09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

Trick or treat (お菓子をくれなきゃ、いたずらするぞ) 


やっほぃ(/・0・)さぁどうも

ハロウィンキャンペーンはじまったね♪

早速ギル員と一緒にさっそく行ってみたよ

クリップボード01

そしてキャンペーンマップでいろいろゲットしてきました!

クリップボード03

かぼちゃ頭ゲット( ゚3゚)b

クリップボード02

かぼちゃ叩くだけだし楽ちんだw

1人でもこのクエできるけど3人で入った方が早いよbb




つ~かおれハロウィンてどんな意味の祭り?

そして日付的にいつなのか知りません

・・・・・・

みんな知ってるのか?


クリップボード04


なのでちょっと調べてみた。こんな感じらしい

カトリックの諸聖人の日(万聖節)の前晩(10月31日)に行われる伝統行事。諸聖人の日の旧称"All Hallows"のeve(前夜祭)であることから、Halloweenと呼ばれるようになった。ケルト人の収穫感謝祭がカトリックに取り入れられたものとされている


クリップボード25


まぁこんな感じらしい。

え?みんな知ってた?無知なおれですけどなにか?( ゚3゚)

クリップボード05

まぁ知らなくても楽しめればそれでいいっしょw

さてさて~ 

他にも仮面をゲットできるって事で

クリップボード06

仮面も全種ゲット( ゚3゚)b4種類ね。

クリップボード07

4人でゲッチュbb

これ装備するとキモイwでもなんか楽しい♪さすがハロウィンだw

でクエストはキャンペーンマップにいる

クリップボード08

この子・・・・・・おっと間違い( ゚3゚)~♪♪

クリップボード09

この子から派生する4種類のクエをこなすだけ

たいして難しくないので内容は、・・・・・はぶきます。

まぁわからなかったら

クリップボード10

この4人の誰かに聞けば教えてくれるよ(゚〓゚)b




そしてもう1つ

NPCエン

クリップボード11

からもらえる椅子系アイテム 

魔王の玉座、コウモリ椅子がほしかったので挑戦!

クリップボード12

NPCエンにこの飴20個渡すと

クリップボード13

これをくれるのでこいつをクリック!包みとか装備とか変身アイテムそして運がよければ椅子がもらえるってんだ!

この飴はジャンケンで5連勝で1個
それかPアイテム(1回30P)さすらい商人ミョミョから1個500kで1個買える。

まぁジャンケンでなんてめんどいのでP使ってメルで買いまくって挑戦!
つ~かこの飴1個でETC欄1個使うので20個以上空けておく必要があります。

一応おれは40個空けて買ってました。なので30Pで2回挑戦できるって事ね。

まぁやったほんとにやった!

こうもり椅子はけっこう簡単に出ますw

クリップボード16
クリップボード15

ゲッチュ(。・ε・。)
このコウモリ椅子10個くらい出たんですけどwwwwwww
なのでギル員数名の方にあげました。
もらえた人ラッキーだたねw( ゚3゚)bお礼になにしてくれるのかな?w(゚〓゚)

ただねそれでもねおれの本命、魔王の玉座はかなり出る確率低いみたいです(T△T)

他にもやってる人達いたんで聞いてみたらやっぱ出ないと泣いてました・・・・・

だがおれはやってやった(゚皿゚メ)!

メル500mくらいつぎ込んでやったぜ!Pは?ん?計算まかせた!言いたくねぇw

あ でもねこれ 残ったコウモリ椅子売れば黒字かもしれね♪おっとそんな事より

・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・!!!!!魔王の玉座マジで出ねぇ・・・


つーか出ないんじゃね?と思ってもうあきらめ掛けたその時!!!

クリップボード19
クリップボード17

((((ノ゚皿゚)ノ出たぜぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇっやほーーーい♪

てな感じで今回キャンペーンの椅子2種類ゲット!(σ゚ロ゚)σヤッタゼ

んーでね交換してるとたまにジャック・オ・ランタンの包みってのもらえるんですね。

クリップボード20

でこの包み開けてモンスター倒すとサイダー.ケーキ.りんご.ラセルロンの薬とか落とすんですけど

注目はラセルロンの薬!

クリップボード21

これ飲むとHP減って何個か飲むとち~んw死ねるのですw

でこの薬飲んで墓してもお守りも減らないしEXPも減らんのです( ゚3゚)♪

だからなんだって?)´3`)ウフ どこでも逝けるって事だよ!椅子に座りながらでもw

クリップボード22

こんな感じでねww

クリップボード23

でみんなでやると楽し~いぞぃ)´3`)ウフフフフフ この時楽しかったわwwww

クリップボード24

もっと大勢でみんなとこれでss撮りたいんですけどww

まだまだ余ってるからほしい人にはあげるよ~( ゚3゚)b



残りの新しい椅子ほしいけど迷路クエかぁ・・・・・・・・

キャラ作っちまおうかな!う~ん悩むな・・・・

そういあ前回キャンペーンの

クリップボード03

SWEET MARRON これ集めてもらった

クリップボード26

楓ずきんがお気に入り♪

そだ!そういあ ショーワ→ギルドスクリーンショット会場→オルビスの
ショートカットが復活したみたいですよwぜひ活用すべしw

さてさてちょっと長くなってしまいましたが

そんじゃ今回はこの辺でハロウィンがちょっと楽しくてパッチ当たってから
狩りまともにしてないボナでした~~see you again! (≧◇≦)/゙゙゙゙ヾ

クリップボード27

ハロウィンマップ堪能したし狩り再開かなw

続きはコメ返(o ̄∇ ̄)σセンキュっベイベェ♪

-- 続きを読む --
未分類  /  tb: 0  /  cm: 5  /  △top

あわてず、あせらず、あきらめず! 



さてさて最近かなりやっているギルクエ!

クリップボード01

今回はSDTに突撃!

みんな おれの斬り焼酎の暗殺30の出そうねって言ってくれるのが素直に

うれしいです。

クリップボード02

そしてSDTからギルクエすること4時間ちょい!

暗殺30


でででででででででででで












で・・・で無ぇぞ!ゴルゥアアアアアアアアアアアアアアアアア凸(`Д´メ)!!

他のMBとかは けっこうダブって出たりするのにねぇ・・・・・・

その後も 連合ギルド箱庭さんのギルクエにも参加さしてもらったけど

クリップボード03

やぱーしでないww

でもいいんだwギルクエ楽しいから♪まだまだやろうぜギルクエ。


まぁ 長続きするたった一つの愛は片想い。…とかいうし・・・・・

.暗殺30に片思いし続けるよ( ̄‥ ̄)=3 フン






んーでジャクムにも行ったさ。

リーチェcが看板空いてる~ってので突発ジャクム(σ゚ロ゚)σホッホー♪

PTこんなメンツ おれ初かもしれない1PT。。たしかね違ったかも・・

クリップボード04

・・・・・・・近距離おれだけとか。。。

つかまぁウインドブスタ意味無しPTそしてレベも低いおれ戦力外通告。。みたいな(笑)

クリップボード05

みんな手馴れた感じでサックサクw

クリップボード08

1時間くらいかな?でなんの問題も無くクリア♪もしものタイムリーフ使う事もなく。

タイムリーフあったしKYで1回くらい逝っとくべきだったか!?

1PTだと経験もうまいね♪ 

クリップボード06

そして兜もドロ。

クリップボード07

抽選結果! ぽこ 兜おめ♪

そしてリーチェcまたまた誘ってくれてありがと~(* ̄∇ ̄*)





そしてギル員、亮cがまたまたおれのイラスト描いてくれたよー(ノ^∇^)ノ

前回のがプロフ画像に設定してるこれ

クリップボード12

ん~で今回のがこれバージョン手書き♪

20081024204126.jpg

ホントもうなんつーか手書きもうめぇとしか言えないw

亮cありがとね~♪ つ 次はぜひポナピーを( ゚3゚)b



そんじゃま今回はこの辺で最近骨狩ると1回は必ず

クリップボード09

こうなるボナでした~~see you again! (≧◇≦)/゙゙゙゙ヾ

続きはコメ返(o ̄∇ ̄)σセンキュっベイベェ♪
-- 続きを読む --
未分類  /  tb: 0  /  cm: 5  /  △top

( ̄〓 ̄)ノオイッスー 

はいはいどうも先日 おれの携帯が逝きましたww

ポケット入れたまま洗濯しちまったよ(T▽T)ウヒャヒャヒャ!

なのでメイポでおれとメールしたりしてた方々しばらく連絡不能ですwすまぬ!

もし誰か連絡くれてたらもうしわけない( ̄Д ̄;無視してるんじゃないですよ。。

早く買えよ!とか言われそうだけどねw まぁ待てと




携帯 今まで中学の時からdocomo使ってたんですけど

これを機に au SoftBank WILLCOM EMOBILE とか

他のキャリアに変えてみようかなぁなんて思ってるわけで

各社の資料、読んでみたりしてるのです( ゚3゚)なので少々お待ちくださいw

おれの周り見てみるとSoftBank が多いのかなぁ?

クリップボード01

SoftBank  CMのお父さん いい味だしててかぁいいよね~♪


まぁでもdocomoのままな確立が高いけどね貯まったdocomoポイントで

買い替えできそうなのでwまぁ買ったらメールくれた方には

連絡しますのでよろしく!!




そんなおれですけどメイポINちょっちしてないのでネタなし! 

なんでかって?

飲み行ったり 飲み行ったり 飲み行ったり 飲み行ったり してるんだよぉw

てかねメイポもしたいんだけども飲み行くのが楽しくてね~w

連れが最近 居酒屋オープンしたのでそこへw

会社の人連れてってみたり

いつも友達やら先輩やら後輩やらが十数人集まるので

毎日が宴会みたいな感じでワイワイやってます♪

まぁでもキッチリ金は取られるので財布には痛たですけどねw

でもでも~週末はメイポINしまっせ!! (σ゚ロ゚)σ

ポナピーLV上げたいしw( ̄ー ̄)まずは目指せ140って事で!

基本ソロで狩ってるけどグル狩り誘ってくれたりするとうれしかですw

クリップボード06



ただ最近ちょびっと他ゲームに浮気してたりもします・・・・

クリップボード03

TENVI ってのですなぁw

メイポ終了すると宣伝出てくるやつね。

クリップボード04

今までオンラインゲーム今年の2月からはじめてメイプルストーリーしか

やった事無かったんでね メイポやめてこっちやりはじめた友もいるのでw

クリップボード05

まだ4~5時間しかやってないけどおもしろいですよw

なんか動画とか簡単に撮れたり窓化できたりとメイポより機能が多彩な感じ?かな?

同じとこ作ってるんだからメイポもなればいいのにとか思ったりw

現在LV16なんか20なると飛んだりできるみたいなので

クリップボード07

そこまではやってみようかなぁと思ってんだけどこっちもうレベ上げ辛かったりなので

どうだかwww

サクチケとか一応あるけどそういうブーストアイテム買うほどでは無いので

でも80Pでこんなアイテムがあったので

クリップボード02

買うかちょびっと迷ったよww

メイポやめてこっちに移るなんて気は無いのでご心配なく( ゚3゚)b

やってみてメイポの方がおれはおもしろいと思ったので♪

TENVIの方は 軽い息抜き程度にたまにやるって感じですかね。




そ~いあこんな事件あったみたいね。

ネット空間「殺人」事件、「離婚」に逆上し夫キャラ「消去」
オンラインゲームという仮想世界でうごめく「嫉妬」と「愛情」とはいったいどんなものだったのか。
宮崎市の女性(43)がオンラインゲーム「メイプルストーリー」上で知り合った札幌市の男性のゲーム上のキャラクターを勝手に消去した疑いで北海道警察に逮捕され ました。容疑は不正アクセス禁止法違反。
発表によると、容疑者は5月中旬、札幌市北区の男性会社員(33)のIDなどを無断で使い、オンラインゲーム「メイプルストーリー」に侵入し、男性がゲーム上で使っていたキャラクターを消去した疑い。
同ゲームは、ネット上の仲間と敵を倒しながら自分のキャラクターを育てるロールプレイング・ゲーム。容疑者と男性は、ゲーム上でキャラクター同士を「結婚」させていたが、男性側から「離婚」されていた。
容疑者は調べに対し、「勝手に離婚され腹が立った」と供述。IDなどは男性から以前に聞いていたという。
ネクソンジャパン広報
「結婚、離婚はプレイヤーの方々の判断に任せているが、普通にコミュニケーションしていれば解決できる問題で、これだけの騒動になったという話は聞いたことがない」
ゲーム業界に詳しいジャーナリスト
「オンラインRPGは、バーチャルな世界にもかかわらず、チャットで日常会話が行われるなど『現実』が入ってくる空間。それだけに現実のオン、オフを混同するユーザーが出やすく、プレイヤーが増えるに比例し今回の離婚騒動のような事が多発するのではないか」

おれのリンク先 だただs とこから一部引用 こっちも読んでみるといいかもしれません。
「結婚」 することによって、様々な条件を相手から提示され、束縛され、本来あるべき自由なプレイを妨げられている
これについては、友から相談された事あるなぁw今は離婚して普通にプレイしてるけどw

・・・・・・・・・∑(!? ̄Д ̄)まぁあれだよね!!

ゲーム上のこととはいえ、良い歳をした大人が、子どもじみた仕返しをすると、こんなことになるよっていう良い事例か?wもち子供でもやったら逮捕されんぞ。

ネクソの言うように普通にコミュニケーションしていれば解決できる問題だと思うね。

怖い怖いwそれしかおれは言えないさぁw


さてさて今回はこ・・・・・・


ってちょっとまて!

これで終わろう思ったけどこんな感じで終わりたくねぇなw

なんか暗いわ!( ゚3゚)

↑と↓記事入れ替えるかwいあいあ



オーケ♪オーケいいや

もうちょい付き合いなさいそこの見てるあなた!w



散歩道更新されてたね( ゚3゚)b

ハロウィンイベントだっけ?そんなのがはじまるらしいね♪

ん~で気になったのがこれ

クリップボード08

これね たぶん おれの予想だけど椅子だよね!? ね? だと思うでそ?w

椅子だったらおれほしいですわぁwマジほっしいっすわぁw

なにげに多い椅子コレクター諸君一緒にゲッチュしようじゃないかb

ハロウィンマップってけっこう低レベ向けみたいなので4次キャラで取れるのか

すこーし不安ですけどね・・・・

今回のデビキャンペーンみたいに100以上は無理とか言われたらさぶいなぁ;

もしそうだったらボナンデー育てんべ!

おっとそうだ投げボナロック コインが@ちょぃで200なんだ!はよ集めねばw

ギル員の方 デビ声掛けるのでよろーーーーー♪( ゚3゚)

そんじゃま今回はこの辺で(≧◇≦)/゙゙゙゙ヾ
~~see you again!
続きはコメ返しだぞぃ(o ̄∇ ̄)σセンキュっベイベェ♪
-- 続きを読む --
未分類  /  tb: 0  /  cm: 8  /  △top

日々成長中(≧ε≦)yー 

さてさてゴキゲンヨウ(゚,_ゝ゚)

また行ってきたよ!

ジャクム~GOOD☆( ゚Д゚)b

クリップボード01

クリップボード10

_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホウ!!!

クリップボード02

_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!

クリップボード03

_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーーウ!!!

クリップボード06

クリップボード07

手裏剣切れて斬りになった ぽこc 雑魚処理おつw

クリップボード04

_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーーーーーーウ!!!

クリップボード05

男なら言いわけするな!wwww あと2センチってとこだったのにどんまい!

吸っておけばよかったのにぃ~w(・。・)

1戦目おれも死んでるから人の事言えないけどね(ノД`)ヽ

1戦目 おれ 生き残れず 2戦目 ぽこ 生き残れず・・・・・・・・

おれ達2人だけか・・・・・・ごめんなさい(゚⊃ω⊂゚)

次からは生きる事だけ考えて余計な事すんのやめよう!うんそうしよう!!

なのでまた誘ってくらさい(ノ∀`;)お願いします!!

なんだかんだでジャクム楽しいョョヨヨョョヨヨョョまたよろです♪



何名かゲスト迎えてのギルクエΣd(゚∀゚d)♪

クリップボード08

たくさんいると楽しいの~♪ みんな忍耐うまくておれ何もできなかったけどね・・・・

ギルクエ楽しいのでもっとやりたいな♪あわよくば暗殺30・・・・・・・・

ギルドランクも上がってきてるみたいだしね♪楽しみながらみんなでやりまひょ( ゚Д゚)b


ぽこc に言われて周ってみたら沸いた!姉御!

クリップボード09

写ってないけどもう1人聖魔sと4人だとうまいね(*⌒∇⌒*)テヘ♪


LV130記念にソロピサスがんばってみました☆( ゚Д゚)b

クリップボード11

や~~~ってやるぜ!!

クリップボード12

叩くこと1時間ちょぃ・・・・・・・1段階 撃破(# ゚Д゚)オルァ━━━━!!
この瞬間のss撮れてた事にちょびっと感激♪

クリップボード14

ここで死んだらどうしようという恐怖と戦いながら10分ちょぃ・・・・・・・

クリップボード15

倒したぜぇぇぇぇ_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーーウ!!!(´ε`●)

クリップボード18

ドロは・・・・・・・・せっかくガンバッたんだからもっといい物よこせ(`Д´)チクショウメ

合計時間1時間21分・・・・・・・・時間掛かり過ぎ!!

獲得EXP

クリップボード16⇒⇒クリップボード17

1時間21分でこれはひどぃ(-ω-)y-~ヤッテランネーヨ

まっ130のいい記念にはなりましたw

次は140になったらやってみようかな♪どれだけ時間短縮できるかなぁ(-"-)

てか140いつになるやら・・・・・・ま がんばりますΣd(゚∀゚d)

ビサスはやっぱ誰かといってやるのが楽しいっすわw

行く時は声掛けてくらさいねwもうソロなんか嫌じゃああああああああww

89%溜ってたしソロピサス後

クリップボード19

骨でLVUP∩(`・ω・´)∩ 

クリップボード20

海賊まだまだ頑張れそうだけど 斬りもソロソロ恋しくなってきたかもw

そんな事を少し思ったボナでした☆( ゚Д゚)b見にきてくれてありがと~♪

そんじゃま今回はこの辺で(≧◇≦)/゙゙゙゙ヾ
~~see you again!
続きはコメ返しだぞぃ(o ̄∇ ̄)σセンキュっベイベェ♪


-- 続きを読む --
未分類  /  tb: 0  /  cm: 7  /  △top

LV130だ( ゚Д゚)y─┛~~ 

_/\○_   ε=\_○ノ イヤッホーゥ!

気まぐれに今日も更新♪

記事タイトル英語にしてたけどやめましたよぉw

(-公-;)意味は?ってたま~に聞かれるの少しめんどい!!


昨日書いた デビクエキャンペーンのラセルロンの

コイン500or2000 か メルトソウル 500or2000ってのは

ぜんぜん間違ってたみたい   人( ̄ω ̄;) スミマセヌ

クリップボード02

これが正解だよ~♪

ってか無理だろこれぇぇぇぇ!!がんばってみるか?いあいあどうしよ・・・・・・




さてぇ~昨日♪

リーチェcがジャコ看板してて偶然その時間

別PTの方達ができなくなってしまったようで

ジャクム行ってきたぞぃ♪ヒャッホーイ♪.ヘ(= ̄∇ ̄)ノ 

クリップボード02

リーチェcナイス♪ありがとうって感じです♪

クリップボード03

1戦目 

クリップボード04

兜&Aレイ キタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!

クリップボード05

慎sAレイおめでとd(゚∀゚)bあとは4次するだけだね♪がんば!

クリップボード06

2戦目!

クリップボード07

おれだけ本体3もうちょいところでサバ落ち┐('~`;)┌スマンノー

この時おれのEXP94%! @6%でLV130だし・・・・・・・・・

落ちなきゃジャコ撃破で130に♪って計算だったのによおおお┐( -"-)┌ヤレヤレダゼ...

なのでみんながジャコ叩いてる間に 骨っこ直行!

クリップボード08

狩り狩り!

クリップボード09

カリカリ狩り!!

(ノ゚ο゚)ノ ドオオオオォォォォォォ-ン

クリップボード10

LV130!( σ゚ロ゚)σオウイエ♪

そしてジャコ抽選へ♪

クリップボード11

この時みんなお祝いありがと~ヾ(≧▽≦)ノ

そして!なんと!抽選1引いてもた∑(゚m゚=)ウハッ!!

ってことで♪

クリップボード12

兜ゲット!( σ゚ロ゚)σオウイエ♪



ジャクム後は ズラs あ・・・・じゃなくて!

グラs きらりん♪ くらsとビシャス( ゚3゚)b

現地集合って事で待ってたら・・・・・

クリップボード13

変なのキタwwwwwくらs鼻メガネ卒かな?wwww

クリップボード14

さっそく開始♪これで気づいたけどみんなLVキリ番だのw

クリップボード15

1戦目 グラsやってくれた♪|皿 ̄)q゙ウシシシシ(゚Д゚)ノ○トッタドォォォ!!!

クリップボード16

2戦目は無事終了( ゚3゚)b

いあ~この日は狩りで130にしよ思ってたのでまさかのジャクムよかったです

兜のおまけ付きだし´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ

そんな楽しげな昨日でした(σ`・д・)σYO!!!♪♪

今日は何が起きるかな♪

そんじゃま今回はこの辺で(≧◇≦)/゙゙゙゙ヾ
~~see you again!
続きはコメ返しだぞぃ(o ̄∇ ̄)σセンキュっベイベェ♪
-- 続きを読む --
未分類  /  tb: 0  /  cm: 3  /  △top

Be my guest 

(ノ゚ο゚)ノ ドオオオオォォォォォォ-ン

気まぐれに連日更新w

4倍みんな満喫した系?w

おれはというと!

もち狩ったさ(* ̄ー ̄)

場所はやっぱりミニダンジョン 復活する記憶 ギル員3人でグル狩り( ゚3゚)b

1人目はこのお方(o ̄∇ ̄)σ

クリップボード02

氷魔の葱s !!( σ゚ロ゚)σ

マップ↑2段をブリザで(ノ゚ο゚)ノ ドオオオオォォォォォォ-ン

そして2人目はこのお方(o ̄∇ ̄)σ

クリップボード03

斬りの競馬s !!( σ゚ロ゚)σ

マップ1番↓の段でショーダウンで挑発しながら(/・0・)シュバアアアアアァァァァン

そして3人目はσ( ̄。 ̄) オイラ

マップ↓から2段目を狩り狩り!

クリップボード04

たまーにブリザこの段にも降ってきて√持ってかれておれの経験が∑(゚ロ゚〃)

とか思いながらもうまうまぁ~な狩りで1LVUP d(゚∀゚)b

このメンツ狩るの初だったんで楽しかったすよ♪

4倍1時間ちょいこのメンバで狩って補充行き~のちょい友に会いに行き~の

その後は 1人で狩り狩~り 4倍+αでこの日は

1LVUP で LV129の66%になりました

今日この記事書いたあと130イケルかもしれん?( ゚3゚)


4倍後すこし狩りしてその後は 連合でデイビーゾーンクエ!

クリップボード05

もちコイン集め前回やった時はリダやらなかったし周りにコイン譲ってたので

8個しかコイン無かったけど今回はリダを5~6回やって拾いまくって

コイン91個になったぜ( ゚3゚)b

クリップボード06

ただこれおれが狙うはラセルロンからもらえる金銀胴のどれかの形相

狙ってるのでコイン500or2000 か メルトソウル 500or2000必要なので

あと半月 とりあえずポナピーLV130にしたら

コインかメルトソウル気合入れて集めようかと考え中(━_━)ゝウーム

はたして集まるのか?びも~だなメルトソウルは狩りで集まるから

こっち集めたほうが無難か?迷うなぁ!

そしてそろそろメーカで装備品も作りたいと思いだしたおれ( ´ ▽ ` )

なんだろね~やりたいことがたくさん増えてきたよw

そんなこんなしてて次のパッチでまた何かしたい事が増えたりするんだろねw

ウヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノまだまだ楽しみは尽きないぜw

そんなこんなでおれのストーリーはまだまだ続きそうです( ゚3゚)b

そんじゃま今回はこの辺で(≧◇≦)/゙゙゙゙ヾ
~~see you again!
続きはコメ返しだぞぃ(o ̄∇ ̄)σセンキュっベイベェ♪

-- 続きを読む --
未分類  /  tb: 0  /  cm: 1  /  △top

back in stride 

(/・0・) ういぃぃっす♪

さてさって~更新

書くこと無ぇずら(゚〓゚)/

月、火、とINしてないしなw月曜は、友数人とOFF会だったんだけどね♪

でも今日はヤルぜ!だって4倍だもの( ̄ー+ ̄)

ガッツリ稼ぎたいね♪がんばれば LV130 イケルかも!?


最近ちょっと気になるんだこれ。

クリップボード01

各町にある看板ね。ITCGで最強武器ゲットとか・・・

最強武器ってなんだよww最近これの限定アイテム多いね・・・・・




土日、ギル員ワイワイ姉御(=v=)

クリップボード02

クリップボード05

クリップボード06

途中 貴重なもの撮れてたww

クリップボード04

べジsお墓(=v=)ムフ♪ これはなかなかおれの中でレア度高いbb

最近ピュンて音がするとssボタンに指が勝手にw

みんなで楽しかったっす♪



くらs と きらりん とグル狩り 

クリップボード07

くらsもうすぐ150って事で骨っこ狩り狩り~♪

クリップボード08

あ・・・・て・・・・やってもたw ミニダンジョン沸き良すぎだよね?w

ちょっと気抜いたらイッてたよ(´・ω・`)

でもやさしいこの方がマネしてくれたぜb

クリップボード09

|皿 ̄)q゙ウシシシシ ナイス♪

クリップボード10

撮らないでなんて言われたら余計撮りたくなるじゃまいかww

そんなこんなで くらs 見事LV150に!d(゚∀゚)b

くらs

クリップボード11

LV150

オメデトです(σ`・д・)σYO!!!


そだそだブログトップ画変えたんだけどミス発見!!

くらsの髪型バンビの後ろ髪が無ぇ・・・m(-_-)m スマヌ

もう1回 新しく作ろかなwなにげ作るの楽しいぞぃ♪

なのでss撮りにみんなの前に現れるかもしれんのでよろしくb特にギル員ねw

盗撮して逃げます|皿 ̄)q

てかギルクエやるのが早いかなw

次はミスらないよ( ゚3゚) 



さって今回はこの辺で(≧◇≦)/゙゙゙゙ヾ
~~see you again!
続きはコメ返しだぞぃ(o ̄∇ ̄)σセンキュっベイベェ♪

-- 続きを読む --
未分類  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

I didn't see that coming. 

(゚〓゚)/オイッス!

さてさて更新だ!

まず~は、今のおれの主人公ボナピーのアバを

一新ちょっと今までの飽きたので

 アバ変えるとなにげ狩りのモチベ上がったりなおれです( ゚3゚)b

まぁこんな感じになりました

クリップボード01

そんでもって見えてないけど髪型もこんなのに変更

クリップボード02

アイドルヘアーってやつっすw 別にアイドルになりたいわけじゃないよ!!!

あんまり見かけないからね~してみましたよ

みんな惚れるなよ~( ゚3゚)~~♪♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そんでもってこれ!なにげみんな集めてるみたいなので

クリップボード03

SWEET MARRON ね、集めてみましたよ 抽選当たるといいなぁ・・・・

似合うかは別としてね・・・・・・・

集めたら何?って人は公式のキャンペーンページ見てちょ。。





ボナピーLV上がって

クリップボード04

になりました  狩り場はやっぱり 例の骨ミニダンジョンですよ( ゚3゚)

クリップボード19

つかもうほとんどの人ここで狩ってるでしょ? ここのおかげで

峰とか行ってもほぼ空いてるもんねぇ・・・

クリップボード18

なんかさみしぃような気もするようなしないような・・・・・ようわからんけど

狩り場での偶然の出会いとかは無くなりそうだね。。。。。

クリップボード17






まぁそんな事はさておき 連合キギルドイベント!

闘技場大会がありましたぁ♪ っとその前に前回記事で書いた

闘技場等LV30以下 専用キャラクター ボナンデー

クリップボード05

顔とか髪とかこのままじゃぁつまらん!て事でショーワに集まってランダム大会!

まずは髪型&髪色 こんなんなりました・・・・・・・

クリップボード06

かっちょよくなったよ!!それがおれのクォリティーよ( ゚3゚)~♪

・・・・・・・なんもオモロくない(TmT)泣けてくる。。こんな時はおもろくいきたいのに・・・

でもでも~そんな時やっぱり助けてくれるのは この方!

クリップボード07

くらsサブのくらっぷさん!このお方が髪型ランダムするとぉ1発で

クリップボード08

10円ハゲとかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

次に色変えたら!

クリップボード09

黒とか( ´,_ゝ`)プッwwwww そんでもって次!整形1発目!

クリップボード11

2人とも顔3とかwwwwww まぁこれじゃあしまらないのでもう1回♪

クリップボード12

おれ・・・・・・ くらs 893?wwwwwもう最高です( ゚3゚)bすげぇ笑ったっすよ♪

おれなんかこの顔 嫌だったのでもう1度ランダム&アバ購入で

クリップボード13

こんなんでいざ!

連合闘技場大会♪ 優勝者には ミニオアシス! 持ってねぇからほしいぜ

クリップボード14

クリップボード15

優勝わぁぁぁぁぁぁぁぁ!

クリップボード16

亮cサブの きなこc おめでとお♪ 途中のssはありません・・・・・・

マジでガチで優勝狙ってたから途中のssなんてありまへんwww

あんまり多い人数このLVサブ持ってる人少なかったみたいで

ちょぃ人数少ないかなぁとか思ったけど闘技場大会すげぇぇぇ楽しかったです♪

おつかれさまでした(o ̄ー ̄o)

闘技場 初めてやったけど おれ的にすんげぇ楽しいので 

同じ思いの人はぜひぜひ

たまに集まってやりましょうヾ(≧▽≦)ノ

闘技場後・・・・・・・・・・・・・

クリップボード20
クリップボード21
クリップボード22

ドスとチャカでカツアゲされた・゚・(ノД`;)・゚・






投げキャラ ボナロック ひさびさに起動(^0^*

ギル員とデイビーゾーンクエ キャンペーン中だしね コイン集めだよ

クリップボード23

投げ&デビクエ たま~にやるとすんげ楽しいわぁぁ♪

クリップボード24

コイン集めたいし行く時は誘ってくだせ( ゚3゚)b



ギルクエもやったね♪

クリップボード25

やっぱり暗殺30でません・・・・・・・・・・・・゚゚(´O`)°゚ ウワーン!!

出なくたってギルクエは楽しいからいいんだけどね(^-^)

出たらラッキーみたいな感じでいいかな( ゚3゚)b

ギルクエ行った時。。。。。ギルマス グラsいったい何ががが・・・・・・・・・・

クリップボード26

その髪は無いわ!wwwwwwwwwwww

どうやらLV160になってぶっ壊れてしまったらしぃ・・・・・・・・

おっとそうだ グラs&きらりん☆夫婦でLV160

クリップボード27

おめでと~(≧▽≦)ノ♪

たまには狩りも一緒してちょぉぉ( ゚3゚)~♪

あとあと 亮cLV100

クリップボード28

おめでと~(≧▽≦)ノ♪

4次目指してがんばっち♪狩り手伝うよぉぉw

それとぉ ぽこ LV140

クリップボード29

おめでと~(≧▽≦)ノ♪

おれの 斬り 抜かれるのも時間の問題だなww

ゅあcと2人これからもがんば(≧▽≦)b

さてさてぇ~今回はこの辺での前に

リンク追加しました( ゚3゚)b

ギル員&友の ぽこ太&ゅあc 2人のブログ♪

ぽこ&ゅあ

タイトルはまだ未定みたい・・・( ´・ω・`)早く決めてちょ( ゚3゚)

それともう1件

ギル員 デスべジータsのブログ♪

NumbnessBind

両ブログともオモローなのでぜひ見てくださいね( ゚3゚)b


それでは~~see you again!
続きはコメ返しだぞぃ(o ̄∇ ̄)σセンキュっベイベェ♪





-- 続きを読む --
未分類  /  tb: 0  /  cm: 5  /  △top

Wow, that's really cool. 

(/・0・) ういぃぃっす♪

さてさて更新、

メーカ実装されて何日かが経過したわけだが

LV3にはしたけど何も作る気しねぇぇぇぇぇ

なんかめんどいんだなんかね・・・・・(´・ω・`)

まぁ普通に狩りしてますよb

クリップボード01

例のミニダンジョンで黙々とw楽しいんだこれがホント沸き沸きだよね~♪
え?なんか違うって!気にしない気にしなぁいww

クリップボード02

またまた ぽこ 姉御呼んでくれたり♪すまんのぉいつも(^人^)感謝♪

クリップボード03

友に呼ばれて 初 武者 してみたり(v^_^)v

クリップボード04

ビサスしてみたり♪

クリップボード05

ビサスしてみたり♪

な~んか最近、誰かのお墓盗撮するのが楽しいのよね~|皿 ̄)q゙ウシシシシ


そして、金曜日だっけか?連合イベント闘技場大会!があるので

LV27の新しいおれの分身を作成!σ゚ロ゚) σ

09980-b.jpg

ブランデーそんなに好きってわけじゃないけど

クリップボード06

新しいおれの分身の名前はボナンデー♪

職は戦士、カニクエ、闘技場、ギルクエ30以下用としてLVはここでSTOP!

ステ振りとか戦士よ~わからんので適当にDEX振って@はSTRに振っておきました


さって今回はこの辺で(≧◇≦)/゙゙゙゙ヾ
~~see you again!
続きはコメ返しだぞぃ(o ̄∇ ̄)σセンキュっベイベェ♪



-- 続きを読む --
未分類  /  tb: 0  /  cm: 3  /  △top

Great, let's get underway. 


さぁどうも~!(/・0・) ういぃぃっす♪

まずはこれ~♪

クリップボード01

ギルドジャクム~(≧▽≦)ノ

ギル員だけで行くと普段行く時よりかなり気が楽ですよb

それにおれ海賊だからね~タイムリーフあるから1回なら

おれ死んでもビショsいればリザ待機時間 おれ無しにできるし~( ゚3゚)

なんて考えを・・・・・・・

クリップボード02

してたら1戦目、他の人にリザ使用しててタイムリーフ使う前におれ死んで

生き残れず・・・・・・・(/へ\*) 1戦目終了~~( ̄д ̄) 下手こいたぜ!

2戦目は遅れて来たギル員も加わって挑戦w

クリップボード03

クリップボード05

みんなLVけっこ高いしおれはけっこう自由に叩いてましたw

ウィンドブスタ掛けてればじゅうぶんでしょ~( ゚3゚)b

クリップボード06

そんなこんなでギルジャクム無事終了。。

いや~楽しかった♪またやりたいっすね( ̄∇ ̄)

んーでジャコ中おれLVUP!!

クリップボード07

になりましたぁw そしてついに

クリップボード08

真のスーパーサイヤ人になったのです( ゚3゚)b


ジャクム後~ワルメン周って見てみたら~

クリップボード09

キタキタキターーーーーーー!!∑( ̄皿 ̄

ギル員呼んでフルボッコ♪  ドロは・・・・

クリップボード10

でもでも貴重な我がギルマスのお墓ドロップゲット♪( ゚3゚)b


!! σ゚ロ゚)σお次は~

クリップボード13

まったジャクム~♪(* ̄∇ ̄*) 海賊で行きたかったけどまだ入れないので

クリップボード12

斬りで参加!1戦のみ 無事撃破!!
リーチェcきらりん☆呼んでくれてアリガ~トね(=v=)


そんでもってギルクエ

クリップボード14

ネクロ撃破後!

クリップボード15
クリップボード16

,ネくら出現!w

けっこうギルクエしてるのに暗殺30まったく出る気がしません(T_T)

ホントに出るんですか( ̄皿 ̄!!

ギルのみなしゃん飽きずにギルクエまだまだやろうぜ( ゚3゚)b

もうすぐ50位くらぃに入れるみたいだよw楽しくやりまひょ♪


そして噂の骨っこ鬼沸きミニダンジョン!

クリップボード17

ソロでしばらく修行!! σ゚ロ゚)σ

その後、ぽこ&ゅあc達とここで狩り狩り♪

クリップボード18

イカセテもらってLV126に!!

この狩り場グル狩りするとカオスだねw↓担当してたんだけど一瞬も沸き沸きで

気が抜けない(@Д@;楽しいからいいんだけどね♪

でも沸きに耐えられず3回くらぃ墓しちゃった・・・・w

クリップボード22

狩り終了後 雑談。。 誰がウサミミ1番似合うの~みたいなって

クリップボード20

ぽこ が1番似合うんだってさ!おれだと思ってたよ!( ゚3゚)~~♪

そんで後は ギル員 ビサス~

クリップボード23

ぽこ いつも空気読みすぎだなwwwww

最後の締めにドラゴンストライクが16になったのでMB30に挑戦!
フリマで125m

クリップボード24
クリップボード25

キタキタキタなんと1発成功だ!! σ゚ロ゚)Σyo♪

と まぁいろいろあったねw

さって今回はこの辺で(≧◇≦)/゙゙゙゙ヾ
~~see you again!
続きはコメ返しだぞぃ(o ̄∇ ̄)σセンキュっベイベェ♪


-- 続きを読む --
未分類  /  tb: 0  /  cm: 6  /  △top

to go smoothly 

さぁどうも~!(/・0・) ういぃぃっす♪

木曜日、会社サボってじゃなくて有給休暇もらって

はじめてディズニーシー行ってきました( ゚3゚)
ただね~今回、急に仕事休んで知り合いの女の子達に声掛けたんだけど全滅!!
しょうがねえから野郎に声掛けて 暇人2人捕まったんで男3人で行きました・・・・

20081002171823.jpg

このディズニーシー
できた頃から1度は行きたいなぁと思ってたんすよ

けっこう近いしいつでも行けるかぁ♪

なんて思ってたらけっこうな年月経ってたという・・・・・

20081002171752.jpg

まっ感想は、すっげぇ♪楽しいぜ(≧▽≦)b 

でもやっぱ野郎とじゃなく女の子と遊びたかったぜ(・ε・)て事っすw

20081002180846.jpg

平日だったしほぼ待ち時間無しですべての乗り物乗れたのでよかったっすね♪

画像見てわかるかもだけどガラガラでそ?ww

まぁ今回野郎だけだったんで閉園ギリギリまで花火とかショー?パレード?

とかそっちのけで乗り物同じの何回も乗ったりして遊んでましたよw

ショーとかそゆのは女の子と来た時にって事でねw

まっネズミーシーまた近いうち次は女の子と行きたいと思います♪




さてメイポ!の方はパッチきましたね~

メーカーとかいろいろ今回は中規模アップデートて感じすかね

メーカのおかげで今まで苦労して作った強化品がぁぁぁとか言う声も聞こえますが

おれは別にそんな気になりません。また新しくメーカ使って作ればいいじゃないかとw

新しい楽しみがまた1つ増えたと思えばいいじゃないか( ゚3゚)b

メーカについてとかは他の方達が書いてると思うでおれ書きませんw


前回からポナピーLV上がってません124です。今日くらいに上がるかな

一応メーカスキル覚えたりしてました。


パッチ前に海賊ポナピーで

クリップボード01

ジャクム初体験してきました~♪楽しかったぜb

後はソロ ビサスもはじめてしてみたり

クリップボード02

まだスキル揃ってないし途中ですげぇ眠くなったので撤退!

ぽこ がまた姉御呼んでくれたり

その時の面子でビサス行ってみたり

クリップボード04

違う面子で行くとなんか新鮮てか近距離おれだけだったし

前衛のおれにみんな見惚れてたぜ( ´艸`)プ

まぁそんな感じでリアもメイポも楽しんでますb


さって今回はこの辺で(≧◇≦)/゙゙゙゙ヾ
~~see you again!
続きはコメ返しだぞぃ(o ̄∇ ̄)σセンキュっベイベェ♪

-- 続きを読む --
未分類  /  tb: 0  /  cm: 5  /  △top
