゚)b

これで終ろうと思ったけどまだ書こうかw

毎週開催になった連合BG

今回おれ・・・・・・

クリップボード13

アサルター間違ってだして墓・・・・・・・途中リタイア'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、

すいましぇん・゚・(ノ∀`;)・゚・

その後、同じくお墓組で狩りしてたらぁめずらしいドロがw

クリップボード14

もちろん激写( ゚Д゚)bドロってゲロってますけどwwww

BG組も無事おわりぃのw

みんなでビシャス

クリップボード15

椅子みんないろいろ持ってますねぇww

クリップボード16

マッハで倒して終わりw

クリップボード17

倒した後の雑談のが絶対長い|o´_J`|楽しいからいいけど♪

そんな感じで終りです。

で!これからまたリアの方でスノボー行ったりいろいろ忙しくて
これが今年最後の記事になるかもしれませんw

時間あればメイプルはinして遊ぶけどねw
ブログ書く時間あったらメイプルやりますwウヘヘヘ

今年の2月から始めたメイプル

ハッキリ言ってこんな遊ぶとは思ってませんでしたw

ネトゲ事態はじめてだったしね。

こんなに長くできたのもメイプルで出会った友達、連合ギルメン、通りすがりのあなたww

いろいろなオモローな人達との出会いがあったからだと思います( ̄ー ̄)

みんなのおかげでまだまだ遊ぶ気ギンギンです( ̄皿 ̄)ウヘヘヘ♪

来年もこのブログ&ボナを

よろしくお願いしますぅ━d(゚∀゚)b ━♪

て~事で今年のブログ更新はこの辺で

~~see you again!

よいお年を(≧◇≦)/゙゙゙゙ヾ

READ MORE続きはコメント返信(o ̄∇ ̄)σセンキュっベイベェ♪

あっ!でもまだメイプルはinするしヒマだったら更新するかもぉぉ( ̄皿 ̄)ウヘヘヘ
-- 続きを読む --
未分類  /  tb: 0  /  cm: 6  /  △top

続連合BG&初ベルc( ゚3゚) 





さぁどうも!!

ボーナスもらってウッキウキなボナです( ̄皿 ̄)ウヘヘヘ♪

そして来週22日夜からスノボー初滑り行ってきますw
次の日ちょっと滑って帰らなきゃ なんだけどねぇ(゚Д゚)ノ ウケケ

まぁクリスマスとか普通に仕事ですから!!まっみんなもそうでしょw

それでも聖夜の夜は、

( ´艸`)ムフフ♪♪だぜbb

つ~かねぇこの寒い季節の静電気がめちゃくちゃおれ苦手ですぅ(TmT)

車のドア触った時とか家のドア触った時とかさ

女と手繋ぐ瞬間とか「バチっ」てさあれホント嫌っすよね?w

なのでこの季節、静電気除去キーホルダーいつでも持ち歩いてますよb

まぁでも1番嫌な瞬間はあれよ!

チュー(/ ̄ 3 ̄)/チューする時さ唇と唇が合わさる瞬間!

バチっ」てマジ痛くないすか?wけっこうなると思うんだがw

あれなるとホントおれ萎えるんだがぁ・・・( ̄皿 ̄)

やっぱり唇にもする前に静電気除去キーホルダーあてるべきなんでろうか?w


はい。とまぁ長くなりそうなんでw

メイプル( ゚3゚)b

先週に続き今週も連合BG♪

クリップボード01

開始時やっぱりこの方がハプニングw

クリップボード01

それでもA

クリップボード02

Bやっぱりみえねぇ。。。。

クリップボード03

大親分!

今回は誰も墓することなく無事終了?
大親分倒したら親分沸いて墓あったみたいだけどねw

う~んやっぱり楽しいっすね♪もっとやりてぇっすw

まぁ大親分でメル爆してて終わるちょっと前に落ちたのは内緒です・゚・(ノД`;)・゚・

しかもメル爆でおれ√取ってたらしくドロがしょぼかったみたいで・・・・・

すんませんでした(-人-)

え?なんで落ちたかって?それはね・・・・

メイポしてる時ね、音楽プログラム立ち上げて
自分の好きな音楽聴きながらしてるんですね、んでこの時ちょうど
曲終わって他の聴こうとしてちょっぴりメイプル最小化したんですよ

そしたら落ちた( ̄_ ̄;)・・・・・・・

はい、次からは落ちないようにこゆ事しないのでまたやりまっしょい♪

んでBG前に斬りで狩りひさしぶりしてたんですけどぉ

やっぱり斬りも楽しいええええええええい(。 '3 ')从('ε'。)♪w

なのでちょくちょく斬りトウキョウクエでもしてみよっかなぁ
な~んてちょっと考えてみたりw
う~んでもちょっと駆動ユニットがなぁなんて思うと・・・・・

はい!次!!
まずはトウキョウクエのお手伝い。

クリップボード04

ガンガン狩る!!

クリップボード05

狩り中いろいろあるわけだがw

クリップボード06

ついにグラsもエコcも集まったって事で

ベルcことベルガモット戦へ!

クリップボード07

ぐへへへへへへ
回復間に合わず死んだw

しゃがめば回復余裕ってのはわかってたんだけどね!

接触して攻撃きて死んだwまぁなんとなくわかったんで次はいけるかな?

ん~でもベルc2PTくらいで行ったほうが良いんじゃねぇかと?w
なかなか人集まらないけど。
1PTだと慣れないと死者が出たとき辛そうだしね

そんで次いく時はおれずっと しゃがんでる のでぇぇ

倒してくだ===○)д`);.・;゛;ブッ!

まぁがんばれば攻撃全回避撃破とかできそうでおもしろいボスですねw

早く倒して次のマップイッテミタイデスヨー(`L_` )


つ~か今週パッチみたいだね。早い気がするけど
クリスマス前にクリスマスイベントやらなきゃって事で
毎年こうなのかな?w

なんかまた散歩道みたら椅子あるみたいだしぃ最近椅子多すぎ!
でも取ろうとがんばっちゃうんだけどねw・・・・・

ん~でも年末年始はメイプルあんまりできなさそうだし無理かなぁ。。。

てぇぇ事で今回はこの辺にしとこうか

今日もこれから飲みニケーション行ってきますw

~~see you again! (≧◇≦)/゙゙゙゙ヾ

READ MORE続きはコメント返信(o ̄∇ ̄)σセンキュっベイベェ♪



-- 続きを読む --
未分類  /  tb: 0  /  cm: 3  /  △top

ボナピー休憩中w  



はい最近LV上がってないボナピーですけどぉ

なんでかって??

今までスルーしてきたクエストやら
ドロップ狙いの狩りしてるからかな♪

それでも4次手前の方たちの手伝いしたりトウキョウクエ品の手伝いしたり

クリップボード01

でけっこう貯まっていますよぉw

まぁ年内はこんな感じでやっていくかと思いますよおお

と言ってもこれからは忘年会ラッシュ

クリスマスもあるし( ̄m ̄* )ムフッ♪

スノボーも行きたいしねぇ♪♪つーか行くけどw

まぁ仕事も年末に向けて忙しくなってきたので
メイプルINかなり減ると思うっすw


つ~かもうベルガモットやりたくてしょうがないぜ!!

今日行けるといいなぁw



ゅあcギルクエ手伝ってぇって事でギルクエ♪

クリップボード02

たまには違うメンツとやるのも新鮮で楽しいっすね♪

ゅあcギルマスなのかな?いいギルドになるといいね♪

ギルクエ・・・・まぁやっぱり暗殺は出ないわけだが・・・・


ボナロックただいまいろんなギルドを放浪中w
いい所があったらそこに居座るかもしれませぬ( ゚3゚)b

てかボナロックなんですけど
しばらくっつーか かなり活動してなかったからかな
このキャラで出会って友録してた人達には消されてしまったみたいですww
最近インしてて確認できたのは4人・・・・他は消しましたよっと!

なのでちょっくらデビクエ行ってみたりロミジュリクエ行って
新しい出会いもとめて参加してたりしますw
よかったらみんな来てねw( ̄m ̄* )ムフッ♪


はい月曜、ギルマス、グラsが看板立ててくれて、他CH開放なってからの

初ジャクム♪

クリップボード03

やっぱ楽しいねジャクムw

他CH開放なって行ける機会が増えるといいですなぁ♪

そんでもって兜も出回って安くなったら
隆盛強化なんてしてみよっかなぁなんて思ってますw

この時のジャクムの勢いでベルガモットもみんなで行けたらいいなぁ

なんて思ってましたよぉ( ゚3゚)b

ベルガモット倒した次は
なんかグルクエあるみたいなのどっかで見たんすけど

高レベグルクエですか?燃えるんだが!!

早くやってみたいぜぇぇぇえ

って事で今回はこの辺でぇぇ

~~see you again! (≧◇≦)/゙゙゙゙ヾ

READ MORE続きはコメント返信(o ̄∇ ̄)σセンキュっベイベェ♪



-- 続きを読む --
未分類  /  tb: 0  /  cm: 3  /  △top

東京&BG!! 




さぁさぁどうも
リアでまた新しい遊び道具買ったしそれ載せようかと思ったけど
メイプル
ここ何日かいろいろあったのでそっち書いていくぜb

クリップボード02

まずはトウキョウエリアクエ終わらすためにソロで狩り狩り

クリップボード03

駆動ユニットでた∑(〃゚ o ゚〃)
んでぇこのクエ終わって うぉっしゃ♪!と思ったのもつかの間・・・また!

クリップボード04

アフターロードから、高次元演算ドミノ
オーバーロードから、導電性ポリマーゲインと高分子アクチュエーター
集めてこいとか・・・・これもちょい出にくかったけど

クリップボード05
クリップボード06
クリップボード07

ゲッチュ( ゚3゚)bクエ終わらせて。。。
2つのクエクリアするの2時間半くらいでしたよっと

さぁこれでボス戦だぜ!!ソロでやってやるぜええええええ

クリップボード08

・・・・・・・・・・・∑(ノД`;)・゚・
グル組まなきゃダメええええ?(」゚ロ゚)」エエエエエエエ
マジでちょっとガッカリしたw
って事でみんな早くクエ終わらせようよ( ゚3゚)b
手伝いしますよぉこの狩場好きだしボス早く行きたいっす!

ん~でトウキョウマップ狩場空いてない時は

今年中に4次?目指してがんばっちょる 亮c の手伝いしてます

クリップボード09

ちょこc 亮c ボナピー でたまご狩り~
最初 ここすげ~殴りだと狩りずらいなぁと思ってたんですけどね
やっと最近自分なりの狩り方見つけておもしくなってきた( ゚3゚)b


そしてキャンペーン中のガチャでドラゴン椅子もらうぜって事で

ギルメンとガチャ大会d(゚∀゚)b
ガチャ1発で椅子出すという脅威の引きをみせた くらs 見守られながらw

クリップボード10

まずは グラs がゲット!続いて 亮c もゲット!!

(* ̄ー ̄)r鹵~<巛巛巛オメデトォォォーー♪♪

そしておれもぉ・・・・・・・・

クリップボード11

YE━━━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━━━S!!ゲットだぜ!!

そしてきらりんもぉ・・・・・・・

・・・・・・・・・・・

・ ・ ・ ・ ・ ・どんまぃ(ノД`゚)゚。次は出るさbb


そしてそしてギルド連合BG♪斬りで参加♪


何名集まったんだろうか?ww
3PTでの戦いwこんな人数で行くのはじめてだよ( ゚3゚)

クリップボード12

パプニング大賞狙うぜって言ってたこのおれの後ろのこのお方

クリップボード01

Aの時マジで親分沸かすとかwwこの時1番おもしろかったですわぁ♪
それでもなんとか立て直して

クリップボード13

えー

クリップボード14

びー

クリップボード15

大親分!


大親分メル爆楽しいですw
んでもメル爆、焼酎ちょっとしかメル持ってなくてあんまりできなくて泣いた; ;
しかもメル撒いていくぜと思ったらなんか
ジョイパ効かなくなって何もできなくなるとかΣ( ̄ロ ̄lll)

クリップボード16

まぁそんな事あり~の何名か墓&落ちもあったけど大親分退治成功♪

これはまたやりたいっすね~♪楽しかったですw

それじゃ今回はこの辺で

~~see you again! (≧◇≦)/゙゙゙゙ヾ

READ MORE続きはコメント返信(o ̄∇ ̄)σセンキュっベイベェ♪

-- 続きを読む --
未分類  /  tb: 0  /  cm: 4  /  △top

トウキョウ進めないです。はい。 




いやいや新エリアトウキョウ

トウキョウマップに入るクエのアイテム

ミニガマ油と武者兜と忍頭巻物とか

Σ(゚д゚;) ヌオォ!?無理っすと思ってたら

救済アイテムがショップで500pですかそうですか( ̄Д ̄;;

もちろん買ったさ(゚皿゚メ)

初日連合ギルメン方々とトウキョウ進出w

クリップボード01

そしていきなり詰んだ
最初のマップからクエ品出なくて先に行けないとか・・・・
最初バグかと思ったけど、どうやらちがうらしい・・・
友が5人PTザク有り&SDTでドロップしたらしいし。。。

2日目もリーチェc&きらりんとガンバってみたけど

クリップボード02

出ない(TmT)
その後も友のニゴsと狩ったけど・・・・

クリップボード03

ニゴs恥ずかしがり屋なので顔隠してますけどw
ドロップ率悪すぎる。。。。。
でも楽しいからいいんだわい♪

ここのモンスター状態異常とかいろいろしてきて
狩りずらいって声も聞こえますが

自分的にはこのくらい狩りごたえあった方が楽しいっす♪

この先のモンスターもどんなのがいるのか楽しみでしょうがないw

駆動ユニット狙って今日もがんばるかな♪

そしてドラゴンの椅子がほしいのでガチャやっちゃうかな
なんて考えてます( ゚3゚) てかやります!!w



ひさしぶりに ぽこ に 姉御 呼んでもらえたので

クリップボード04

行ってきましたw
姉御=うまいってイメージだったんだけどなぁ3%しか入らなかったw
まっ楽しいのでぜんぜん無問題だけどね♪
ぽこ ありがとねw

もう少しLV上がって機会があればソロでもしてみたいなぁw
と思うけどまぁ無理だなw



んで最近、投げをちょっとずつやりはじめたわけですが

クリップボード03

なんでこのタイミングで手裏剣補充値上がりすんだよ~もぉぉ!



そんな事よりジャクム3.5.7CHで できるようになったみたいですね
これ投げがんばってTT取れってことかな?w
これって期間限定ですか?それとも永続?
連合ジャクムとかできたらいいですねぇ(=v=)

あ~その前に投げは 忍耐 か・・・・・・



1つ残念な事がトウキョウ仕様の武器が何個か追加されたよね
あれさぁ殴りだけ武器なんも追加されてないのなんでじゃ( ̄皿 ̄メ)
と思ったボナでしたw
~~see you again! (≧◇≦)/゙゙゙゙ヾ

READ MORE続きはコメント返信(o ̄∇ ̄)σセンキュっベイベェ♪



-- 続きを読む --
未分類  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

ノーブルドラン!!!! 



さてさてキタねこの季節もうちょいしたらだけど

忘年会シーズンだ!!

毎年会社の男だけでする忘年会があるんですけどぉ~

毎年 自分 幹事で ですね~キャバクラ予約して行くんですね。
あ~ちなみにおれのお持ち帰り率は40%ってとこです===○)д`);.・;゛;ブッ
でも今年キャバNGって言われた!!(TmT)

じゃあどこ行けってんだちくしょうめ!!

誰かいいとこ知りませんか?ww


この前TVでやってたメイドバーってのがあったんだけどそこ
にしてみよーかなぁ・・・・・・

いやいやいや!絶対無理だわ!w

だってさ かな~り前なんですけど友達数人とメイド喫茶行ったんすよw

だけど あれ何がいいのかぜんぜんわかんねぇんすけど(; ̄Д ̄)
マジであれさぁ 喋り方 とか しぐさ とかにもうおれず~っと
イラっイラっイライラ(`Д´)

してました!ダメなんだあ~ゆ~のキモイっつうかなんつ~かねわかるかなぁわかんねぇかなぁ・・・・

ぶっちゃけカワイイ子も居なかったしね。。。

まぁいくらカワイイ子でもあの 喋り と しぐさ されたら萎えるなマジでおれはw

メイドの格好だけならいいかも===○)д`);.・;゛;ブッ

でも1度は行ってみるといいかもw男も女もねb

女の子数人で来てる人もいましたよw他の客は・・・・・・・・・・

話のネタには十分なるぜ( ゚3゚)b

ってなんでこんなこと書いてんだw1部の人敵に回したかなwww



さてさてメイプルですが

 忘れられたキャラボナロック起動( ゚3゚)b

クリップボード01

投げってかLV80くらいの遠距離職ってどこで狩るんすか?

今まではホムンクルー狩ってみたり親分狩ってたんですけど

たしかね。。久しぶりにボナロック起動したしわからんぞ

どうしよう・・・・

クリップボード02

と考えた結果リプレ行っちまうかってことになりましたよっと。

ボナロック初リプレ進出でございますw

投げって事は 安置狩りができるわけですけど

シャドー バイパーじゃなかなかできないからねぇ

リプレで安置狩りっていったら ノーブルドラン でしょ?

LV82だけど当たるのか???

クリップボード03

( ̄皿 ̄)当たるんだなこれがw

てことで安置から狩り狩り最後の経験4倍タイムも狩り狩り

クリップボード05

クリップボード06

2LVUPクリップボード07


ここで昨日は、ボナピー グラs きらりん 亮c と4人で狩り狩り

クリップボード08

ここであんまり狩ることなかったんですけど

グル狩りならここいいかもしれんけっこう効率よかったように感じました


まぁ斬り、殴りでここでソロとかまずしないけども

投げならソロここで決定かな( ゚3゚)b

でもね・・・たしかにうまいんだが・・・・・・・・

安置狩り・・・・最初のうちは楽しいんだけど

時間が経つほど・・・・・・・マジつまんねぇ!!!!!

このLVでどっか楽しい狩り場ないかなぁ・・・

でもな うまさを取るか楽しさを取るか迷います( ̄Д ̄;)

4次までがんばってそれから楽しむかなぁ

ボナピーやりながらロックだし4次とかいつになるかもだしのぉ

答えは出ないわけだが4次までできるかも微妙だし( ゚3゚)


もう今週あれだもんあれ  トウキョウ実装だし

まずはトウキョウ ボナピー で楽しまなきゃだ

また延期とかいったらそーとー萎えるけど・・・・・

まぁ楽しみに待ちましょうトウキョウエリアbb


ボスいたらみんなで特攻しようぜ( ̄皿 ̄メ)

そんじゃまたであります
~~see you again! (≧◇≦)/゙゙゙゙ヾ
READ MORE続きはコメント返信(o ̄∇ ̄)σセンキュっベイベェ♪

-- 続きを読む --
未分類  /  tb: 0  /  cm: 5  /  △top
