10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

140なりまして 


1週間延期かよおお


はい昨日パッチ延期でトウキョウエリアでませんでしたね!

ちょっとしょんぼりしましたよっと。。。。

そいえば散歩道に載ってるこれ

クリップボード01

椅子なんだろうか・・・・ほしいんだがぁ~!

こんどは何やらされるんだろ?やっぱグルクエかなぁ?

なんにしても取れるならやるけどな!!( ̄皿 ̄)



まぁでも迷路キャンペーン延長されたし

クリップボード02

まだやる気があるなら手伝いしますぜ皆さん( ゚3゚)b


さーて昨日ですがぁINしてまずは 

もこ太:ビシャスしませんかぁ?

おれ:( ゚3゚)b

て事で ねもcも来てくれるってので3人でビシャス

クリップボード03

ひさしぶりに違うメンツだったのでちょっと新鮮でしたw

また行きましょ♪

その後は、ソロで骨行き~の

クリップボード04

LVUP( ゚3゚)b


140です♪

クリップボード05

お祝いありがとうございますv( ̄ー ̄)v

クリップボード06

・・・・・・・ありがとお!!・・・・・・・( ̄Д ̄;)

きもくしてるつもりは無いんだがww

次の目標はボナ焼酎のLV144を抜かすって事にしとくかね。

ボナピーまだまだがんばるつもりです( ゚3゚)

でもちょっとギルドに4次投げsがいないので
ボナロック活動しよかなとか思ってるのは内緒♪

それじゃ今回はここまで!

~~see you again! (≧◇≦)/゙゙゙゙ヾ
READ MORE続きはコメント返信(o ̄∇ ̄)σセンキュっベイベェ♪
-- 続きを読む --
未分類  /  tb: 0  /  cm: 4  /  △top

I can't take it no more! 



I can't take it no more!!!!!!!!!!!!!!!!=もう我慢できない!!
寒い!寒いですね~

メイポしながら芋焼酎の湯割り飲んで温まってる

ボナっす。さあどうも( ゚3゚)ノャァャァャァ

3連休みなさん楽しめたかい?
3連休じゃ無かった人はどんまい(T_T)

1日目
買い物 → 洗車 → メイポ
2日目
サッカー → スーパー銭湯 → メイポ
3日目
買い物→ 昼間から飲み! → 外食 → メイポ

3連休まぁこんな感じでしたよ~っと、かなり大雑把に書いてるけどねw


さてさて~メイプル
まずは、ギルド、パプリコ&箱庭s、ギルメンで
ごまちょこ~な方々に誘われて深夜ジャクム行ってきたΨ(`◇´)Ψウヘ

クリップボード01

毎度誘ってくれてありがとですね(ノ^∇^)ノ

そしてKYなおれは、抽選で

クリップボード04

1引いて

クリップボード02

兜もらってきたぜ( ´艸`)フフフ

ジャクムで兜もらったのこれで2回目ですわ( ´艸`)フフフフフ

でもってジャクム中にLVUP♪

ホントにありがとうございました!!


そしてギルメン椅子ゲッツのため迷路手伝い♪

クリップボード05

うん
そ~と~やったよ迷路・・・・・だってなこのキャンペーン始まって
LV51から参加しだしたボナッチね迷路だけで

クリップボード06

になったんだから!!

だが3連休たくさんやってみんなたくさん交換したのに・・・・・

クリップボード07  クリップボード08

誰も取れないって・・・・・・・・・(°д°;;)

クリップボード09

ゲッツできなかった方々みんなどんまい・゚・(ノД`;)・゚・
誰か1人くらい取ってほしかったなぁww

クリップボード10

でも迷路いろいろ楽しかったっす( ゚3゚)bb






そしてだ

いよいよ明日、新エリア未来トウキョウ実装?なのかな?



でだ

嘘かまことかトウキョウエリアLV140↑なんて噂があったので

4次してからまったり育成でがんばってたボナピーですが
140にしなければって事で

クリップボード11

久しぶりにソロで骨がんばって狩ってみた!

クリップボード12

おろ?これ値下がったん?

クリップボード13

もちろんEXP4倍タイムソロだ!!

4倍タイム=ラグタイム

なのでグル狩りして余計に重くて落ちるとか
ラグ死やらなんやらで狩り中断せず狩っていたかったので
ソロでちょこちょこと狩ってましたw
(誘ってくれたのに断ってしまった方もうしわけない) (´_`。)

んでボナピー

クリップボード14

LV139に!

んでドロップ4倍て事でその後はソロビシャス

クリップボード16

これはすげぇぇww
時間は30分くらいでした。だんだん時間短くなってきたの~♪

とまぁMSはそんな感じ


3連休、買い物行って途中立ち寄ったいつもの酒屋で

00111.png

店主に勧められて買ってしまった芋焼酎、
原酒ですね、アルコール度数38 店主に薦められてね
まぁはじめて見たので衝動買いっぽかったけどね うふふw

店主曰くプレミアがつきそうとの事♪
(おれ的にはつかないと思うんだがw)

さてさて今日はこの酒でもチビチビ飲んで
140目指して狩りこれからがんばってきますよっとw

そして明日未来のトウキョウ行って

みんなでジパングの未来救ってこようじゃないか!

どなたか一緒に行こうぜb1人じゃ怖いよ(ノД`;)(笑)


さてさて
今日140なれたら明日も更新するか~?もしれないよ

それじゃ!また明日?明後日?明々後日?( ゚3゚)ノ

~~see you again! (≧◇≦)/゙゙゙゙ヾ
READ MORE続きはコメント返信(o ̄∇ ̄)σセンキュっベイベェ♪


-- 続きを読む --
未分類  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

お手伝い~♪ 



さぁどうも~ボナっすw

こんばんあ(‐^▽^‐)

今日から3連休最高だΨ( ̄∇ ̄)Ψ

さてさてメイポですが

迷路、で種集め手伝ってましたぁw

クリップボード01

で!

また1人椅子ゲッチュ~ヾ(≧▽≦)ノ 

たぶん種1番交換してるんじゃないかと思われるこの方!30回くらい?

クリップボード02

きらりん サブの 依緒凛様w

うれしくて思わず泣いてます(*^m^*)

よかったね~。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

なにはともあれやっと椅子ゲット!

おめでと~(* ̄▽ ̄*)ノ"

とまぁ迷路しかしてないのでそれくらいしか書く事ないな・・・・・

なのでちょっとバトンでもしてみよかw


Q1 (以下、全てモンスター名で回答してください)可愛いと思うモンスターは?

A1 見てて可愛いと思うのはチャックマかなw

Q2 狩るのが楽しいモンスターは?

A2 ミニダンジョンできてからスケルゴサウルス!

Q3 上に乗ってみたいと思うモンスターは?(ライディングモンスターのように)

A3 ファイアブル!

Q4 一緒に寝てみたいと思うモンスターは?

A4 姐御☆( ゚Д゚)b

Q5 ペットとして飼ってみたいモンスターは?

A5 フェアリー

Q6 チュ~しても良いと思うモンスターは?

A6 手下D☆( ゚Д゚)b

Q7 見るのも嫌なモンスターは?

A7 カプリコ 顔がキモイ

Q8 嫌な思い出しかないモンスターは?

A8 ゲートキーパー&タナトス。邪魔!

Q9 昔は人気モノだったのに…と思うモンスターは?

A9 よくわからんなぁ

Q10 狩りづらいと思うモンスターは?

A10 木魚

Q11 メイプルキノコの像やグレイの像などモンスターに変身できるアイテムがあるが変身してみたいモンスターは?

A11 ボディーガードAとかいいねb

Q12 昔、全く倒せなかったのに今はザコ同然…ちょっと寂しい…と思えるモンスターは?

A12 親分かなぁ・・・

Q13 こんな強いモンスターを狩れる人スッゲー!つぇぇぇ~!と感動したことがある方。そのモンスターは誰?

A13 ホンテ&倒してる人たちwすごいよね~♪

Q14 ぶっちゃけ狩り飽きたモンスターは?

A14 ロイド&ネオヒュロイド

Q15 初めて倒して、うぉぉぉ~!やったどー!と感動したモンスターは?

A15 ビシャスプラントですね♪

Q16 時間沸きのボスモンスターで一番倒した回数が多いと思うモンスターは?

A16 レヴィアタンかなinしたらまず見に行きますw

Q17 時間沸きのボスモンスターで一番好きなモンスターは?

A17 レヴィアタン倒すの楽しい♪

Q18 時間沸きのボスモンスターで一番嫌いなモンスターは?

A18 姐御に来る横!!

Q19 メイプルのラスボスといえば誰だと思いますか?

A19 誰?おれ!

Q20 メイプルのモンスターに対する愛を語ってください

A20 愛なんて無いさ)´3`)ウフフフフフ

はい終わりそれじゃ

~~see you again! (≧◇≦)/゙゙゙゙ヾ
続きはコメ返(o ̄∇ ̄)σセンキュっベイベェ♪







-- 続きを読む --
未分類  /  tb: 0  /  cm: 3  /  △top

No one knows what the future holds 



イラッシャーイ(゚〓゚)/

さぁどうもボナであります(`L_` )ククク

昨日は、ギルメンで迷路ぞ!

クリップボード01

ピエトル変な事言ってますが・・・・・

そしてついにギルメン2人目のホウキ椅子GET者ががが

・・・・・・・・893・・・・・・・・・・・

ちゃべす( ゚⊇゚)馬ヤラシイ( ; 谷)口癖のこのお方♪

クリップボード02

くらさんホウキ椅子GETおめちゃべす( θ⊇θ)b


今日の記事タイトル
No one knows what the future holds=今後何が待っているのか誰も知らない


そして・・・・


クリップボード04



どうやら・・・・・


クリップボード05



ネクソンが・・・・・・・


クリップボード06




本気だしはじめた!


(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ

なんだなんなんだこの男のロマンを詰め込んだようなメカメカしい仕様は(笑)
未来トウキョウワクワクしてきちゃったじゃまいか( ̄ー ̄ )

特設サイトの音楽とかやばいよw

これちょっと気合はいりすぎじゃね?w

高レベ専用らしいし♪

おれが1番に望むのは高レベ用グルクエなんだけどまぁ・・・・

無いだろうなぁ・・・・・・

んでも何が待っているのかすげ~楽しみだ(/ ̄ー+ ̄)キラリ

クリップボード06

こっ!これは!ボスかな!?(´・ω・`)

パッチ26日なのかな?時間掛かるだろね~
まぁパッチの時間、仕事だし関係ないけどねw

∑(゚m゚=)ハッ!!26日って事は!

1週間切ってるじゃん!!!

迷路で椅子取ってないギルメン

今週3連休だし4倍ドロップ迷路やりまくって椅子取っちまおうぜbb

26日確定では無いのであしからず( ゚3゚)



この前~ぽこの現メインもこ太LV76だったっけ?


姫当て吸いさしてたらぁ~

クリップボード07クリップボード08

壁]_・)・・・・・・

クリップボード09クリップボード10

お守り無くてこんな事なっても・・・・1時間くらい狩ったんだっけか?

40%プラスなんだって!すごいねw


おまけ

クリップボード03

この~木なんの木、気になる木~♪

それじゃ屁つれいしました Ю-(▽`*)=))))))))BUBO

~~see you again! (≧◇≦)/゙゙゙゙ヾ
続きはコメ返(o ̄∇ ̄)σセンキュっベイベェ♪

-- 続きを読む --
未分類  /  tb: 0  /  cm: 4  /  △top

Whatever floats your boat 

Whatever floats your boat.=好きなようにしたらいい

メイポ皆さん好きなように楽しんでますか?w

まっそうじゃなきゃやってないだろ~けどね~(*´▽`*)ウフフ

好きな人とずっと一緒居たり気の合う友と狩ったり遊んだりね。

とか言ってソロで遊んでる事のほうが多い

私ですボナですごきげんよう!(/ ̄ー ̄)ウヘヘ

そろそろ~相方でも探してみるのもいいかね~( ̄皿 ̄)ウフフフ♪
て事でこのブログ見てておれに興味もった子内緒よ===○)д`);.・;゛;ブッ

っと冗談はさておきw


迷路お手伝い後、ひさびさに

クリップボード01

みんなとビシャス
ぬ~んやっぱり誰かとした方が楽しいっすね( ゚3゚)b
これからちょくちょく声掛けようかな。



話しもどるが、好きなようになかなかできないのが仕事!

最近、上から「ビジネスコンプライアンス検定初級・上級」
受けて来てねとか言われた(;へ:)めんどいよぉ・・・

んで、ちょっと最近、勉強しております!

ビジネスコンプライアンス検定
健全な企業(組織)活動を推進するために必要となるコンプライアンス経営(法令・ルール・倫理等)およびビジネスパーソンとしてのコンプライアンス行動 (法令・ルール・倫理等)について、その理念と目的の理解度、価値判断基準、および個々のビジネスシーンにおける対応能力を認定します。

今、会社で主任なんだけどこれ合格すれば役職上がるみたいなんですが!
何人か人使いながら仕事してるんですね。
で、今おれ26歳、年上の人も何人か使っててですね。。。。
これがおれ未だに慣れないんですよね~(×_×)
年上の人使うのってなんか気使うんですよ・・・・そんな事ない??

周りからは気にするな。とか言われるけど気にしちゃうんだよ!!
これで合格したら少しこれが増えるんじゃないかと思うと・・・・

でもね、さっきちょっと調べてたらこんな結果が。

合格率 上級 13.6% 初級 61.0%

うへw上級13%とかw

13%なら合格しなかった理由にとか思って
ちょっと安心した(*`▽´*)ウヒョヒョ

今のままで満足なんですよ~( ゚3゚)上にいくのはもうちょい歳くってからでいいさ!

とちょっと愚痴ってみた(`▽´)ウケケケケケ




ほいそんなどーでもいい事は忘れてもらってですねw

前回記事で書いた椅子の事。。無事ほしい物ゲットしたけどね・・・・

魔王の玉座

クリップボード17

これゲットするのにですねミョミョからハロウィンドロップ買いまくって

500mくらい使ってます( ̄皿 ̄)

魔王が出るまでにコウモリチェア何個出た事か・・・・・・

そしてこっち

クリップボード03

ほうき椅子の方は、フリマ種買いまくって700mほど使ってます( ̄皿 ̄)
フリマで種200個100mくらいですね。。。

そんだけ使ってやっとゲットしたんです( ゚3゚)b ほうき椅子出るまでランタン3個もらったけどねw

ほうき椅子が出たのは交換22回目でした(T▽T)アハハ!

そんだけメル賭ければみんなもゲットできるかもよ~( ゚3゚)~♪

・・・・・・・・












だけどね(-ι- ) クックック

ランタン2個600mで売ってコウモリチェア5個ほど売って黒字になってるだよ~ん♪

アーッヒャヒャヒャーΨ(゚∀゚ )Ψ(゚∀゚)Ψ( ゚∀゚)Ψアーッヒャヒャヒャー

それじゃ

今回はこの辺で~~see you again! (≧◇≦)/゙゙゙゙ヾ
続きはコメ返(o ̄∇ ̄)σセンキュっベイベェ♪

-- 続きを読む --
未分類  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

ついに~( ´_ゝ`) 




前回紹介したメーカーみんな楽しんでくれてるようでよかったですw


さてさてついにって事で!

クリップボード01

迷路クエで

クリップボード02

この椅子とったどおおおおおおお|皿 ̄)q゙ウシシシシ

これで

クリップボード16
クリップボード19
クリップボード03

今月3個の椅子をゲッチュー( ゚3゚)b

後は、師弟キャンペーン?
で椅子もらえるみたいだけどこれは無理そーだからあきらめます。

て事で今月のキャンペーン系椅子集めこれにて終了。。
ほしい物は手に入れたぜ( ゚3゚)b

これでかなり気が楽になったよホントに・・・・・・

迷路で椅子なかなか出なくてイラっとしてましたからε=( ̄。 ̄;)フゥ

これからは、迷路呼んでもらえればお手伝いで参加します
自分で拾った種は全部売る!!
じゃなくてその場にいる誰かに渡します♪

みんな早くゲットできればいいね( ゚3゚)b

さて今回は短めにこの辺で

~~see you again! (≧◇≦)/゙゙゙゙ヾ
続きはコメ返(o ̄∇ ̄)σセンキュっベイベェ♪

-- 続きを読む --
未分類  /  tb: 0  /  cm: 5  /  △top

たまにはビシャスソロ特攻p( `o´ )q 




オイッス!

さて~たまにはビシャスソロって事で行ってきました。

まずは 殴りボナピーから前回はLV130時かな1時間20分も掛かって
苦労の末倒したわけですけど 今回もそんな覚悟で行ってきました

クリップボード01

現在LV136
火力で変わったところはラピッドフィストが1~7になったくらいか・・・
ウインドブスタ上げてたからねぇ(゚〓゚)

クリップボード02

結果は、なんと20分の短縮!
1時間で倒す事ができました。

立ち回りも足場上で戦ったりしたのでそれも影響してるのかな
気絶くらわないからね足場乗ってれば
ただ足場上の爆弾くらうと即死なのでかなりドキドキでした( ̄ー ̄;


この成果はけっこうな進化だと思うんですけどどうでしょう?w
これからはATK系スキル上げてくので時間短くなるかな

これでも時間掛かり過ぎな感じなんで次やるのはLV140くらいかな。




続いて~斬りでも久しぶりにビシャスソロ

クリップボード03

こっちも今まで足場上でやった事なかったんでやってみた
爆弾即死だけどね( ゚3゚)

クリップボード04

なんとか爆弾も回避しつつ撃破!
斬りLV144で20分くらいですね。。

これが早いのか遅いのか知らんけど殴りで時間掛かったぶん

す~げ~早く感じたぜぇ( ゚3゚)b

ボナピーリヴィアタンしてみましたぁ

クリップボード05

リヴィアタン個人的に戦うのが楽しいモンスターです♪

クリップボード06

いい物ドロップしてくれないけどね・・・・・・・


あとは、迷路行ったり骨狩ったりっすね~

迷路、種1000個貯めて交換したけど ランタン2 飴3

いらねぇぇぇ。。。。。ランタンいいじゃんとか言われてもね。。。。。

椅子がほしいんじゃああああああああああああああ!!!

って事で迷路まだまだがんばりましょう皆様w( ゚3゚)b



ちょっとヒマな時間にこんなのやってみますた「本音メーカー」
何種類かあるんで適当に選んで挑戦、

誰でやろうか迷ったんで最近blogに登場してもらったギルメンで( ゚3゚)b

グラsきらりんくらs亮cるぷたんちょこc君たちだ!

さぁ本音を聞かせてもらおうか!!σ゚ロ゚)σ


・・・・・






・・・・・・・・







・・・・・・・・・・・・・・・









vNVAN1226555794.png

ちょぉぉぉい!wwwww

グラs、雑魚って!そ、そんなの自覚してるんだらね!!

ちょこc、KY?そんな言葉しりませんww

るぷたん、なんか怖いんですけど(@Д@;・・・・w

くらs、虐められたいってwぶwww素で笑ってしまったwドМですかwww

亮c、ん?ずっと一緒にいようかw(* ̄m ̄)アヘアヘ

きらりん、え・・エロリンですね・・・し、してもいいよ!・・・( ゚3゚)

はい よ~くわかりましたよwみんなの本音が(笑)
付き合い方考えなきゃだなぁ・・・・・(;`Д´)≡○)゚Д゚)o:∴ブッ!

ほいそんな感じの「本音メーカー」←リンクはこちら

ちょっとおもろかったのでやってみるといいかもね♪

他にもいろいろあったのでリンクと結果!


「ウォンテッドメーカー」←リンク

ボナピーウォンテッド

どんな使い方だよwwwwwwwwwwww

「プロフィールメーカー」←リンク

プロフィールメーカー

アスパラとかわかりにくいわ!

「つよさメーカー」←リンク

ボナピーつよさ

ぶほ!頭悪そうだなぁ・・・・w

他にもたくさんあったんでヒマな時にでもどうぞw

それじゃ

今回はこの辺で~~see you again! (≧◇≦)/゙゙゙゙ヾ
続きはコメ返(o ̄∇ ̄)σセンキュっベイベェ♪

-- 続きを読む --
未分類  /  tb: 0  /  cm: 7  /  △top

Just do it!! (゚皿゚メ) 




最近 さ~む~い~ 

まぁそんなの焼酎湯割り飲んで解決だけども

飲んで多少酔うと寒さなんか感じ無くなるよね?|ω・`)

前なんかみんなで飲んでてね~かなり酔っ払って
気づいて起きたら道端で1人で寝てたんですけど・・・・

体じゃなくてその時は心が寒かったです(⊃Д´)ドゥーン

あると思います( ゚3゚)b

え?無い?

いや~なんかねたまに飲みはじめると止まらなくなるんすよね~

1升くらいなら軽くイケるんですけどねぇ

2升くらい飲むとさすがに記憶ぶっ飛ぶ(笑)

そんなおれをこの前ですね友達が飲んでるとこ撮影しててですね・・・・・

見せてもらった結果!

酔ってる自分見るの予想以上に

かなり恥ずかしいwwww

これはやべぇ!ちょっと自重しようかなぁなんて思った(笑)


そんなボナですどうもごきげんよう( ゚3゚)b


やってます。迷路クエ、椅子ゲットのために!

クリップボード01

!!σ゚ロ゚)σYES ランタンゲット♪

さすがに土日はドロ4倍だけあって種集まるの早いね~( ̄∇ ̄ノノ"

だが!

クリップボード02

なんど交換してもキャンディー箱しかもらえねぇじゃねぇか!

クリップボード03

ちくしょ~め!

_| ̄|⑱チラッ⇒_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_⇒ピクピク ゙〓■●゙


確立低いみたいね~おれの心が折れるのが先かゲットが先か・・・・

今まで200集まったら交換してたけど作戦変更!

ちょっと次は1000個くらい集めて一気に交換してみるぜb

なんも変わらないと思うけどね足掻いてみたい気分なのさ

なんの根拠も無いけどその方が出るような気がするっていうおれの気まぐれです。


さてさてそんでもって4倍EXPTIMEはひさびさにINして会った

クリップボード04

るぷたん&ちょこcと狩り~!!σ゚ロ゚)σ

2人ともなかなか会えないからね楽しかったよ~ ( ゚3゚)b

前みたいにINできるようにはいつかなるのかな?

待ってるぞい!!σ゚ロ゚)σ

クリップボード05

ちょこcアバ無いと・・・・・・ひどい・・・・・ΣΣ( ̄◇ ̄;)

クリップボード06

るぷたん魔sはアバ無くても見栄えいいんだねぇw

おれのうしろ姿 ひどい!とかいうのは無しねw

2人ともINできるようなったらかわゆぃアバ姿見せてください♪

ネタアバでもいいけどね( ゚3゚)~~♪

この後は、くらs & きらりん と3人で狩り

クリップボード09
クリップボード10

ポナピーLVUP(≧∇≦)bイエア!

現在4次スキル振り

メイプルヒーロー 0
ドラゴンストライク 30
ラピッドフィスト 7
エネルギーオーブ 0
スーパートランスフォーム 1
デモリション 1
スナッチ 0
ウインドブースター 11
タイムリーフ 1
ヒーローインテンション 0

なかなかフリマでも見当たらないあったとしても高額なフィスト20

ギルマス、グラsからいただいて1発成功(≧ω≦)よかったぁ♪

そしてありがと~(^人^)

ウィンドブスタ20貼った時6連失敗だったので

かーなーりドキドキでした( ̄_ ̄;)

ウインドブスタ11になって速度2段UPしてるのかな?

どうやらこれ戦士職&弩かな?は、かなりウハウハみたいですねぇ

ここまでソロでほぼ狩りしてたけど最近グル狩りも楽しいので

誘ってくだすわい( ゚3゚)ウインドブスタ掛けにいきまぁす♪

その分吸わせ・・・・(⊃Д´)ドゥーン

て事でまたもちょっと長くなってしまいましたが

今回はこの辺で~~see you again! (≧◇≦)/゙゙゙゙ヾ
続きはコメ返(o ̄∇ ̄)σセンキュっベイベェ♪


-- 続きを読む --
未分類  /  tb: 0  /  cm: 3  /  △top

Rock 'n' Roll!! 

劇的!!
Before~アイドルから

クリップボード02

After~ロックスターへ!

クリップボード01




アイドルヘアーよりロックスターヘアーのがカッコィィっしょ!

どうですか?かなりいい感じだと思うんですけど( ゚3゚)b

別にRockが好きとか言うんじゃなくこの髪型がよかったのさ

RockよりもHIPHOPのが好きですよ~♪




最近は、9月に発売したLL COOL JのDefJam最終作EXIT 13がお気に入りっす♪

クリップボード02

w436638-view.jpg

映画とか出たりけっこしてるのでHIPHOP知らなくても見た事ある!って人は多いかもしれないすね。




アイドルヘアーもけっこう気に入ってたんですけどね

なんかちょっと頭デカくね?とか思ってたんで変えました。

ランダム1発でこれがきてね すげ~いいじゃねぇかと(笑)

もうポナピーはこのままでいくぜ ( ゚3゚)b



さてさてこの前作ったボナッチ迷路参戦!

クリップボード01

まぁなんとかちっちゃい種とおっきい種何個かくらsに分けてもらって

1回交換、キャンディーボックスとか・・・・・・・・

迷路クエ以外に簡単だったし椅子ゲットできるまでおれはやるぜ!

どんどん行きましょう!! σ゚ロ゚)σYO



そして~ビシャース!

クリップボード03

サクザク時間外だったけどちょっちひさしぶりのビシャス

やっぱ楽しいねぇ♪

次は4倍の土日にでも行きませう( ゚3゚)b




そんじゃ今回はこの辺で~~see you again! (≧◇≦)/゙゙゙゙ヾ
(o ̄∇ ̄)σセンキュっベイベェ♪

未分類  /  tb: 0  /  cm: 5  /  △top

51!! 


クリップボード01


ドロップ4倍ギルクエ みんな幽霊??

4倍でも暗殺30は無し!まぁこれにはもうなれたし

いつの日か出るでしょ。気長にがんばるかね・・・・orz


さぁてどうも最近

小室哲哉氏逮捕!

に多少おどろいたボナです!どもっ( ゚3゚)ノ



そしてもう水曜日ですけど土曜日、日曜日の事

ギル員、何名かで迷路で椅子ゲットしちゃおうよ的な気運が高まってたので

自分 迷路した事ないのでこれを機にしてみよーって事で

戦士なボナンデー育ててもよかったけど

クリップボード05

なんかね斬りしたくなっちゃって土曜に新しいキャラの誕生!

クリップボード02

2体目の斬り!グルクエ専用かな

クリップボード03

土日EXP4倍もガッツリ狩って

クリップボード04

MC行ったりなんだりで2日間で

クリップボード05
クリップボード06

LV51達成♪つーかビッた4倍あったとはいえ2日間で作れるとは

まぁなにはともあれ迷路キャラ完成!

まぁこれも1stキャラ斬り焼酎の武器強化品とかあったからできたようなものか?



4倍は海賊しよ~思ってたのに斬り育成やってしまった・・・・・

月曜は4倍ボナピーできましたけどね♪

クリップボード07

4倍前の時間は ゅあc と狩り~♪

4倍時間は

クリップボード08

まほc狩り♪聖魔sと狩るとうまいね~∩(`・ω・´)∩

お2人ともまたよろしくです☆( ゚Д゚)b

そんでもってこの時LVUP♪ssは無し狩りに集中してて撮ってなかた・・・

11月残りの経験地4倍inできればポナピーがんばってLV140

近くなれるかな??

困った困ったキャンペーン関係もしたいしボナピのLVも上げたいし( ゚3゚)



そんな事より最近仕事が忙しい事のほうが困ったなんですけどね・・・・・・




さ~てそれじゃと思ったけど~最近メイポでWindows Vista登録した顔文字使えない; ;

って友が何人かいたのでここで使える方法教えます~

ただこれはおれのやり方なので他にも使えるようにする方法はあると思います。

ちなみおれはVistaでメイポしてます。

さてじゃあまずは、自分の使いたい顔文字を登録これはわかるでしょ

登録したら言語バーのツールをクリック。

クリップボード09

で辞書ツールをクリック。

辞書ツール開いて 辞書ツールの中のツールを選択、システム辞書の作成を選びます。

クリップボード10

すると開く場所 を聞かれるので自分のわかりやすい場所に開いてください。
開く名前はsys1のままでOKです。ここでの開くとは保存のことです。

0006.png

おれはわかりやすいように
デスクトップに顔文字ってフォルダを作ってそこに開いています。(保存)
よくわからない場合は同じようにデスクトップにフォルダ作ってそこに開いてください。


そして開くクリック

↓の表示がでるので OK をクリック

0008.png

次に↓が出るので終了をクリック

クリップボード11

そしたらまた最初の言語バーのツールをクリック。

クリップボード12

今度はプロパティーを選択クリック

↓の画面が出るので 辞書/学習のところの追加をクリック(追加のボタンの位置が違うかも。ただ追加ってボタンはあると思うのでクリック。)

0011.png

そしたらさっき保存した顔文字フォルダのsys1を選択開きます。

0012.png

んーで適用クリック OKクリックで終了です。

0013.png


これでメイポでも登録した顔文字が使えるはずです( ゚3゚)b

まぁちょっとわかりずらい説明かもしれませんけどわからなかったら

メイポ内で聞いてくれ。。。。



そんじゃ今回はこの辺で~~see you again! (≧◇≦)/゙゙゙゙ヾ
続きはコメ返(o ̄∇ ̄)σセンキュっベイベェ♪

-- 続きを読む --
未分類  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top
