08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

Yeah, I'm beat! 

はいさぁどうも~ボナです!(/・0・) ういぃぃっす♪

最近、急に寒くなってきたっすね・・・・寒いの苦手っす・・・

誰かおれを暖めてくれよ!( ・ω・)

季節的には夏が好きだけどファッション的には冬が好きなんすよね~w

そろそろ冬服買いに行こっかな♪ クロムハーツの冬の新作とか出たかの~!?

なんか北海道は初雪降ったみたいだね 早くスノボー行きたいっすね~♪

神奈川 今年は雪降るかなぁなんてちょっと思ったり思わなかったり

スノボーは毎年行くんですけど 今年は違うのもやってみます

何か知りたいでしょ?  (o ̄ー ̄o) ムフフ

今回はちょっとそれ紹介するぜ!! σ゚ロ゚)σ

クリップボード01

これよ!どうよ? スノースクーターってのよw 知ってるかな?

前のシーズン スノボ行った時に見かけて 一目惚れしちゃったのさ(= ̄¬ ̄=)

最近 購入して早く行きたくてしょうがない((o(゙ε゙)o))ウズウズ

そんなスノースクーター詳細 ↓ からどうぞ 興味ある人は見てみてねw

DOPPELGANGERスノースクーター

こういうね 板系のは中学時代からずっとやってるので新しいの見かけると

す~ぐやって見たくなっちまうんすよね( ゚3゚)b

スノボとかスケボとかフリーラインスケートとかBMXとか他に多々 ん BMX板じゃ無いかw

あとね~スノボとか行く時 毎年 車のタイヤ スタッドレス にするか チェーン

にするかすっげ~迷うんすよね~・・・・ 

スタッドレスにすれば一冬着けてればいいんだろぅけどさ 

せっかくのアルミタイヤ放置ってのが気にいらんのですよ( ゚3゚)

とそんなくだらん事で 毎年冬前に悩んだりなおれです。。。。。


ふぅ





さぁ一息ついたしメイポの事だよ♪   前置き長くなってしまったかなw


土日の事っすね 土日特に予定もなかったのでけっこうインしてました。


ん~で土曜だな まずは 

クリップボード02

姫狩ったり峰で狩ったりでレベル
クリップボード02
になりました( ̄ー ̄*)

んでグラs&きらりん夫婦とビサス行って

クリップボード03

倒した後なんとグラsMH20ゲットしてたみたいで

クリップボード04

貼り!成功( ゚3゚)b

グラs バサク30に続いてMH20成功!
お~めでと~ヽ(▽ ̄*)ノ

そんであとは 友と話してたり

友 ぽこc&ゅあcと

クリップボード05

姉御周ったり♪

クリップボード06

姉御周ったり♪


姉御ちょいちょいミスもでますが当たりますb

そんでぇ だたsがワルメン沸いたぞ~^ ^と呼んでくれたので

クリップボード07

2人でワルメンしてみたり~♪
2人で墓けっこう降らせましたw

クリップボード08

だたs撃破後 爆弾で爆死wオモロでしたよwwww

呼んでくれてありがとでした(∇≦*))


そんなこんなしてたら時間がなんと日曜朝になってました・・・

朝9時くらぃだったかな?wさすがに眠かったので

クリップボード09

ゅあcと釣り寝zzz♪ ちょっと話そか思ったけどそんな体力無く 速攻 爆睡w

おれss10分置きの自動撮影と自分で撮る設定にしてるんだけどね 

釣り寝してる時のss見てたら

クリップボード10

知らん人隣り来てた!∑(=゚ω゚=;)


誰だ!∑(=゚ω゚=;)


と思ったら ゅあc のサブだったらしいw



そんで日曜、起きて買い物♪ 服買ったり 酒買ったり こんな物

クリップボード11

衝動買いしちゃったよw クローズのキャラだな知ってるかな クローズ好きです( ̄▽ ̄) 

酒はもち芋焼酎よ( ゚3゚)bこれけっこうレアなんだぜ♪他2本ほど購入テキーラ&ウォッカ

気づいたら1時間くらぃの買い物で3万以上使ってたw

ん~で 8:30~9:30のSDT前にIN DT狩りしてたら

ぽこ がまた姉御呼んでくれた♪2回もできてラッキーw

クリップボード13
クリップボード15

きらりんとゅあcも呼んで討伐!
今のLVだと姉御EXP10%近く入ります うま~だよねw

もう突っ込んで遊んだりしないからまた呼んでくださいね(-人-)

そんでそんで この ぽこ太s が

クリップボード16

おれの入っているギルド パプリコ に入りました~!! σ゚ロ゚)σオウイエ

まぁなんていうか これからもよろしく!もこちーwww∑('0'*)

そんな ぽこ太s のブログ紹介♪

こちら→いつでもスマイル(*ノ´∀`)


その後~ひさしぶり~に斬りでBG!

クリップボード17

残念ながら撤退(≧□≦*)もうちっとで倒せたかもでした。。。。

その後は~キャンペーン中?の

クリップボード18

お守りもらえるヘネクエはじめて行ってみたり

クリップボード19

近くのペットの訓練場で忍耐競争してみたり

クリップボード20

ギルクエいったりして落ちました( ゚3゚)b

お守りもらうとこんな事ってついついしちゃぅよね

クリップボード21

(*`▽´*)ウヒョヒョ



さって今回はこの辺で(≧◇≦)/゙゙゙゙ヾ
~~see you again!
続きはコメ返しだぞぃ(o ̄∇ ̄)σセンキュっベイベェ♪

-- 続きを読む --
未分類  /  tb: 0  /  cm: 5  /  △top

I didn't see that coming 

はいはい!海賊4次してモチベ上がりまくり~(/ ̄ー+ ̄)キラリ

てかブログ更新してなかった~こんだけ間が空いたの初かも?w

なるべく間の空かないように更新がんばりますw

て事でボナですども~♪p( `o´ )q オッス!

4次して楽しくて更新忘れてたって事にしとこうb  ね?w

やっぱ4次職楽しいよね~♪

LV110~120がかなりマゾかっただけに!(113でやめようかと思ったのは内緒♪)

4次したばっかだとレベ上げのモチベもかなり上がるしね( ゚3゚)ノ

骨狩りソロがめっさ楽しいんですよ~♪

効率&殲滅力もまだスキル揃って無いので
ハッキリ言って悪いけどただ楽しいっす(⌒ー⌒)そんな感じで4次楽しんでますw

楽しいバイパー♪
嬉しいポナピー♪
それじゃバイビー♪
!! σ゚ロ゚)σオウイエー♪

んじゃ今回はこの辺で(≧◇≦)/゙゙゙゙ヾ
~~see you again!
続きはコメ返しだぞぃ(o ̄∇ ̄)σセンキュっベイベェ♪






















ってたまには短くてもいいかなぁと思ったけどまだ書いておこ久しぶりに書くしのw                           

現在LVクリップボード02
です( ゚3゚)b

で前から行こう行こう思ってたこれ!

クリップボード01


ジャクム前提クエスト!

クリップボード03

もこち と ゅあcと行って


金歯は自力ドロ狙ったけどあまりにもドロしないので恵んでもらって♪
無事、火の目ゲット~♪ でもこの時、もこち途中で放置そのまま落ち・・・・・
なんでもどってこんのじゃあああああああ(・ε・)ムー けっこう待ったんだぞ・・・





つかここ何日かメイポ、ラグっつうかなんつうか重すぎる!

すべて動作が1テンポ遅れて発生しませんか?

モンスター倒してるはずなのにこれも1テンポ遅れて消えるので

倒してるはずのモンスターから接触ダメージ受けたり

スキルの発動遅かったりでもうあれだ!

普通に狩る気もせんぞネクソン早くなんとかしろ!ヾ(。`Д´。)ノ

なのでギルクエやったり~

クリップボード04
クリップボード05

最近ギルクエ恒例くらさん大予想の正解率がかなり高い気がするwww

ジャクム前提やったり~な感じだね・・・楽しいから別にいいんだけどねw

まぁ22時~23時以降は普通にもどる感じなので
それ以降は普通に狩りしてたりするけどのw


まそんな事より海賊4次したって事で
何人かにスーパートランスとデモリション見せてちょ言われましたが

まだ振る気ありましぇ~ん( ゚3゚)

とりあえずDスト&ラピッドフィストに振って骨&たまごをある程度まともに狩れるようになったらスーパトランス&デモリションに振ってみる予定っす。たぶんLV130代後半かな

でも次LV上がったら振ってるかもしれね1だけだけどw
その辺気まぐれなんでLV上がった時に振れとか言われたら振るかもしれんしの
ただスーパトランスとか通常狩りで使う気がしないので微妙です。

つかおれが思うにボス戦でもデモリションとか強力だと思うけどDストとラピッドフィストで十分な気がするんですよね~

だってこれだよ?

ドラゴンストライク!

クリップボード06

地中深くで眠っていた竜を呼び出して多数の敵にダメージを与える。

01 MP21 消費, ダメージ 275%, 最大 4体 攻撃
02 MP21 消費, ダメージ 290%, 最大 4体 攻撃
03 MP22 消費, ダメージ 305%, 最大 4体 攻撃
04 MP22 消費, ダメージ 320%, 最大 4体 攻撃
05 MP23 消費, ダメージ 335%, 最大 4体 攻撃
06 MP23 消費, ダメージ 350%, 最大 4体 攻撃
07 MP24 消費, ダメージ 365%, 最大 4体 攻撃
08 MP24 消費, ダメージ 380%, 最大 4体 攻撃
09 MP25 消費, ダメージ 395%, 最大 4体 攻撃
10 MP25 消費, ダメージ 410%, 最大 4体 攻撃
11 MP26 消費, ダメージ 475%, 最大 5体 攻撃
12 MP26 消費, ダメージ 490%, 最大 5体 攻撃
13 MP27 消費, ダメージ 505%, 最大 5体 攻撃
14 MP27 消費, ダメージ 520%, 最大 5体 攻撃
15 MP28 消費, ダメージ 535%, 最大 5体 攻撃
16 MP28 消費, ダメージ 550%, 最大 5体 攻撃
17 MP29 消費, ダメージ 565%, 最大 5体 攻撃
18 MP29 消費, ダメージ 580%, 最大 5体 攻撃
19 MP30 消費, ダメージ 595%, 最大 5体 攻撃
20 MP30 消費, ダメージ 610%, 最大 5体 攻撃
21 MP31 消費, ダメージ 675%, 最大 6体 攻撃
22 MP31 消費, ダメージ 690%, 最大 6体 攻撃
23 MP32 消費, ダメージ 705%, 最大 6体 攻撃
24 MP32 消費, ダメージ 720%, 最大 6体 攻撃
25 MP33 消費, ダメージ 735%, 最大 6体 攻撃
26 MP33 消費, ダメージ 750%, 最大 6体 攻撃
27 MP34 消費, ダメージ 765%, 最大 6体 攻撃
28 MP34 消費, ダメージ 780%, 最大 6体 攻撃
29 MP35 消費, ダメージ 795%, 最大 6体 攻撃
30 MP35 消費, ダメージ 810%, 最大 6体 攻撃

ラピッドフィスト!

近くにいる敵を速い速度で 6回攻撃する。

01 MP21 消費, ダメージ 94% で 6回攻撃
02 MP21 消費, ダメージ 98% で 6回攻撃
03 MP22 消費, ダメージ 102% で 6回攻撃
04 MP22 消費, ダメージ 106% で 6回攻撃
05 MP23 消費, ダメージ 110% で 6回攻撃
06 MP23 消費, ダメージ 114% で 6回攻撃
07 MP24 消費, ダメージ 118% で 6回攻撃
08 MP24 消費, ダメージ 122% で 6回攻撃
09 MP25 消費, ダメージ 126% で 6回攻撃
10 MP25 消費, ダメージ 130% で 6回攻撃
11 MP26 消費, ダメージ 144% で 6回攻撃
12 MP26 消費, ダメージ 148% で 6回攻撃
13 MP27 消費, ダメージ 152% で 6回攻撃
14 MP27 消費, ダメージ 156% で 6回攻撃
15 MP28 消費, ダメージ 160% で 6回攻撃
16 MP28 消費, ダメージ 164% で 6回攻撃
17 MP29 消費, ダメージ 168% で 6回攻撃
18 MP29 消費, ダメージ 172% で 6回攻撃
19 MP30 消費, ダメージ 176% で 6回攻撃
20 MP30 消費, ダメージ 180% で 6回攻撃
21 MP31 消費, ダメージ 194% で 6回攻撃
22 MP31 消費, ダメージ 198% で 6回攻撃
23 MP32 消費, ダメージ 202% で 6回攻撃
24 MP32 消費, ダメージ 206% で 6回攻撃
25 MP33 消費, ダメージ 210% で 6回攻撃
26 MP33 消費, ダメージ 214% で 6回攻撃
27 MP34 消費, ダメージ 218% で 6回攻撃
28 MP34 消費, ダメージ 222% で 6回攻撃
29 MP35 消費, ダメージ 226% で 6回攻撃
30 MP35 消費, ダメージ 230% で 6回攻撃

どうです?十分強くないすか?wしかもラピッドフィストに関しては
5打目 ダメージ2倍, 6打目 ダメージ4倍.なんですよ、なので
SE掛けてもらって気絶クリティカル発生させると1しか振ってないのに

クリップボード30

こんなダメージでるわけで・・・・・・ね?十分じゃね?
でMAXになったら5打目 ダメージ2倍, 6打目 ダメージ4倍で計算するとなんと
総合ダメージ2300%という・・・・
しかもこれ攻撃中無敵・・・・

でもって一様デモリションはこんな感じ

目に見えないくらい速い速度で攻撃して敵単体に大きなダメージを与える。

01 MP20 消費, ダメージ 90%, で 8回攻撃
02 MP20 消費, ダメージ 100%, で 8回攻撃
03 MP20 消費, ダメージ 110%, で 8回攻撃
04 MP20 消費, ダメージ 120%, で 8回攻撃
05 MP20 消費, ダメージ 130%, で 8回攻撃
06 MP20 消費, ダメージ 140%, で 8回攻撃
07 MP20 消費, ダメージ 150%, で 8回攻撃
08 MP20 消費, ダメージ 160%, で 8回攻撃
09 MP20 消費, ダメージ 170%, で 8回攻撃
10 MP20 消費, ダメージ 180%, で 8回攻撃
11 MP35 消費, ダメージ 200%, で 8回攻撃
12 MP35 消費, ダメージ 210%, で 8回攻撃
13 MP35 消費, ダメージ 220%, で 8回攻撃
14 MP35 消費, ダメージ 230%, で 8回攻撃
15 MP35 消費, ダメージ 240%, で 8回攻撃
16 MP35 消費, ダメージ 250%, で 8回攻撃
17 MP35 消費, ダメージ 260%, で 8回攻撃
18 MP35 消費, ダメージ 270%, で 8回攻撃
19 MP35 消費, ダメージ 280%, で 8回攻撃
20 MP35 消費, ダメージ 290%, で 8回攻撃
21 MP50 消費, ダメージ 310%, で 8回攻撃
22 MP50 消費, ダメージ 320%, で 8回攻撃
23 MP50 消費, ダメージ 330%, で 8回攻撃
24 MP50 消費, ダメージ 340%, で 8回攻撃
25 MP50 消費, ダメージ 350%, で 8回攻撃
26 MP50 消費, ダメージ 360%, で 8回攻撃
27 MP50 消費, ダメージ 370%, で 8回攻撃
28 MP50 消費, ダメージ 380%, で 8回攻撃
29 MP50 消費, ダメージ 390%, で 8回攻撃
30 MP50 消費, ダメージ 400%, で 8回攻撃

うん たしかに強力だよ。でもトランス中だけってのがね~

それにね~4次スキルまだこんなのもあるんよ

エネルギーオーブ!

チャージされたエネルギーの一部を凝縮して敵に投げて攻撃する。
エネルギーオーブに当たった敵の周りに他の敵がいれば、
エネルギーオーブが転移されて追加ダメージを加える。
エネルギーがチャージされた状態でのみ使うことができる。

氷魔のチェインライトニングみたいなもんです

01 ダメージ 300%, 最大 2体 攻撃
02 ダメージ 320%, 最大 2体 攻撃
03 ダメージ 340%, 最大 2体 攻撃
04 ダメージ 360%, 最大 2体 攻撃
05 ダメージ 380%, 最大 2体 攻撃
06 ダメージ 400%, 最大 2体 攻撃
07 ダメージ 420%, 最大 3体 攻撃
08 ダメージ 440%, 最大 3体 攻撃
09 ダメージ 460%, 最大 3体 攻撃
10 ダメージ 480%, 最大 3体 攻撃
11 ダメージ 510%, 最大 3体 攻撃
12 ダメージ 530%, 最大 3体 攻撃
13 ダメージ 550%, 最大 4体 攻撃
14 ダメージ 570%, 最大 4体 攻撃
15 ダメージ 590%, 最大 4体 攻撃
16 ダメージ 610%, 最大 4体 攻撃
17 ダメージ 630%, 最大 4体 攻撃
18 ダメージ 650%, 最大 4体 攻撃
19 ダメージ 670%, 最大 5体 攻撃
20 ダメージ 690%, 最大 5体 攻撃
21 ダメージ 720%, 最大 5体 攻撃
22 ダメージ 740%, 最大 5体 攻撃
23 ダメージ 760%, 最大 5体 攻撃
24 ダメージ 780%, 最大 5体 攻撃
25 ダメージ 800%, 最大 6体 攻撃
26 ダメージ 820%, 最大 6体 攻撃
27 ダメージ 840%, 最大 6体 攻撃
28 ダメージ 860%, 最大 6体 攻撃
29 ダメージ 880%, 最大 6体 攻撃
30 ダメージ 900%, 最大 6体 攻撃

こんなのもあるんよね~
もうどんだけだよ!って気がしません?w

んでおれジョイパ使ってるんですけどジョイパに設定してるのが以下なんですよ。

通常攻撃
ジャンプ
HP薬
MP薬
Jたこ
回避薬
命中薬
ペットの餌
ダッシュ
ムーンサルト
ストレート
ブースター
バックスピンエルボー
パンチ
ダブルアッパー
エネルギーバスター
エネルギードレイン
トランスフォーム
ショックウェイブ
ドラゴンストライク
ラピッドフィスト
ウィンドブースター
タイムリーフ

Joy to key もち使ってるよ
なにが言いたいかってあれだよ4次スキル1でも振ったらまたジョイパに設定
するわけだ、やっぱ振ったからには使いたいからね

だけどもう使うスキルありすぎて

ジョイパ ボタン足んね~よ!てかどのボタンにどのスキル置いたか忘れちゃぅ・・

かなりおれテンパってんだよ!(・:゚д゚:・)ハァハァ!

でも使うスキルいっぱいあって狩りすげ~楽しいんだよ♪

って事よwなんかちょぃと矛盾した事言ってるかもだけど楽しいのは事実よb

でも4次スキルDストとラピッドがある程度育てば1次2次3次の使わないスキルが
出てきそうなのでそしたらボタン削ってスーパートランス、デモリション、スナッチ、上げて削ったボタンに割り当てようかな♪なんて思ってるんです( ゚3゚)b

でもトランス系振る前にウィンドブースターも11にもしたいんですよね
なんか11にすると攻撃速度2段階UPらしいw

あ~あとスナッチの仕様はこんな感じです。

スナッチ

遠く離れた敵にダメージを与え自分の前へ引き寄せる。
スーパートランスフォーム状態でのみ使うことができる。

01 MP11 消費, ダメージ 210%, 最大 2体 攻撃
02 MP12 消費, ダメージ 220%, 最大 2体 攻撃
03 MP13 消費, ダメージ 230%, 最大 2体 攻撃
04 MP14 消費, ダメージ 240%, 最大 2体 攻撃
05 MP15 消費, ダメージ 250%, 最大 2体 攻撃
06 MP16 消費, ダメージ 260%, 最大 2体 攻撃
07 MP17 消費, ダメージ 270%, 最大 3体 攻撃
08 MP18 消費, ダメージ 280%, 最大 3体 攻撃
09 MP19 消費, ダメージ 290%, 最大 3体 攻撃
10 MP20 消費, ダメージ 300%, 最大 3体 攻撃
11 MP21 消費, ダメージ 360%, 最大 3体 攻撃
12 MP22 消費, ダメージ 370%, 最大 3体 攻撃
13 MP23 消費, ダメージ 380%, 最大 4体 攻撃
14 MP24 消費, ダメージ 390%, 最大 4体 攻撃
15 MP25 消費, ダメージ 400%, 最大 4体 攻撃
16 MP26 消費, ダメージ 410%, 最大 4体 攻撃
17 MP27 消費, ダメージ 420%, 最大 4体 攻撃
18 MP28 消費, ダメージ 430%, 最大 4体 攻撃
19 MP29 消費, ダメージ 440%, 最大 5体 攻撃
20 MP30 消費, ダメージ 450%, 最大 5体 攻撃
21 MP31 消費, ダメージ 510%, 最大 5体 攻撃
22 MP32 消費, ダメージ 520%, 最大 5体 攻撃
23 MP33 消費, ダメージ 530%, 最大 5体 攻撃
24 MP34 消費, ダメージ 540%, 最大 5体 攻撃
25 MP35 消費, ダメージ 550%, 最大 6体 攻撃
26 MP36 消費, ダメージ 560%, 最大 6体 攻撃
27 MP37 消費, ダメージ 570%, 最大 6体 攻撃
28 MP38 消費, ダメージ 580%, 最大 6体 攻撃
29 MP39 消費, ダメージ 590%, 最大 6体 攻撃
30 MP40 消費, ダメージ 600%, 最大 6体 攻撃

これもけっこう強くね~か?w

いったいバイパーはLVいくつなればスキル大体揃うのだろうか?

そんなLVまで育てられるか微妙・・・・・・・

う~む海賊ねすごくおもしろぃ職だと思いますよb
スキルにほとんどディレイ時間が存在するので否応無しにスキル組み合わせて狩るのでこんな狩り方はどうだろうとか考えながら狩りしてるといつの間にかLVUPなんて事もしばしば、それに4次すると遠距離にも対応できるので遠くから攻撃しつつ接近そして倒すみたいな事もできますしガンバって命中も上げればBGだっていけるんじゃないかって気もしますw
ただちょっと思うのがHP微妙な感じかなぁ現在LV123でHP6260です。
これどうなんだ?すげぇ微妙な感じです斬りと同じくらぃかなぁ。。。。
あぁ一様INT装備でLV上げたりしたので振り替えはできますがしてませんw

それと斬りの方なんですけどまだしばらく放置になりそうw

最近思うんだけど海賊のが斬りより楽しいかもってw

なのでメインはこっちになるかもです。



んで海賊スキル振り現在はこんな状況

Dストライク   9
ラピッドフィスト 1
Wブスタ     1
タイムリーフ   1

のみ!あとのは振ってないよおおおw

とりあえずDストMAX目指してます。

MBも20は成功しました( ゚3゚)b

Dスト20MB 1枚目500Мで購入! で失敗・・・・・(ノ◇≦。) ビェーン!!

んで夜中フクロウで検索したら3枚置いてあって2枚は500М↑・・・・・

でなんともう1枚が60Мで置いてあったので即購入!

もちろん即貼り!・・・・・見事成功O(≧▽≦)O ワーイ♪

ss撮って無いのはおれの仕様ですw肝心な時、撮り忘れるのさwwww

それからぁちょとヒマーな時間にワルメン回ってみたらなんと

クリップボード07

出やがった!!海賊で初ワルメンだ!最初はソロってやるぜ( ゚3゚)b

なんて思ってたんだけどまだこのレベのソロはきっつぃ!やれない事は無いと思うけど

時間掛かりそうだったのでギル員ヘルプ♪

クリップボード08

で撃破~♪たぶんおれ役にたってなぁいwドロしょぼぉいぃぃ・・・・

 
それでもワルメンは出会えただけでいつも感動するよ(=v=)ムフフ♪





ふぅ・・・・・・


途中から何書きたいのかわからんくなってしもたwwww


さって今回はこの辺でおわっとこ(≧◇≦)/゙゙゙゙ヾ
~~see you again!
続きはコメ返しだぞぃ(o ̄∇ ̄)σセンキュっベイベェ♪
-- 続きを読む --
未分類  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

It's been a long time coming 

さぁどうも(゚〓゚)/オイッス!

今回はちょぃ長めに行きます。眠みぃのでチャチャッとね♪

(・:゚д゚:・)ハァハァ! 4次手前の狩り~

ゅあcが骨誘ってくれたので骨へ

クリップボード01

ゅあcちょと用事あって落ち~。。。
その後、1人でどしよっかなぁ思ってたら

クリップボード02

ばんぐりcと偶然遭遇♪手伝ってくれると言うので一緒狩り狩り(*^▽^*)
そしてそしてついに!

クリップボード03
クリップボード04

LVUP120ですよ~(* ̄ー ̄*)ふふん4次ですよ!!
ばんぐりcにイカセテもらいました

ゅあc ばんぐりc最後手伝ってくれてアリガト♪(*゚ 3゚)/~チュッ♪

ん~と海賊作って1ヶ月半くらぃですかね。1st斬りと比べると脅威の速さですよw
狩り等手伝ってくれたギル員&友、
ありがとうございましたああああああーーーーーーー♪d(゚∀゚)b
つってもほぼソロでしたけどね・・・みんなМ武器ドロとかで忙しいもんねw

おれも後一週間くらい?М装備狙っての狩りに移行します/ ̄ー+ ̄)キラリ

おっとぉそんな事より転職だよ さっそくエルナス移動

クリップボード05

推薦状もらってぇ

クリップボード06

4次転職官に、推薦状を渡してなげぇ話聞き流し~

英雄のペンダントと英雄の星のため
夜中だしグリ&RD沸くんじゃねぇかと自力クリア目指し~

あ 時間夜中だったのに転職まで きらりん が付き合ってくれました( ゚3゚)ノ

クリップボード01
クリップボード02

グリ&RD倒し!・・・ま まぁ きらりん が倒してくれたわけだが・・・
ソロじゃまだかなり苦戦する・・・で!英雄のペンダントと英雄の星ゲト( ゚3゚)b
と言いたいがグリもドラも3匹ぐらい狩ったけど落とさず・・・・・・・(。>0<。)
なので例の物買いましたよ( ゚3゚)

クリップボード03

こいつから

クリップボード04

これね( ゚3゚)b前はなんちゃらコークだたと思ったけど名前変わったんだねぇ

そしてそして( ̄皿 ̄)うしししし♪

ついに海賊4次転職~!!! σ゚ロ゚)σYE━━━━━━━━━━━━S!!

クリップボード05

クリップボード06

きらりん遅くまでありがとさんきゅっ♪((礼))≧∇≦)ノ☆

で最初に振ったのはこの3つ
ラピッドフィスト1 Dストライク1 Wブースター1です

て事でWブースター第1号 きらりん☆ 
感想は?

クリップボード07

らしい( ゚3゚)b

他4次スキル

・スーパートランスフォーム
・デモリション
・スナッチ
・タイムリーフ

この4つはクエスト受けて覚えるみたいですね

早速クエスト受注

まずは、スーパートランスフォームから カイリンから受けます。

クリップボード08

内容は、専用マップでスーパーサイヤ人化したカイリンの攻撃から2分間逃げる!
クリップボード09
クリップボード10
クリップボード11

このメッセージが出たら終了( ゚3゚)b

クリップボード12

スーパートランス習得( ゚3゚)b

次は・デモリション・スナッチ両方受けます。これもカイリンからね
クリップボード13

クエスト名 冷静な心 と 鋼鉄のような体 内容はこんな感じ

クリップボード14
クリップボード15

でこれも集めて

クリップボード16
クリップボード17
クリップボード18
クリップボード19

スナッチ&デモリションも習得( ゚3゚)b

で最後 タイムリーフ これはノーチラスにいるこいつから受けます。

クリップボード20

クエスト名 時空間変形に関する研究

クリップボード21

ビサス倒せと言われたのでギル員に手伝ってもらい

クリップボード22

無事撃破bb でss撮り忘れましたが; ;ファントムプラントの鍵ってのをゲット( ゚3゚)b
でこいつに持っていくと
クリップボード23

ビサスに会ってきなさい的な事言われるので
グル組まずにビサスマップに突入します!すると

クリップボード24

ビサスさんが待ってますでお話して~

クリップボード23

またこいつのとこもどると

クリップボード25

タイムリーフ習得
これでバイパースキルすべて習得です( ゚3゚)b

そだ!このビサス行って時クリップボード26ギルマス グラsがなんと
バサク30成功!
クリップボード27
クリップボード07

5回目!!なにはともあれw
おめでと~!! σ゚ロ゚)σ
宿った瞬間ssうまく撮れてなかったo(;△;)o

でもって4次したら銀猪ゲットでしょ!って事でまたも

クリップボード28

きらりんに材料集め手伝ってもらて♪

クリップボード29

銀猪ゲット~!! σ゚ロ゚)σ

きらりんほんといろいろ手伝ってもらって感謝感謝です(≧д≦)
なんか手伝える事あったら呼んでね~なんでもしまする!! σ゚ロ゚)σ

そんでもってこれ!4次スキル、ラピッドフィスト!
1しかSP振ってないんですけどSEもらって気絶クリティカル出ると・・・・・

クリップボード30

骨に49kとか・・・・・・これにはホント驚いたっすwww

クリップボード01
クリップボード02
クリップボード03
クリップボード04
クリップボード05
クリップボード06

お祝い等撮り忘れも処々ありますが本当に
みなさんホントありがとう♪
これからはレべ上げのペースちょぃと落ちると思いますががんばりますので狩り等誘ってちょ♪
お手伝いにも行きますので呼んでちょ♪

で銀猪の材料集め、スキル習得クエスト等してたら
クリップボード08
になりましたw

んじゃ今回この辺でまたネェ~(≧◇≦)/゙゙゙゙ヾ

~~see you again!
続きはコメ返しだぞぃ(o ̄∇ ̄)σセンキュっベイベェ♪
-- 続きを読む --
未分類  /  tb: 0  /  cm: 6  /  △top

It went pretty smoothly, I think. 

やほ♪さぁどうも

なぜか土日休日は時間あるのにブログ更新しないボナですどうも

土日月と3連休でしたv( ̄ー ̄)v

土曜、午前中サッカー → 午後からメイプル( ゚3゚)b

日曜、朝から海(≧∇≦)v → 夜~朝までメイプル( ゚3゚)b

月曜、朝~昼前まで寝 → 午後メイプル → 夜呑み → 帰って夜中ちとメイプル( ゚3゚)b

みたいな3連休でした( ゚3゚)b


最近リアルもメイプルもなんか充実うまく行きすぎててちと怖いです|皿 ̄)q゙ウシシシシ
けっこういつ寝てるのみたいな事言われるけど3~4時間ちゃんと寝てますおw
短い!疲れない?とか言われるけど昔からこうなのでぜんぜん平気だし( ゚3゚)b

ただね日曜ね、夜メイプルに没頭しすぎて F1 見逃してしまった(TmT)
これは痛い今まで全戦見てるし録画もしてたのに今回録画もしてねぇ!
メイプルやってて何か見逃したとかみんなあるでしょ?・・・
(⊂●⊃_⊂●⊃)ギロッ!!

そいあМ装備ドロも半月経ったね みんなけっこう集まったんじゃない?
自分はМナックル8本 М盾4本ですね。。。。ま まぁあげたり売ったり闇ったりしてて
手元に残ってるのナックル2本、盾2本ですけどぉ(「  ̄ー ̄)

あとみんなやってそうなのがМクリスタル集めかな?
SB、MB、椅子、等いろいろもらえる物多いしやってる人多いよね
やっぱでもホンテ、ジャクムでしか取得できないSB、MBが人気みたいっすね~
おれ的に結局金払うんだしすべてのMBにしてほしかった・・・・・・

あえてほしいっていったらMH20くらいか
でも斬りも殴りも振りたいスキルがたくさんあるしMHとかおれはまだまだ
振るつもりも無いしなMHとかボス戦行くようなら誰かに掛けてもらえるだろし

おれの育ててる斬り&殴りはホンテ、ジャクム限定のSB、MB無ぇしなぁ
もう何回か書いてるけどマジで暗殺30ほしいんですけどおおおおお!ヾ(*`Д´*)ノ"彡
まぁでもいいです今は海賊が楽しいからいつかギルクエで出るかもしれんしの・・・・

さてメイプルでの活動は

クリップボード01


クリップボード02

久しぶりにジャクム!なんかいつも画質落としたりとかするんだけど忘れてて
画質最高でもなんらラグとか無くおれのPCは平気みたいですw

ギルクエも行ったり

クリップボード04

クリップボード05
クリップボード06

エコcのいる所からなかなか先に進めない あほが3人いたり・・・・・・・・・

その後みんなでビサスしたり

クリップボード07

クリップボード08

こんな怖い事 笑顔で言う子もいるし(TmT)


他は、ひたすらLV上げのための狩りですよ( ゚3゚)b海賊ね♪

クリップボード14

みんな光ってるね♪・・・・・だから何!
LV上げ狩り~!! σ゚ロ゚)σ

クリップボード10

LV上げ狩り~!!! σ゚ロ゚)σ

クリップボード11

LV上げ狩り~!!!! σ゚ロ゚)σ

クリップボード12

LV上げ狩り~!!!!! σ゚ロ゚)σ

クリップボード13

LV上げ狩り~!!!!!!Σ(゚□゚(゚□゚*)

クリップボード16

LV上げ狩り~!!!!!!!! σ゚ロ゚)σ・・・・・・・・・・・・・・??

クリップボード09

LV上げ狩り~!!!!!!!!! σ゚ロ゚)σ

クリップボード15

LV上げ狩り~!!!!!!!!!! σ゚ロ゚)σ・・・・・・・・・・・・??・3・

骨&たまご ポナピー初狩りb
骨&たまごは聖魔sと狩りしたんですけどかなりこのLVだとつらぃっすね(TmT)
まぁおれも狩ってはいたんですけど吸い吸いちゅ~ちゅ~って感じでうまうまでしたb
HS&ジェネでドカン!だしねw
М武器狙わず狩りしてくれてありがとう♪って感じっす(≧▽≦)
この時狩り開始してすぐSE30ドロってのはマジビッたよ!!

とまぁこんな感じでポナピーLVこの3連休で

クリップボード18

LV109~115になりました(っ゚⊿゚)っ
もうちょぃがんばれたかなぁという感じですねww
117くらぃにしたかったよね・・・
なんかね~月曜、おれの行く狩場めっさ混んでたんで
あんまり狩りできなかったんですよぉ(TmT)

それでも@5で4次だ!ъ( ゚ー^)イェー
まぁ目標は今週土曜くらぃに4次転職って事でがんばってみよかな( ゚3゚)b
呑み行ったりしてINできなかったらズレルだろうけどね(^_^;)
4次転職したらみんなより一歩遅れてるであろうМ装備集めがんばろかなぁw

さてじゃあ今回はこの辺でo(▽ ̄ *)




ん?

なんかおかしぃて?

何が?

おれの日本語か?・・・・・

え? ss?

なんかある?(;^_^A アセアセ・・・

なんもおかしぃとこなんて無いだろ(゚〓゚)/

どれどれどれ?

あ!これ?

クリップボード13

は はい( ̄ー ̄)ニヤ お 女も狩ったんだよ!!!

・・・・・・・・・・・(*ー"ー)ノ☆)゚ロ゚)ノ グハッ!!

さ さーせん・・・(-。-;)

ただお互い指輪の補正がほしかったから結婚しただけですよwww
もしちゃんとした相手が見つかるようなら別れる契約ですw探す気もないけどねw
ステ婚てやつですよ!

それだけだぁぁぁ!( ゚3゚)~~~~♪♪♪

んじゃ今度こそこの辺でまたネェ~(≧◇≦)/゙゙゙゙ヾ

~~see you again!
続きはコメ返しだぞぃ(o ̄∇ ̄)σセンキュっベイベェ♪


-- 続きを読む --
未分類  /  tb: 0  /  cm: 5  /  △top

That's amazing 

やほ♪さぁどうも

はいどもも メイポIN率が減り気味かも?

上半期決算月なので仕事忙しいっす(TmT)

朝8:30~23:00時まで働いたりしてます・・・・・・・・

この後、家帰って飯作ってメイポなんてできるわけも無く

なので会社帰りに連れと飲みに行って飯食ってそのまま連れと遊んで
帰って寝て・・・・・朝早く起きてシャワー浴びてちょっとだけメイポINとかしてますw
で何気にLV上がってポナピーLV109になったりしてますw

て事で今月平日はいつもの時間でのINが少なくなるかもです
いやでも普通にINしてるかも来週はどうかまだ見えないからw

つかさすがに平日朝はギル員、友もINして無いのでなんか一人でマッタリみたいな気分を満喫してたりします( ̄∀ ̄*)イヒッ

まっ仕事好きだし連れと飲み行って馬鹿やったりして遊んだりもしてるんだけど

飲んで帰りにスケボーBMXビリヤードやったりいろいろしてます
最近夜涼しくて外にいるのが心地いいんだよね~ヽ( ̄∇ ̄)ノ ランラン♪

そんな日を楽しんでまっす(* ̄ー ̄*)ふふ

つってもこの話ここ何日かだけだけどねw

それでもやっぱ海賊普通にINして海賊育成もしたいっての!

おれが海賊4次するのまってる方も何人かいるみたいだしのぉ・・・・・

でも何気にみんなもう4次した海賊の友とかいるんぢゃね?


まぁでも今日は仕事早めに終わったんで

ブログ書いてるんすけどね

ん?

ならINして狩りしろって?

いやいや今これ飯食いながら書いてるからね!w

やっぱブログも見てくれてる人少ないかもだけど更新してかないと
更新してるか見に来てくれてる人がいるかもしれないし~

それにこの後、風呂入って酒用意して万全の状態でキノコクリックするからw

そんな焦るこたぁ無いさ、なんせオレ明日から3連休なんだぜ!( ̄w ̄)フフフ

3連休できるだけINして海賊LVUPがんばりますよ( ゚3゚)b
うまくLV上げられれば来週にも4次できるかも!自分のがんばり次第だな!

あっでも連休1日は海行くんだ(*^m^*) ムフッ
でも夕方には帰って来るからメイポできるなw
うんうん

リアで飲み誘われたりしたらそっち優先ですけどまぁがんはりまっすbbb


もうあれだちょっとМ武器ドロ狙いは海賊4次したらにする!!

・・・・・・

い いやだめだやっぱМ武器狩りもしたい・・・・・

う~ん最近のメイポおれをいろんな要素が誘惑しやがるw

なのでやっぱしINしてその時その時の感情に逆らわず自由気ままにやろっと♪



さて今日の記事は文字だけでさーせんねw
飯も食い終わったのでこの辺で
やる事やってメイポINするぜぇぇぇぇ( ゚3゚)b

んじゃまた見にきてね♪

おっと@オレ海賊4次したら銀猪速攻ゲットしたいので手伝ってくれる人募集!!
あれひとりじゃ材料集めしんどいんだ・・・・・よろしく~!
まぁまた4次した時にでも誰かしら声掛けるのでよろしくお願いしますw

ではではまたのんw
~~see you again!
続きはコメ返しだぞぃ(o ̄∇ ̄)σセンキュっベイベェ♪


-- 続きを読む --
未分類  /  tb: 0  /  cm: 3  /  △top

No pressure! 

やほ♪さぁどうも
月曜日、会社帰り美容室行って茶坊主にしたら次の日会社で

「そんな髪じゃ外回れねぇだろ!」

と部長に怒られたボナどぇすども(゚〓゚)/ヘッヘ~イ

連れにスーツ着てると893にしか見えねぇwとか言われた・・・・・

それでも客先に出向くおれです( ゚3゚)b



つか今カレンダー見て気づいたけど今週土日月と3連休だおれw

今年最後の夏の海でも行って来ようかなぁ♪もち狙いはビキニーな姉ちゃんだ!

↑今とかいう言葉使ってるけど、この記事見てくれてる方には今っていつだよ!って話だな・・・wそんなんどうでもいいと思うけどw

ところでみなさん夏を楽しんだかい?( ̄▽ ̄)

おれの1番好きな季節、夏ももうすぐ終わりだね~

仕事忙しくて休み取れなかったのがちょと不満(_´Д`)

それでも土日休みにはバーベキュー、祭り、花火、映画、サッカー、海水浴、等

いろいろ楽しめたかな♪(/゚ー゚)メイポの夏イベントもね( ゚3゚)b

でもまだまだ楽しみは続くんだ、
まだゲットしてないM武器のドロップとか強化また成功しちゃうかも( ゚3゚)?とか海賊の4次転職♪
とかそれでスキル振りに悩むおれ('-'?)
とかまだ見ぬメイプルでの出会いとかw
最近メイポで知り合った子と飲み行く約束したからその子と飲み行く事とかo(>▽このブログ見てるんか?w早く行きたいなぁ♪
今年の夏の最後の思い出作っちゃう?( ´艸`)ムフ・・・・
(o≧ω≦)○))`ω゚)!・;'.ブヘ!wwwww
ただいつ行けるかの返事待ちだから返事来ねぇかもぉヾ(☆o☆):ヲホホホホホホ・・・・とか
いつ実装されるか知らんけど高LV用狩場のある未来の東京?だっけ?wとか普段LV差があって一緒に狩れない友とのМ武器狙っての狩りとかみんなで楽しく遊ぼうぜ( ゚3゚)b



さてメイポなわけだが
ていうかぁ~今回更新↑みた通り前置きいつもより長いのは!
記事書き始めてから撮ったつもりのssが撮れてなかったからだ!!
なんでだろぉ~(◎_◎) ン?ソフト立ち上げてなかったかな・・・
ただss無くても書きはじめたからには書くしかねぇ!って事で何枚かは、なぜか撮れてたからそっから載せよう(; ̄ー ̄)@はつまらん事でもつらつら書きますbb

まずはひさしぶり?に友のぽこcがIN!
ギルクエやるっつうからお手伝い( ゚3゚)b

クリップボード01

そいあ海賊ではじめてギルクエだわ
1人で暗殺30出ろ!と念じて参加してました  まぁ出なかったけどさ
暗殺30とか斬り宿ればLVUPのモチベかなり上がるんだけどなぁ・・・
それでもやっぱギルクエって楽しいぜヤッホー(ノ^∇^)ノ

んで海賊育成のほうはちょいМ装備ドロ狙ってたのでLVはUPしてません
つかねLV110にも近づいて
主力の攻撃スキルもとりあえずMAXになってこの辺のLVからスキルによる
目に見えての火力上昇もしないので少しマゾくなる時期じゃね?ちがうけ?
なので火力上昇を狙うとなると強化書になると思うんだけどナックル30%の書が情報によるとガチャで出にくいらしくフリマでフクロウ検索しても見つからない。。。。
まぁ海賊での狩り楽しいし無理に強化とかして破産するよりこのまま4次いって高いMBとか買った方が無難かなw

もう書く事無い・・・・・・

なのでこんなのはどうだろぅ
海賊おれのここまでの育成についてちょいと思った事やら何やら書いてみます~
1次スキル振りはこんな感じ
1次自分はムーンサルト、クイックモーション、ダッシュ、MAX残りストレートに

ムーンサルトMAX
  ↓
クイックモーションMAX
  ↓ 
ダッシュMAX
  ↓
ストレート11

殴りは2次からのスキル振りにだいぶ悩んだかなぁ
2次

HP増加量向上は当然最初にMAX
攻撃スキルは全部MAXのがいいかも知れないっす。
自分はダブルアッパー振らずに1次のストレートに振りました
ダブルアッパー使ってみてかなり使い勝手悪いと思ったので・・・
今思うとダブルアッパーに振った方がよかったのかなぁなんて思ってます・・・・
攻撃スキルに振り終わったら
MPリカバリーにするか樽にするかこれは個人の自由でしょぅ
黒字好きならMP ネタ好き&敵から隠れて休憩したいとかはタルかなぁw
タルは盗賊のDSと違って敵にたまに見つかるってマヌケスキルですけどね
自分はタルMAXにしてます。
ギルクエの盗賊のDSのとこで命賭けで使ってみるのもオモシロいかもw
スキル上げ方は↓のような感じが狩り効率等考えるとベストかとおれなりに思うっす

HP増加量向上MAX
   ↓
プログレス19
   ↓
ブースター5
   ↓
  パンチMAX    又は   ダブルアッパーMAX
   ↓                 ↓
ダブルアッパーMAX          パンチMAX
   ↓                 ←
バックスピンブローMAX
   ↓
ブースターMAX
   ↓
タル 又は MPリカバリーMAX
        ↓
残りの2ポイントは好きなスキルへ

おれ流スキル振り!
HP増加量向上MAX
   ↓
プログレスMAX        
   ↓
ブースター5
  ↓
  パンチ1
ダブルアッパー1
バックスピンブロー1
   ↓
パンチMAX
   ↓
バックスピンブローMAX
   ↓
ブースターMAX
  ↓
ストレートMAX
    ↓
タルMAX
残りMPリカバリー


アッパー使いずれぇ・・って人はストレート上げてみるといいかも?
アッパー連発できないけどストレートは連発できるのでけっこう使ったりしてまする
つか3次も後半なのに今だに1次スキル使ってるといぅ・・・・・・

はい次は3ばバッカニアについて
捨てスキルがないのが問題!
優先順位的にはドレインかショックウェイブを捨てることなるかな
でもヒールなどもらえるときドレインは必要無い。。
スタンマスタリーはSE30をもらった場合発動率が上がるうえにダメージが非常に高くなるのでMAXにしておきたい
ただしスタンスマスタリーは気絶している敵にしか有効でないのでボスではつかえない・・・でも通常狩り時には殲滅力UPは間違いなし
トランスのMAXは必須4次してスーパートランス条件
ドレインでの黒字に繋げるかウェイブでのトランス中の殲滅力を選ぶか
ただ4次するとバスター使わないとか聞いたりするのでそっちのスキルを11ストップにしてドレイン&ウェイブMAXでもいいかもしれないです。ただバスター無いと4次までそうとう辛いかもしれん
のような事でおれの導いた効率のいい上げ方↓のようになるはず
 
  ウェイブ型            ドレイン型
エネルギーチャージ1      エネルギーチャージ1 
   ↓                    ↓
エネルギーバスターMAX     エネルギーバスターMAX
   ↓                    ↓
エネルギーチャージMAX     エネルギーチャージMAX 
   ↓                    ↓
スタンマスタリーMAX      エネルギードレインMAX
   ↓                    ↓
トランスフォームMAX      スタンマスタリーMAX
   ↓                    ↓
ショックウェーブMAX       トランスフォームMAX
   ↓                    ↓
エネルギードレイン11      ショックウェーブ11
4次へ                  4次へ

おれ流型!
エネルギーチャージ1          スタンマスタリー1
    ↓                       ↓
トランスフォーム1            エネルギーチャージMAX
    ↓                            ↓
ショックウェイブ1                スタンマスタリーMAX
    ↓                           ↓
エネルギーバスター5         トランスフォームMAX
    ↓                         ↓
エネルギードレイン3          ドレイン上げるかウェイブ上げるか考え中
    ↓                ウェイブを上げると思います。
ショックウェイブ13
    ↓        
エネルギーバスターMAX → ↑


おれ流はマネすると萎えるかもw自分が3次したころはあまり情報もなかったしよ
これ上げてみようかこっち上げてみようかなんてバラバラに振ってたし
今はチャージMAXになり姫、ケンタ等集めて狩ってるとチャージすぐ溜まるのでバスターでガっツガツ狩れるぜbbケンタ自給4~4.5М程度 姫自給7~8М程度でした 
チャージが溜まるまでの攻撃回数通常攻撃で殴って数えてみたけど64回でした。
スタンマスタリーもMAX。
気絶させるスキルにちょぃ癖があるので使い方に楽しさを感じたりおれはしてます
そんで今はトランスに振ってますトランスMAXしてドレインかウェイブどっちに振ろうかなぁなんて考えてます
さてまぁこんなところですかね~( ̄▽ ̄)うへへ


途中からめんどくなってたので効率のいい上げ方とか書いてっけどへぇそうなんだぁくらいの気持ちで見てください( ̄Д ̄;;あんまり参考にしないほうがいいかもよぉww

ここまできて言うのもなんだけど
ただこうした方がよかったかなぁ程度のおれの考えですからね。。

スキル振りなんてのは自分の好きに上げればいいんすよ( ゚3゚)b

ここ、こうすればよかったなぁなんて思うのもいいもんですよ・・・w

おれ斬り育てた時なんか3次してメル爆破1番最初にMAXにしたりしてましたからね・・
完全に失敗した!と後悔しながらも楽しく育ててましたよ。

どこぞの育成サイトとか参考にして育てるのもいいかもしれませんがおれは自分で考えながら育ててる方が好きっすね。

さてじゃあここからは4次転職したらの事を書きません!
щ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!なんて言わないでね~w
4次してスキル見てある程度なれたら書くかもしれないよぉw


♪さてさてそんじゃまたね♪

~~see you again!
続きはコメ返しだぞぃ(o ̄∇ ̄)σセンキュっベイベェ♪


-- 続きを読む --
未分類  /  tb: 0  /  cm: 1  /  △top

Come on, you can do it! 

ハイさぁどうも(゚〓゚)/!オイッス

もう秋は目の前って感じですかねぇw
まだまだ気温は暑いけどねぇ・・・・・・・・・
薄着の女性暑いうちにもっと見とけ!!

まぁそんな事より最近ブログちっといじってみたりして遊んでます
↑の画像 友&ギル員で埋めてみるってのもありかね~w

さてメイポですがssいっぱいあるから覚悟しなぁww
まずは!
きらりんに中国のじじぃ連れてってもらいましたぁ
                クリップボード01
               クリップボード02
じじぃなんも見えない。。。。。
入ってすぐ聖魔s落ち((+_+)) きらりん もすぐに墓ってしまいまちた(>_<)
なので4人での討伐!時間ほんとギリでしたけど無事に
じじぃ おれ初撃破( ゚3゚)bやったぜw
きらりんありがと~♪また機会があれば連れてってください♪
もちそん時はきらりんも生き残りでbb

そんでじじぃの恩恵もあり
                  クリップボード04
                  クリップボード05
                焼酎ひさしぶりにLVUP144になりましたw

そんでSDTにナックル狙いで最初のSDTはボナピーで次のSDTにボナ焼酎でヘクタを狩り狩りしてみました。
ドロップはこんな感じ( ゚3゚)b
クリップボード06
クリップボード07
マントドロップしすぎ・・・・・・・・・てかドロ多すぎ!!ww
まぁでもナックル3本ゲッチュー( ゚3゚)b
でこれを64武器にアップグレードしていざ強化!40%書で挑戦!
つか30%とか60%とか高くて買えねぇから!
そしたら・・・・・・・・・・・・!!
クリップボード08
吃驚なんとぉぉぉ6連!
自分でも驚いたああああああああああああ!
これ売ったらいくらで売れるかなぁwうひひひひひ
売る気無いけどね( ゚3゚)b
やっぱし強化って楽しいよね~♪1本は闇ったんだけどね・・・・・・・
Mナックルはもういいので次は銃ドロップ狙って狩りだなb
ネタ用に1本ほしぃのですw

あとはもうすぐ殴り4次の友の森s
クリップボード14

クリップボード09
バルログ遊び行ってみたりww
クリップボード10
サイヤ人でフルボッコ!!
クリップボード18
亮c 葱sサブとボナピー初火ブル行ってみたり~
クリップボード11
みんなでビサス行ってみたり~
クリップボード12
きらりんがサイヤ人なったり!
クリップボード13
このゼリーからM盾2個ゲッチュしたり( ゚3゚)b
1個はきらりんへじじぃのお礼?w

そんな感じでボナピー
クリップボード15
クリップボード16
LV108になりました( ゚3゚)b

4次まで@12!がんばるでぇ!

知ってるか~い?108といえばもう骨龍吸えるんだよぉw(-。-)y-゜゜゜
とはいえまだまだ骨なんて狩った事無いし1匹狩るのにも苦労すると思うので
やっぱり
クリップボード17
こいつら狩ってがんばります~( ゚3゚)b
でも残巣で右下ポータル↓の2~3匹沸く骨龍狩るくらいならグル狩り行きますよ~♪
完全にちゅ~ちゅ~ですけどねー!!( ゚3゚)~~~♪

それでは~今回はこの辺で~

また見に来てね~~see you again!
続きはコメ返しだぞぃ(o ̄∇ ̄)σセンキュっベイベェ♪


-- 続きを読む --
未分類  /  tb: 0  /  cm: 4  /  △top

It's the end of an era 

やほ♪さぁどうも(゚〓゚)/!

1日月曜日~イヤッフィ~メイポはINしてないよ~

クリップボード11

飲み行って~♪

クリップボード12

ハンコック見て来たぜ~♪
ハンコックいいぜ!おもしろかった~♪これは見に行ってよかったb
笑えるし泣けるしでおもしろいっすよ( ゚3゚)bおれ泣いたしなw
おれ的におすすめですよ( ゚3゚)b
スターウォーズとハンコックどっち見るか迷ったけどこっちみてよかったw
まぁホントは連れてった女の子がスターウォーズわからん言うからハンコックなんだけどね
次はスターウォーズかな(o ̄∇ ̄)

メイポですけど
ソロで延々と姫狩りしてます~
クリップボード01
クリップボード02
クリップボード03
クリップボード04
クリップボード05
クリップボード06
クリップボード07

はいLV100超えました( ゚3゚)b
やっと4次への入り口が見えて来たって感じですかね~
かなりモチベーションも上がってきましたよd(゚∀゚)b
今月中には4次行けそうな?感じです

1日1LVUPで何日かはM武器狙って狩りできそうなのでなんとかがんばってみます
無事できるといいなぁw
たぶん海賊の4次転職 斬りの時みたいに早朝とか夜中にひっそり誰もいない時に転職すると思います( ̄皿 ̄)ウシシシシシ♪

ドロ狙いもたまにしてますよw
クリップボード10
最近無駄な強化しすぎてメルが無い!なのでM武器でメル稼がないとw
稼いで殴りのMBも買わなきゃだしの~まぁ自力ドロ狙ってもいいんですけどね
とりあえず
クリップボード08
4次目指してがんばりまぁす( ゚3゚)b

そいじゃ今回はこの辺で~

また見に来てね~~see you again!
続きはコメ返しだぞぃ(o ̄∇ ̄)σセンキュっベイベェ♪
-- 続きを読む --
未分類  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

Change your mind 

おぅ!さぁどうも(゚〓゚)/!

やっぱりみんなM武器ゲット狙って狩りまくってるみたいっすねw
おれも一様2個ゲットしておきましたよ( ゚3゚)b
クリップボード02
本当は5個あったんだけど3個闇ッたのは内緒っす(TmT)・・・

またヒマみて取りに行きたいと思います。
目指せ7連強化!!                無理だろな・・・・・

つか今回のパッチでネクソンボロ儲けでしょ?みんなザクチケ買ったりしてるんじゃね?
イベントマップ入場券も買ってるんじゃね?
ネクソン欅サバのCH増やせ(`皿´)ノ~''

まっそんなのよりおれはやっぱり海賊LV上げですよ( ゚3゚)
ちょぃと久々?にINしたM武器とかまぁいいやって感じだった
ちょこcにビサス吸わせてもらったり♪さすがに2人だとうますぎるぜオウイエ
クリップボード03
ちょこcデビチェアほしぃらしくおれこの椅子3個ほどもっているので
たまにINしたらビサス吸わせてくれるってので1個献上( ゚3゚)b
クリップボード04
大事に使ってくだせぇ(=v=)ムフwww
そして狩場はやっぱりここ赤ケンタ狩り~の!
クリップボード05
ここで LV上げ~の上げーの
クリップボード06
ちょっと疲れたら釣りしてみたり~の
クリップボード08


嫁ぎ~の!なんて言うと思ったか!そんな相手いねぇよ!

ってしてるうちにこんなLVになりやした( ゚3゚)
クリップボード07
LV97っすね。97って事はあれですよ・・・・
クリップボード09
姫もう吸えるのですよ( ゚3゚)b
なのでとりあえずソロで狩ってみたんですけどぉ~・・・・
おどろきの赤字率だったので友の聖魔sに声掛けたんだけどぉ~~・・・
みんなM武器狙って狩りしてるから~とか!!
M武器ドロップになってからなんか友のみんな付き合い悪いど(TmT)
まぁそんだけ魅力的なんでしょうね~M武器ってのぁw

でもそんなの関係ねぇ!って姫狩り付き合ってくれる人!!
いっぱい付き合ってくれたら後2個あるデビチェア1個あげちゃうよ( ゚3゚)b
縛られたい人おいでww(* ̄0 ̄)と物でつってみる・・・・
まっソロでも効率出るのでちょっと楽したいってだけです。

とわいうもののおれもM武器で人稼ぎしたいなぁなんて思ったりするんすよね・・・
海賊早く4次したいしM武器もほすぃしメイプルクリスタルでもらえる椅子もほすぃし同じくクリスタルでもらえるMH20もほすぃし・・・・・・
ほすぃ物っていっぱいあるよね(TmT)ちと書いてみよか
↑の通りまずは
Mナックル(強化用に7個程度、強化は自分でしたい派です楽しいからw)
新椅子
MH20
:拳4次のラピッドフィスト20とか高くなりそうな拳用MB
斬りのM武器
ドラゴンサクス
全身素早さ30%書
レアな焼酎(八幡ろかせずとか)
兜素早さ60%書
ATK12↑軍手
メイプルクリスタル
ATKナックル30%書
移動速度
馬刺し(おれの好物!)
MB暗殺30
大親分のカード
親分のカード
ドラえもん
まだ海賊キャラが覚えてないスキル大工の魂
INT装備
振り替え券
ドラゴンクロー
強化運
ヒゲメガネ
おれの事を癒してくれるメイプル内彼女・・・
ジャクムの兜(昇華繚乱)
ホンテネックレス
デイビーゾーンの帽子LV90
ホルスの目
取れそうに無い事が判明した夏季休暇; ;
りすみみ
水晶の手裏剣
火の手裏剣
車のエアサス
ガチャチケ
くまチェア(ソウルベア)
しろくまチェア
クロムハーツのパーカー&Tシャツ
ラヴァナイフ
ドラゴンクリス
白の書20%
おれ専用聖魔s
結婚指輪補正
メイプルフラッグ
星雲の短剣
・・・・・・・
キリがねぇからやめた!!いろいろあるよね~w
どれが1番ほしいかなぁ?・・・

それと今ケーキのクエあるじゃん
30分置きにビコーンてなるやつ
クリップボード10
これ光ると毎回ロマサガ思いだすんだがおれだけかなぁ?ww

みんなM武器ドロ狙ってがんばO(≧▽≦)O
おれはその間人気狩場でガツガツLV上げるぜ( ゚3゚)b

さて今回はこの辺で

また見に来てね~~see you again!
続きはコメ返しだぞぃ(o ̄∇ ̄)σセンキュっベイベェ♪
-- 続きを読む --
未分類  /  tb: 0  /  cm: 5  /  △top
