06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

Pirate just do it!! 

さぁどうもこんにちは( ゚3゚)ノ オイッス!
パッチの日どうせ延長してるだろうと仕事から帰宅後、メイプルクリック
そしたらパッチ当たってビックリ!そして落ちるまで臨時メンテも無く
なんの問題も無く普通に活動して終了。。
ネクソンやればできるじゃないかwと思ったおれです。どうも。

海賊実装されましたね~
海賊について。
ただあれです・・・前は様子見るって言ってたけど・・・・
みんな拡声器やらチャットやらで騒ぐから!
おれあれです新職やりたい病に罹りました・・・・・(-。-;)

・・・・・・・

いや つぅかね もう決めたやるよ!来週からもうやってやる!
やりたい事我慢してなんになるよっ!
てぇ事ですよ(* ̄ー ̄*)ふふん!! もちろん職は、格闘家ですよ。

まぁやるといってもメイン80% 海賊20% くらいの比率ですけどね。
たぶんサブ投げはしばらくやらなくなりそう・・・( ̄ー ̄;

斬り同様、格闘家ってかなり接近して戦うスタイルみたいですね。
斬りは多彩な狩り方が多職よりできる職だと思ってるんですが
暗殺、ブメステ、サベジ、アサルター、シーブズ、メル爆、等攻撃スキルを駆使して
ソロ狩りしてると今でもすげぇ楽しいんですよwかなり遊びながらですけどね。
ソロの時は効率とか最近あまり気にしなくなってます・・・
まぁPT狩り時は足手まといにならないよう必死に狩りしてますけどねw

とそんな感じのにおいを何か格闘家からも感じられるんですよ。
2次スキルとか見るとディレイ時間があるから複数のスキルを組み合わせて狩る感じになりそうとかね、3次、4次したら変身して戦うとか狩りに幅がありそうな感じしませんか?w
そんな事から格闘家いいねぇ燃えるねぇ楽しそうでいいねぇwって思うんですよ。
4次のPT補助スキルとかもなんかすげぇ性能だし斬りよりもPTに呼ばれるような気もするし。ただ4次までの道のりはけっこう大変そうだなとは思いますけどね・・・・

まぁそんな事で格闘家作ってみようかと思うわけです。

さてパッチの日さっそく新マップに行って何やら新しい椅子アイテムがもらえそうなクエ
タンユンの材料集めっての受けたんですけど集めるものが・・・・
クリップボード30
ピックアップされた食材の中からいくつかを選んで、タンユンに渡してみましょう。
ノーチラスの船員全員分の食材を集め、タンユンをたくさん喜ばすことができれば、お礼に何かくれるかも?さらに!もっともっと親しくなれば、特別なアイテムがGETできるチャンスもアリ!?
運がよければブランコチェアってのがもらえるみたい。ほしいよねw

その後、前記事で書いた、龍の森1で狩り!

ドロなんも無し!

狩り続けているとBGに誘われたので行ってきました。
クリップボード31
BGA見えねw
クリップボード32
BGB煙幕チャージしたら至近距離で煙幕、サベジor暗殺連打w
クリップボード33
大親分、メル爆してたら15mも使ってた・・・・・・
クリップボード34
抽選でまたも弾丸もらってしまいましたwありがとう♪またよろしくぅw

ほいじゃ今回はこの辺でまた見に来てね~~see you again!
続きは雑記&コメ返しだぜ(o ̄∇ ̄)σベイベェ

-- 続きを読む --
未分類  /  tb: 0  /  cm: 3  /  △top

Let's get underway!! 

あ~暑い( ̄Д ̄;;マジ暑いムシムシする寝れない暑くて寝れない!!
早く寝なきゃと思うほど目が覚める罠。寝れねぇ!
なんなんだこの止まらない汗は!ふざけんな!!
マジなんなんだ!!!
・・・・
・・・・・
・・・・・・
とクーラーガンガン付けて寝てるのにこんな気分の悪い夢から
今日の朝目が覚めたおれです (-。-;)
なんかいい夢見る方法とかあるのかな?
はいどうもジャスドゥイットって事で更新( ゚3゚)ノイヤッホイ オイッス!

なんかねニュース記事とかいろいろ見てたんですけど、
こんなのがあった。

「国際ガンダム学会」発足 アニメの中の未来都市を研究
 人気アニメ「機動戦士ガンダム」について学術的に研究する「国際ガンダム学会」が発足することになり、28日、広島経済同友会(山本一隆代表幹事)などが発表した。8月末に設立シンポジウムを広島市内で開催し、作品に描かれた未来都市の姿を研究する。
  学会は、社会学や建築工学の大学教授など有識者で構成し、橋爪紳也・大阪府立大学特別教授が会長に就任。作品の中で描かれている、人口の増加により宇宙に 移民する時代「宇宙世紀」を経済学や社会学の観点で分析。作品が提示している未来像の実現可能性や、課題について議論する。
MSNニュースより。

えっ!∑( ̄ロ ̄|||)えぇぇぇぇ!なんとな!?
おれもガンダムは好きですけどもうなんかココまで来ると(゚0゚*)!
唖然ですよ・・・・学会で研究ってwガンダムすごいね・・・
一体どこまでいくんだろぅか?w教科書とかにも載る時代が来るかもね。。。。

さてさてぇ~メイポの事~( ゚3゚)ノ
メインは相変わらず骨かたまご狩りしてますよ。
LVも142になりぃの狩ってるわけですが!
骨&たまごはまったくと言っていいほどいい物ドロしない!ザクチケあるのに!
でしょ?みんな?(; ̄ー ̄)...ン?
え?そんな事ない?知るか!おれはねぇんだヾ(`◇´)ノ彡☆コノ!バカチンガァ!!
なので今週は狩り場変えてここで狩ってみようかと思う。
龍の森1、
クリップボード26
ここ広くて狩り甲斐があってけっこう好きなんですよw
青亀からスカイドラゴンを狙い、赤亀からプラーテを狙い、
緑トカゲから斬馬刀&アーキを狙い、黒トカゲからサンダーロッドを狙う。
ドラゴンの鱗とドラゴンの霊魂も狙う。ドロ品合ってる??
ここリプレ奥地で狩る人みんな通るでしょ?それでね。
ボナさんと狩りしてもいいよって人はぜひ来てください。うふ♪(* ̄ー ̄)v
経験はそんなに溜まらないかもしれないけどそんな狩りもたまにはいいでそw
INしてれば22時くらいからここに居ますよw今週はね。。
他に用がなければだけども・・・お暇だったらぜひ来てね。
おっとついでにサブが念願のデビ帽子ゲット!
クリップボード27
なんか変な双子いるけど気にしない気にしないwデビ帽のデザイン素敵だねぇw
やったぜbb目指せ350回?いや無理だな・・・
その前に海賊キャラ作ると思うし。
海賊キャラで350回ならありだなw
ほいじゃ今回はこの辺でまた見に来てね~~see you again!
続きは雑記&コメ返しだぜ(o ̄∇ ̄)σベイベェ
-- 続きを読む --
未分類  /  tb: 0  /  cm: 3  /  △top

Whatever floats your boat 

横浜駅前でタバコ吸ってたら罰金2000円取られました(* ̄- ̄)y─┛っち~~
はいどうもボナです(゚〓゚)/オイッス!

いつの間にか散歩道更新されてますね。海賊実装ねついにきますね。
つ~かこの相場がおかしな事なってる今、海賊の書とか一体いくらの値
が付くんだろ・・・・たぶん一部の金持ちの方しか強化なんてできなさそうですよね・・・

まぁそんな海賊なんですが、
前しばらく海賊は様子見るとか書いたけど誘惑に負けそうなおれです(;~〓~) アセアセ
えっ!だってねやっぱりやりたいでしょ?みんなそうでしょ?(☆Д☆)

そんな事よりパッチどのくらい
時間掛かるんですかね~この前よりも長そうだよね( ̄Д ̄;;
すげ~掛かるでしょ・・たぶんマジでヘタすりゃ1日以上じゃね・・・・・・

ふふふ ズン( ̄| ズン( ̄ー| ズン( ̄ー+ ̄|☆キラッ
そんな時はこの暑い夏こんなのでも見てみてはいかがでしょか。
so1.pngso2.pngso3.pngso4.png
ソウ1、2、3、4、これね~本当ハラハラドキドキでさむ~くなりますよ(-。-;)
心臓弱い人は見ないでね。マジでw

んじゃメイポの事~
さて最近のボナさんは~  龠 λλλλλ ボナサンハユカイダナ~♪(イミフ)
メインは狩りしかしてませんwでもね最近いろんな方が狩り誘ってくれて
うれしいおれです(^ー^* )フフ
クリップボード16
まずはちょこc 150代戦士強いね。倒すのが早ぇ早ぇおれ役立たずだったかも・・・・
こんな遊びもしてくれますw
クリップボード17クリップボード18
(⌒~⌒)ニンマリ ありがとうまたよろしくねw

お次は、
クリップボード19
ぽこ&ゅあ夫婦、ジェネ狩りうま~です( ̄▽ ̄) ニヤ
お2人さんもまたよろしくですwありがとう(*^-^)
他にも狩り誘ってくれた方ありがとですよw

最近はサブでも活動中です。ギル員の方達とデビったりしてますよ。
クリップボード20
グルクエってやっぱ楽しいですな♪(* ̄ー ̄)v
クリップボード21
みんなハシャギすぎですw
おまけ
クリップボード22
クリップボード23
ほいじゃ今回はこの辺でまた見に来てね~~see you again!
続きは雑記&コメ返しだぜ(o ̄∇ ̄)σベイベェ


-- 続きを読む --
未分類  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

That's awesome 

さぁどうもボナです( ゚3゚)ノ オイッス!
学生さんは夏休みに入りましたね。メイポにINする時間が増えたりしてるのかな?
22日、会社の女の子誘って映画見に行って来ましたよ。彼女と行けよ!とか
言われそうですけど彼女は海外出張中で10月まで日本にいませんから( ゚3゚)!
変な下心があってこの子誘ったわけじゃないですよ。仲いい飲み友です(ω・ )
飲みばかりじゃなくたまには映画でもって事ですよb
ポニョとか1人で行くのもなんかね恥ずいというかなんつうか・・・ 
ってなんか言い訳みたくなってねぇか!?・・Σ( ̄口 ̄*)っ!
っと話ズレた映画の話ですよw

前回記事見てポニョか!って思った人残念!レイトショーならポニョすいてるかなと
行ったんですけどさすが夏休み!学生と子供連れた家族がたくさん来てました・・・
で聞いたらもう端の席しかもう空いてなかったんで断念。
基本いい席取れないと見る気にならないんですよね~
同じ金払ってて見難いとかなんか嫌なんですよ。

て事でマトリックスの監督だし前からちょいと気になってたこちらを見てきました!
1.png
スピードレーサー!ことマッハGOGOGO!
つ~かこの映画見てたのおっちゃん1人と女性の方1人と自分ら2人だけでした!
もうほぼ貸切ですよ。なんか嬉しいような寂しいような・・・・・
まぁ感想はおもしろかったかなw映像的にね。
DVDorBD出たら見てみたらって感じですね・・・・
ポニョは来週また誰か誘って見て来たいと思いますw

さて今回もssでごまかしながらメイポ~の事
まずはいつもの骨狩り~。。くらsと深夜骨狩りしてたらギルマスこと
グラsからこの時間ならジャクム空いてるかもだから行かないかぁって事で
空いてたようなので行きました。集まったのは10人くらいだったかな。
作戦、生きろ!!
1戦目~~
クリップボード02
ど~~~~ん1人だけ逝ってしまいますたΣ(`0´*)ヌォ
2戦目は無事全員で退治w40分くらいでしたね。みなさん強かったです。兜はナッシングーb

そんでもって友のぽこsにBG行くべと誘われてBGへ
クリップボード03
途中眠くてss撮り忘れました・・・・でも無事大親分まで撃破!
クリップボード04
んでもって抽選の結果~~
クリップボード05
弾丸もらえたΣ(`д`ノ)ノ ヌオォ!!
この弾丸売ってしまおうかジャコ隆盛前提クエため集めてる方にあげようか思案中!
ぽこs アリッ!∑ヾ( ̄□ ̄)ツ ガットシタ!!またよろしく♪

他にもギルクエ行ったり
クリップボード06
慎sにマナかけら余ったのあげて開けてみたり
クリップボード07クリップボード09
残念賞。・゚・(ノε`)・゚・。
クリップボード08クリップボード10クリップボード11
クリップボード12クリップボード13
そんでポニチャイに会いに行ったら
クリップボード15
2個目くれちゃいましたw
クリップボード14
そいじゃ今回はこの辺でまた見に来てね~~see you again!
続きは雑記&コメ返しだぜ(o ̄∇ ̄)σベイベェ

-- 続きを読む --
未分類  /  tb: 0  /  cm: 4  /  △top

If at first you don't succeed, try, try again 

ポ~ニョポニョポニョさかなの子♪ってのが頭から離れない
ボナさんです(*^-^)ニコ
ponyo_banner.jpg
↑今回はCG一切使ってないらしいです。すべて書き下ろし。
ん?これってすごい事なの?わかりましぇん・・
今日19日公開ですね。みんな見に行くのかな?
俺的にはナウシカ的でラピュタ風味なジプリ作品作ってほしいですよw
ところで
最近マジ暑くなってきましたね~( ̄Д ̄;;海行きてぇぇぇぇぇ
ビキニな美人見てぇぇぇぇ(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
仕事場もクールビズとか言って暑いから扇風機持ち込みでぶん回してますよ・・
仕事で外回りしてるとホットパンツの女の子よく見ませんか?流行り?
脚フェチなボナさんは( ̄ー ̄)ムフフです・・・・・・・・・・
声掛けたい衝動と闘いながら外回りしてますよ・・・・
!(★`⊇´)-○))☆)゚o゚)/グヘアーーーーッ!!
photo (2)

はいさてメイポの事。。
まずは新アイテム・花の香り・毒オナラ試してみました。。
クリップボード19クリップボード39クリップボード20クリップボード21
煙の中にいると勝手にいろんな表情になりますwこれはけっこうおもろいw
1chフリマでぶっ放してぇ♪(* ̄ー ̄)

そんでもって今週はくらsがジャクム兜ゲッチュしたって事で
妖精の蜜集め手伝ったり
クリップボード28クリップボード29
                         集めてたらこんなのドロするしw
クリップボード25クリップボード27
暑いから海水浴行ってみたり(;´Д`)y─┛~~
ビキニな美人は見当たりません(/ヘ ̄、)グスン
そんなこんなしてたら
クリップボード34クリップボード18
LVUPしてLVUPして140になりました( ̄ー+ ̄)y-'~~~
仕上げはビサスでこの夫婦が手伝ってくれましたw
クリップボード43

深夜だったけど叫んでくれた方祝いの言葉くれた方ありがとう♪(*゚ 3゚)/~チュッ♪
そして最近よく狩り付き合ってくれる
クリップボード37クリップボード23
くら&ミラ夫婦ありがとうv( ̄ー ̄)v
クリップボード24クリップボード42
惟芙sもねw狩り付き合ってくれたけどタヒって狩り中寝ちゃうとか・・・・でも
ありがとよんy( ̄ー ̄)y
そんでもってベノム10になったんで貼ってみた
クリップボード35クリップボード442枚目で成功b
そいじゃ今回はこの辺でまた見に来てね~~see you again!
続きは雑記&コメ返しだぜ(o ̄∇ ̄)σベイベェ








-- 続きを読む --
未分類  /  tb: 0  /  cm: 5  /  △top

いろいろあった日、日曜日w 

さぁどうも2回目の更新です~~-y(・ε・ ) フー

最近仕事が忙しくてINできない日もありますがまだまだがんばりますよ~ヽ(  ̄ー ̄)ノ

さて、
メイプルストーリーをプレイし始めて半年の時が経ったんですがもうすぐ実装ですね~
海賊!
やっぱみんなやるんですかね~?動画とか見ると強そうだしね~(´ー` )
斬り賊人口もっと減るんだろうか(・Θ・;)
新しい物は好きなんでやりたい衝動に駆られるんですが
しばらくは傍観しよかと思ってます(* ̄o ̄) 格闘&ガン両方やる方スキル見せてちょ。。

さてさて、日曜日の事、
昼間INして間もなく友にジャクム来ない?と言われたので
もちろんYE━━━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━━━S!!行ってきました。
クリップボード06

0022.png

本体3で暗殺キャンセル失敗FL発動→本体ブッ込み接触で逝きましたが何か?
( ̄_っ ̄)
ですが無事撃破!最後まで立っていたのは英雄s3人だけでした(笑)

その後、きのこ神社で補充してたらギル員のリラc&みにcに遭遇!
リラc旦那の白玉sサブがLV100なったて事でお祝いかねて武器庫で4人で狩り狩り。
白玉sサブ100おめでとう~l(≧∇≦)l~

その後、一旦落ち夜またINして友に誘われ一戦のみビシャスへ

無事終わってリプレ奥地で狩場探してうろちょろしてたらまたもギル員と遭遇!!
お熱いバカップル・@・ちょこc&るぷs、るぷsはサブだったんですがもうすぐ120って事で
友の結婚式の予定だったのでそれまでって事で一緒に狩り(* ̄ー ̄)"b
クリップボード15

狩り中ちょこcが「なんかネタ残して行けや~(#ノ`皿´)ノガオー」
と脅されたので(笑)決死のネタ提供しつつ( ´┏_⊃┓`)ノ 友の式へ。
ネタについてはこちら、

ちょこcのオモローなブログ☆へなちょこヒーロー日記☆でどうぞ ・@・
要チェック!

るぷsはその後120なった模様。
るぷsサブ120&4次おめでとう(/ ̄ー ̄)/

で友のぽこ&ゅあcの式へ
0042_convert_20080715181530.png

ぽこ太はホ○太で○漏、○茎で、ゅあc除毛で胸くぼんでるんだ(」゚ロ゚)」へ~
(p゚ロ゚)==p)`д);.・;゛;ブッ!

クリップボード09


終始エロスなチャットしかでない式でした(笑)
クリップボード10

なにはともあれ
ぽこ&ゅあc結婚オメデトォ(o ̄∀ ̄)ノ”

最近結婚式でバグがあるようで結婚のログを何度も流してる人がいますが
これは自分を含め出席者の誰かしらがペットを出してるとなるようです。
なので出席者等ペットをしまって参加したほうがいいみたいですよ。

式後は、まったりおはぜ狩ってみたり峰で狩ってみたり友のミラcに遭遇したり ̄ー ̄)ノ
クリップボード11
クリップボード12
クリップボード13

んで落ちる前に最近よく遊ぶ鼻毛ーズのコーチ?講師?師匠?事 くらさん とビシャスへ
クリップボード16

クリップボード17

ビサス中アバ切れたらしいwww
ほぼ撃破と同時に俺が逝ったのは内緒( ゚⊇゚)っち

こちらもオモローな
くらさんのブログ 雨なら後は晴れるだけ 要チェックでさぁ( θ⊇θ)b

と普段はまったり一人で狩場に引き篭もってる俺ですが、
この日はいろいろありましたΣ(・ω・ノ)ノ!
狩り等誘ってくれれば喜んで駆けつけるので気軽に声でもかけてくださいな(ロ゚ ノ)ノ

それじゃ今回はこの辺で~~see you again!
続きは雑記&コメ辺

-- 続きを読む --
未分類  /  tb: 0  /  cm: 4  /  △top

ブログ始動! 

クリップボード02

さぁどうもボナです☆( ゚Д゚)b
最近ブログやってみれば?
的な事何人かの友に言われたので続くかわかりませんがはじめてみましたよっとw
まぁ以前ブログ書いてた事もあるんですけどね。メイポの事じゃないですけどw
日々起きた事でも綴っていこうかと思いますよb
てぇ事でみなさんよろしぐ☆( ゚Д゚)b


・・・・

・・・・・

・・・・・・
と最初の記事はこれくらいでいいかなぁと思ったけど時間もあるんで
最初くらい気合い入れてちょいとまじめにメインの斬り賊STR賊について自分なりに語ってみますよ
ツッコミは無しでよろしく・・・あくまで自分の考えなんでね。

題してSTR斬り賊の育成&考察&感想?ん?よくわからん・・

STRとDEXを装備に合わせて振り、残りをLUKに振る。
キャラ作成時の最適なステータス、INT4にする。他ステはいくつでもいいでしょう
STR賊は素のSTRに振る事になると思うのでINTが4であればいいはず。
他の斬り賊LUK賊、極振賊はSTRとINTを4にするのがいいのかな。

でまずはLV1~LV10までの初心者時代。。

DEX25にして、残りはLUKですね。ローグの転職条件がDEX25
STR賊ならSTRに多少振ってもok初心者の時期に多少楽できるかもw
転職後LUKに振ってない分、若干弱くなるかなぁ・・
LV10のSTR賊ステータス値
STR初期値、DEX25、後はLUK
LUK賊、極振賊はDEX25にして、後はLUK、 STR、INTは4
でLV10になったら転職!

つぎ1次職LV10~LV30までのローグ時代。。

ここなんですが育成には2種類ありますね~。
純粋に斬りのスキルダブルスタブで育てるか
投げのラッキーセブンで育てるか。
後者は俗に言う投げシーフ?アサシーフ?とか言われてるん?。
とまぁハッキリ言って投げた方がぜんぜん楽です。
2次してからもサベジが整うまで使えましたね~。
ラッキーの性能が良すぎるからね~

LV30のSTR賊ステータス値、強化補正込み
STR20、DEX60、後はLUK
この辺から強化補正による人との差が出てくるかな。。
でLV30なったら転職!

次はLV30~LV70までのシーフ時代。。

投げシーフならLV40くらいまで投げます。サベジがMAX近くなるまで投げます。
サベジが整ってくればサベジの方が効率もよくなると思います。
そして投げ賊気分もここまで!ここからやっと斬り賊って感じですなぁ
LV40でペットボトルの強化品等あればいいね~。
この辺までにイヤリング&靴のDEX強化品を買うか強化するのがいいかも。
LV60~LV70はちょいとつらい時期だったかなぁグルクエ、
グル狩りで乗り切るのもいいかもですね

LV70のSTR賊ステータス値、強化補正込み
STR20~55、DEX110、後はLUK
STRに幅があるのはうちわやメイプル武器を装備で育てるのもありだからですね。
それでもSTRは20~30は振っておいたほうがいいですよLV80までにSTR60にするために。
でLV70なったら転職!

LV70~LV120までのマスターシーフ時代

このLVからでもLUK賊からSTR賊への以降も比較的楽にできるかもしれません。
誰かやってみる?
シーブズ&メルガが整ったらシーブズでの乱狩りがおすすめかな。大赤字ですけどね
ほとんどのソロで育ててる方そうだと思いますがどうなんだろ?
しかし最近シーブズの仕様が変わって消費MPが半減したので多少は赤字も減るかもです。
シーブズ&メルガが整うまでは、
3次前の狩場で我慢ですな狩り方もスキルが揃うまで変わらないし
・・・ここで少しでも多くメルを蓄財すべし
LV80になると見た目二刀流!STR賊専用の盾シャムシールがついに装備できます。
必要ステSTR60、DEX120

sm.png

これで一気に火力がUPします。この辺で上下防具を強化するか入手しておきたいですね。
強化するなら上はSTRかLUKを強化、LUKがおすすめかなぁLUK強化すると回避も上がるので。
STR賊はLUK賊にSTRに振ってる分、回避が低いんで
余裕があるなら上は体力強化品も作っておくといいかも。下は素早さ書でのDEX強化が基本でしょう。
シーブズ&メルガが整ったらはじめますよ~大赤字狩り!ルディ深層のBPやらリプレのケンタで
シーブズで集めながらの乱狩り。常に敵の中央にぶっ込んで接触しながら狩ります。
どんどん貯めてたメルが無くなっていきますよw
レアドロとかあれば黒字のままイケるかもね~p(`ε´q)
4次まで黒字狩りもちょぃちょぃしながらこの狩り方で行きました・・・俺レアドロなんてなかったよ・・・
ハッキリ言ってマゾいですwここで挫折した方、何人か知っとるし・・・・
でこのマゾ期を耐えて120なったら転職!
LV120のSTR賊ステータス値、強化補正込み
STR75、DEX150、後はLUK
これでSTR賊専用の盾ラヴァナイフを装備できます!そしてLUK賊にも負けない火力になりますw

lv.png

強化具合とかいろいろ関係してくるけど(・д・)

LV120~ そしてついに4次職シャドーへ
4次したらまずはブーメランステップMAXにするのがおすすめb
他は暗殺やらフェイクやらベノムは1でいいでしょ。。
狩りが一気に楽しくなるよw
と後はもう自分の好きにスキル振ればいいさ!

てかもう書くのめんでぇのでこの辺でやめますよ。。
各部位の強化についても書いてみる?と思ったんだけど
こんな長くなるとは・・・・・_| ̄|○
また暇な時にでも書いてみますよ~
とうろ覚えなとこもありやすが俺的な主観でSTR斬り賊or斬り賊とはこんな感じのようです。
となんの参考にもなりませんが書いてみました。。。
ブログ再開していきなりこんな長い記事読んでくれた方ありがとう(・д・)ノ
コメント等残してくれるとありがたいね~
次回からss等も貼っつけて書いていきますよ~。
ちなみにリンクフリー。。
いろんな方が見てくれるようなら更新の頻度も上がるってもんですよb

でもってギル員の方、友の方、
リンクいたたぎきました
ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

ではではたまにでいいから見に来ておくれ~~see you again!
未分類  /  tb: 0  /  cm: 5  /  △top
